掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

146 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/09(Tue) 23:07
>>138-141の続き
>●「じゃあ今日は母様一緒に寝よ♪
 パルラ「ああ、もちろんさ…。
     とはいっても流石に着るものはちゃんと着るんで。
     この時期はともかくそんな恰好で寝るのはちょっと…ね。」

>友「え?ナーねぇも恋した時期とかあったりしたの?
ナサリー「そういう展開って確かにありますよね…。
     これは私じゃなくて看護の現場にいる知り合いの話なんですけれど、
     密かに気になっていた相手がそうなった事はあったそうですよ。」

>友「他でもないラドリーちゃんをロリコンの魔の手から守るためと思って〜
ハスキー「まあ、そういう事にしておきましょうか…。
     趣味はともかくとして実際に危害が及ぶのが一番問題ですからね。
     もっとも、私がいる限り手出しはさせませんが。」

>まあ、秘密も何もみんなの目の前で変わっちゃったわけだから〜
ラドリー「いわれてみればそうだったのです…。
     これではもはや公開処刑に等しい気がするのです。
     せめて記憶を消す魔術か何かが使えればよかったのです。」

>そう、そしてそこはハスキーさんやチェイムさんもよくわかりきってること
 パルラ「確かに言われてみりゃそうなんだよな…。
     その点ハスキー様は非常によくわかっていらっしゃると思う。
     そうじゃなきゃ割と地味な生き様だったかもしれない。」

>わたしは好きだけどな、お高く泊まった身分の人が〜
チェイム「そうでしたか…それは意外ですわね。
     こういった部分が親しみやすい要素という点はありますけど、
     それに加えて広い視野で物事を見るという事にも繋がりそうですわ。」

>もしかして、逆にガンガン攻めなわたしを〜
 パルラ「いやいや、そういう訳では…。
     一体アタシの事どういう目で見ているっていうんだ?
     少なくともそんな趣味はないような気がするし。」

>まさに帝王大学の山口さん故障以来方針が狂ったって言うのも〜
ナサリー「確かにそれは災難ですよね…。
     特に1人が気負い過ぎたりあるいは依存しすぎる事で
     結果崩壊を招くというパターンもありますし。」

>斧「ああ、そうたいね…うん、わかっとったたい」
チェイム「まあ、全く何もない訳ではございませんから…。
     生憎私の方もそれほど対人関係に関しては器用ではありませんわ。
     そしてそういったタイプの方も需要はない訳ではないと思いますわね。」

>●「わーいまずはお風呂おフロー♪じい様、ぼくが洗ってあげるからねー♪」
チェイム「楽しんでおられるようで何よりですわ…。
     その間に、お部屋の手入れでもしておきましょうか。
     やはりお客様をもてなす上ではとても大事でございますわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)