掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

162 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/16(Tue) 23:34
>>156-159(ファイヤーソーサラー一同)
>黒「ま、火が通ったら通ったでカツとしちゃあ〜
ティルル「まあ、確かにそうですよね…。
     そして調理用バナナ…これは普段目にするものとは全く異なるものですので、
     実際火を通す料理に使われる事もあります。とりあえずまずは焼いてみましょう。」

>うん、確かに使ってもらうとおもしろそうかも
 パルラ「まあ、二次創作の可能性は無限大だから…。
     それに"うちら"がデュエルするものも見てみたいもんだね。
     その場合メインはハスキー様になりそうなんだけど。」

>ああ、やっぱり戦う時と家事するときでは使う筋肉違うもんね
ラドリー「…まあ、その点の力はない事もないのです。
     とはいっても他の皆様はともかくハスキー様は別格なのです。
     その手の数値はほぼ規格外になってしまうのです。」

>もしかして、レベル8クラスとなると〜
ハスキー「一応そういう事にしておきましょうか…。
     とはいってもやはり並大抵ではないのは確かですので。
     そして美しさの方ですか…やはり身だしなみを整える事ですね。」

>雪の日じゃないけど、それでもわたしたちって〜
 パルラ「まあ、今のところは特には…。
     こういうのって急に言われてもすぐ出てこないもんだし。
     もしあるならはっきり言う事にはしてるからね?」

>斧「ああ、それならちとなやんでたとこもあったたい
チェイム「確かに落ちにくい部類に入りますわね…。
     材質などにもよると思いますけど冷水と中性洗剤でこすると良いですわ。」
ラドリー「…ちなみに衣服だったら他にも大根の汁や炭酸水が有効なのです。
     時間が経つと固まるのでとにかく速攻で落とす事がカギとなるのです。
     そしてお湯だとそれが余計早まるので逆効果なのです。」

>斧「もしかすっとサラの言う暴発しちまったやつらみてえに〜
ナサリー「もしそうなったら止めますから…。
     少なくともそのような目に遭うほどやわじゃありませんし。
     とはいっても思わず手が出てしまうかもしれませんけど。」

>黒「おおっ!こいつぁなかなかイカしてるじゃねえか!
チェイム「ええ、それはお譲りしても構いませんわ。
     それに関しましてはそこまでという訳ではありませんので。
     ただしくれぐれも他人に迷惑のかかるような浪費はなさらぬように。」

>>161
チェイム「私のドラゴンモードですか…正直ほぼ諦め気味ですわ。
     そもそもドラゴンメイド自体がここ1年近く音沙汰なしですし。
     私はあくまで陰で支援に徹する方が向いていると思うようになりましたわ。」
ハスキー「まだ決まった訳ではないと思いますけれど…。
     実際忘れた頃に存在が回収されるケースは少なくありません。」
 パルラ「通常モンスターメタってあんまり聞かないよなー。逆はあるけど。」
ナサリー「あり得るかどうかは微妙ですがあくまで妄想ですから何の問題もありませんよね。」

163 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/17(Wed) 23:31
>>156-159の続き
>支「おう、その意気だ。本気を出さねえってのは〜
ハスキー「ええ、まさしくその通りですね…。
     やはり真摯に向き合わないというのは失礼にあたります。
     それ故何事も誠実に取り組むようにしております。」
チェイム「それに関しては同感ですわ…。
     やはり無礼な真似などできないものでして。」

>●「えー?布団とシーツの感触が素肌に触れるのとっても気持ちいいんだもん
 パルラ「確かにそれは問題だよな…。
     やるにしても季節くらいは考えた方がいい。
     後は急な来客があったらそれはそれで問題になりそう。」

>友「うん、そんな甘いも苦いもそんな想いって交錯するんだね
ナサリー「まあ、その点は本当に複雑ですから…。
     近くにいても距離感としては遠ざかったようなものですし。
     それに…また新たな出会いがあるかもしれませんよ?」

>現時点でごらんの有り様だもん
ハスキー「まあ、それは問題ですよね…。
     下手に野放しにしておくと何かしでかすのではないかと。
     このため問題のある方を迂闊に解雇できない場合も多いです。」

>でも、なんというか…わたしは男の子のラドリーちゃんも〜
ラドリー「まあ、それは仕方ないのです。
     結局受け入れるしかないような気がするのです。
     ちなみにあなたの場合は体型込みで通じると思うのです。」

>ごめん、パルらんの陽キャそのものな性格からして〜
 パルラ「そうか?そんなに考えた事もないけど…。
     街でいきなりスカウトされるとかあんまり想像できないが。
     それで人生180度変わるっていうのはよく聞くけど。」

>あのお笑いコンビの髭男爵監修の商品として〜
チェイム「そういった話は確かにありますわね…。
     高貴な方も新たな世界に飢えている事は少なくありませんし。
     そしてそんな方も…これは何とも言えませんわね。」

>すみません、正直男のサガとしておおいにヤラシー目で見てました!ひっぱたいてください!
 パルラ「まあ、そうなってしまうか…。
     だがそう心掛けているというのは良い事だと思うね。
     とはいえ下手に手を出したらどうなっていたかわからないが。」

>うん、だからわたしはすてぃんぐの経営においても〜
ハスキー「いえいえ、礼には及びませんよ…。
     やはりメイドというのは誰かに尽くすのがお仕事ですから。
     流石にお礼の品なんて…こういうのもあれですが何でも構わないという感じです。」

>斧「たしかにアニキ、器用ってことばとは遠いと思うたい
チェイム「ええ、放ってはおけませんでしたわ…。
     私にはどうにも非情になる事は出来ないものでして。
     まあ結果的にはこれでよかったのですけれども。」

>●「さーて、今日もお客様をもてなすぞー
チェイム「勢いはありますけれどまだまだですわね…。
     やる気は確かですけど少々危なっかしい面もあるでしょうね。
     そしてこちらの方も…最後の仕上げといったところでしょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)