掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 03:54
パルラちゃんをょめはラムちーに面影を見出してたようだけど
あの告白の一大イベントから、事実上メインヒロインの座を勝ち取ったあたり
レムりんのポジションにもおさまっている
さりげにとっても贅沢な良キャラに昇華出来て結果としてくっついたのは大成功だと思う

となると実際の地位もスタイルも雲泥の差ではあるけど
さしづめスレ主という立ち位置からラドリーちゃんがエミリアたんのポジなのか
りえりーボイスのラドリーたん自体は大いにアリだけど
その場合自分より小さい男の子にムッツリながらにムラムラ燃え盛るやべーやつになりそう

とにかくこのことからやっぱこのスレどっちかでも欠けちゃダメだわ
これからも支え合ってがんばってください


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)