掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

170 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/22(Mon) 23:33
>>164
ティルル「はい、それは私でございますが…。
     えっ、美味しかったのですか?ありがとうございます。」
 パルラ「いやー、急に何事かと思ったじゃないか。
     直前まで褒められるか叱られるかわからないパターンもあるよな。」
ラドリー「この前ハスキー様に呼び出された時はまさにそれだったのです。」
ハスキー「皆さん私を一体何だと思っておいでですか…?」

>>165-169(ファイヤーソーサラー一同)
>黒「おおう!オレサマそれしかできねえってのもあっけど〜
ティルル「どちらかというと路線はそれですね…。
     今のはまだ試作段階ですので何が合うかを考えなければならない状況です。
     この場合はやはり甘味同士というのが理想なのでしょうか?」
ハスキー「そういえば一時期そんな騒動もありましたね…。
     それに特定の生物がモチーフでも食性は異なる場合もありますね。
     とはいえ魔獣の場合は大体それで片付くと思いますけれども。」

>●「それ以外にもドラゴンメイドをとりまく他のモンスターたちも〜
 パルラ「まあ、そう気を落とすなよ…。
     少なくとも知名度、特にキャリアでは圧勝だから。
     古参でも十分知られているというのは強みだと思うよ。」

>うん、それにハスキーさん、スタイルって意味でも〜
ハスキー「ええ、それに関しては恐縮です。
     ですが決して慢心・油断できるという訳ではありません。
     なので私を支える頼りになる方達が必要という事なのです。」

>友「身だしなみかあ…とりあえずムダ毛はまずないし
ティルル「豊胸作用のある食べ物ですか…。
     有効なのは主に大豆系やボロンと呼ばれる成分を含むキャベツや海藻など、
     さらにはたんぱく質やアミノ酸などを多く含むものが効果的でしょう。」

>えへへへへ♪あーりがとっ♪
 パルラ「まあ誰でも欠点はあるもんだし…。
     とはいえそこがまた魅力でもあるとはいえるんだけど。
     そして2人とも家族でよかったのは間違いないね。」

>斧「よしよし、要は大根の汁と中性洗剤で洗濯板でこすって〜
ラドリー「多分それで何とかなるとは思うのです。
     とはいってもあくまで応急処置の延長なので何ともいえないのです。
     どうしてもだめなら超高性能洗剤を取り寄せる予定なのです。」

>斧「あんがとたい、そんときは全力でおらちを止めてくれ!
ナサリー「それは困りましたね…。
     私ならとりあえず相談に乗るくらいならできますよ。
     折角ですしカウンセリングとか受けてみます?」

>黒「いやあついついなナナナナナナ…実際学生時代〜
ハスキー「いわれてみればそんな事もありましたね…。
     とはいえ流石にもういちいち援助する事も難しくなりました。
     これは懐の問題ではなくあくまで人としての問題です。」
チェイム「まあ、それはそれでありがたいものですわ。
     あれは正直置き場所に困っていたものでしたので…。」

171 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/23(Tue) 23:38
>>165-169の続き
>支「やっぱり物事真剣勝負でいきたいもんだわな
ハスキー「ええ、承知しております。
     下手に持ち上げてしまうと天狗になりやすいものですから…。」
チェイム「ただ、我が強すぎるというのもそれはそれで問題ですわね。
     組織・集団の秩序を乱しかねないというのは致命的な欠点ですし。
     そう考えると向いていなかったと判断されるのも無理はございませんわ。」

>そうそう、来客で思い出したんだけど
 パルラ「それは…流石にカオスな光景だろうな。
     いきなりそんな状態で出てこられたら間違いなくフリーズする。
     大体その手の役職の人は男の人だからなおさらだろうし。」

>友「新たな出会い…くすん、ちょっと想像できない…
ナサリー「まあ、確かにそうですよね…。
     一度円の深まった相手なんてそう簡単に忘れる事はできませんし。
     そしてそれだと何か弱みに付け込んでいるように見えますよ?」

>なんかストーカー気質の男性社員が意中の女の子を〜
ハスキー「そういった事件は度々耳にしますね…。
     この場合当事者はおろか上層部も非難の矛先を向けられやすいですし。
     かといって規律で縛りすぎても不満は出ますし難しいものです。」

>まあパルらんは今というカタチで成功してるから〜
 パルラ「まあ、あり得ない事もなかっただろうけど…。
     正直自分で自分の魅力に気が付いていなかったという節はある。
     今となってはこの仕事の方が肌にあってるのは確かだけど。」

>田舎のネズミと都会のネズミってイソップ童話があるように〜
チェイム「確かにその手の物語には少なからず
     そういったメッセージ性があったりしますからね…。
     何が理想化というのはおいおいわかっていくものでしょうし。」
ハスキー「なるほど、そういう路線もありましたか…。
     そしてイラスト違いをそういった形で上手く利用するとは。
     あれは何故変わったのかはいまいち不明瞭ですからね。」

>うん、わたしはパルらんのこと、絶対傷付けない!
 パルラ「気持ちはすごくありがたいんだけど…。
     別にこっちも手を出そうとか特に考えていないから。
     これじゃいつまで経っても進展しないかもしれないけど。」

>いやあドラゴンメイドの皆さん本来の仕事があるっていうのに〜
ハスキー「いえいえ、礼には及ばないですよ…。
     これに関してましてもお仕事というものですから。
     むしろこちらも協力頂き感謝いたします。」

>斧「ただ、やっぱしっかり見ちまったアニキの裸…
チェイム「…それは心のうちにしまっておきなさいな。
     あれは完全に事故ですから何もいえないのも確かですしね。」
ナサリー「お気持ちはわかりますけれどくれぐれも無理は…。
     しかもどう考えても危険と隣り合わせすぎますからね?
     それはいくら何でも私なら止めます。」

>●「うう、ごめんなさい。とりあえず丁寧に拭き取っておく…
チェイム「まあ、とりあえず無事で何よりですわ。
     そして仕上がりも完璧といっても過言ではありませんわね。
     ご苦労様ですわ。これで作業も完了したといえるでしょうね。」

ハスキー「さて、ここで重要なお知らせを…。
     大変申し訳ありませんがしばらくの間諸事情につき休暇を頂きます。
     おそらく来月中には復帰できるとは思いますけれど保証はできません。」
ラドリー「その間皆様で何とか繋いでくれるとありがたいのです。
     戻ってきたらちゃんと返すのでその間も遠慮なく進めて構わないのです。
     …そして今回もまた留守を預ける形になって申し訳ないのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)