掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

20 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/26(Tue) 22:50
>>8-10(ファイヤーソーサラー一同)
>本当はもっと名無しさんや同僚キャラハンさんも欲しいところだよね
ラドリー「確かにそれは気になるのです…。
     最近ではお互いの会話が交互に続く事がほとんどなのです。
     前にラドリーが募集かけた事あるのですけど今回はお任せするのです。」
ティルル「まあ、野菜に限らず口に合わない食べ物があるのは珍しくありませんから…。
     ただ味覚の問題ならまだしも体質の問題になるケースもありますし。
     そういった方になると尚更考慮しなければなりませんので。」

>支「ああ、それならいいさ。ま、ワシは堂々とひけらかすのは〜
ナサリー「確かに世の中知らない方が良い事もありますよね…。
     とはいっても知らなさ過ぎても世の中渡っていけないのも事実です。
     そして怖いもの見たさっていうのも何となくわかりますよ。」

>友「それにやっぱりあの日は血を流しちゃうわけだから〜
ナサリー「確かにそうですよね…。
     そうなった場合はその路線で行く事にしましょう。
     失われたものを取り戻すのは大事ですから。」
ティルル「あえて異なる路線で共存する事も確かに可能ですね…。
     少なくとも住み分けはできていますから問題はないでしょう。」

>じゃあ、頼んだよ!…ところで、もう一度言うけどくさくない、よね?
ラドリー「それは問題ないのです(あっても言えないのです)。
     …とにかく、いつも以上に頑張ってきれいにするのです!」
ティルル「いわれてみれば確かにその通りですよね…。
     やはり食の楽しみというのは共有してこそでしょう。
     とはいえ、一応一人でもメリットがない訳ではありませんけど。」

>とはいえおいしいとついつい食べ過ぎちゃうって、やっぱりあるあるだよね
ティルル「確かにそれは一種のジレンマなんですよね…。
     かくいう私も作りすぎて結果的にそうさせてしまう場合があります。
     そして食事が反映されない方って確かにいる気がします。」

>黒「ぶはぎゃはっほぅー、ラドリーちゃぁーーんペロペロペロペロペロー!!」
ハスキー「…うちのメイドに手を出そうとは良い度胸ですね。
     旧友とはいえ流石にここまでくると黙ってはいられないでしょう。
     文字通り逆鱗に触れた事を後悔させて差し上げましょう!」

>友「やっぱりナーねぇって結構がまんしてるんだ…
ナサリー「まあ、一種の職業病ですね…。
     そしてお気持ちはありがたいんですけど得意な方ではないので。
     私の場合はエステやマッサージを受ける事が多いです。

>こだわってる人って絶対ティルルさんでしょ?
ティルル「一応石鹸の素材として廃油を使用する事もありますが…。
     とはいっても私の場合流石にそれは専門ではないんですよね。
     どちらかというとナサリーさんやラドリーさんです。」

ラドリー「例によってここで一旦切るのです。」

>>18
ハスキー「確かにその通りですね…一瞬の油断が命取りになります。」
 パルラ「それどこからどう見ても負けフラグじゃないか…。
     その結果見事に返り討ちにあった奴は1人2人じゃないくらい見てる。」
ティルル「それがデュエルとなると尚更ですね…。」
チェイム「そして勝っても慢心せずさらにその先を目指すべきですわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)