掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

205 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/05/06(Thu) 09:12
おかえりー、パルらんたちー♪
うんうん、やっぱわたし、パルらんいないと生きてけないっぽーい♪

凡「もうすっかり甘え上手になったッスね…
…まあ、親戚の姉貴分としちゃもっと自分にもって
そんな気持ちになっちまわねえかっつーとウソになるけど
愛すべき伴侶ができたのは喜ぶべきとこッスかね」

友「わたしも、幼なじみを差し置いて…って悔しい気持ちもあるけど
それでもやっぱり幼なじみとして、幼なじみの幸せは喜ばないと…
でも、わたし…やっぱり割り切って考えらんないよお…ハスねぇ、ナーねぇ…」

支「むう、ワシは野郎だから女の子の複雑な心情など微塵もわからんが
ま、とりあえずは成長を喜んでやろうや!
で、帰ってきたハスキーちゃんたちもどんだけ一皮むけて成長できたか
おっさんという年長者としてお手並み拝見といこうかね」

>>199
黒「うおっ!コイツぁなかなか切れのいいアッパーじゃねえかカC!
その遊星デッキでおなじみカカシ先生もろとも粉砕しそうな強烈なアッパー!!
もしかしてBKのニューフェイスとして期待できそーブ・フュージョン!?」

友「うん、あの一撃必殺でおなじみのゴーレムのと違って
的確に当てようとする正確さも持っていて敵に回すと怖そうだね…
特に文字通り顎が弱そうなグラス・ジョーさんあたりには、ひとたまりもなさそうかも…」

>>200
おめでとう、そしてここまで支えてくれてありがとう
このコロンビアのコーヒーとシナモンシフォンケーキはサービスなので受け取ってほしい
それはそうと、ただキリ番ゲットするだけってのもちょっと味気ないし
なんなら…うちはそこまで鬼にはならないけど、場所によっては削除対象になるくらい
好ましく思われてない風潮すらあるから、なにかしら話題を振ってくれるとうれしいかな?

水「もし遊戯王の話題が思い浮かばないならー
ボク、レトロゲーとかもわりと詳しいから、そっからでもいー!!
もっともっと話題の幅を広げてこーぜ、きょーだい!」

黒「オレサマも骨董品に関しちゃチェイムちゃんほどじゃねーけど
けっこー目利きだって自信はアリュール・クイーン!
そういや、魅惑の女王って属性が属性だけになにかとダルクを
エリアちゃんやライナちゃんから奪って絡んでるイメージがあるぜい!」

>>201
うん、あるあるだよ。特にすてぃんぐ経営してるいちオーナーとしては
やっぱりお客様に全力でサービスできるように
企業努力は惜しまない覚悟って感じだから

友「もうっ、それで過労で倒れちゃったら元も子もないんだよ?
ソーサラーくんはもっと周りに頼らなきゃダメ!
特に女の子には無理させらんないってのも、労わってるって言うと聞こえはいいけど
裏を返せば女の子の実力を軽視して、結果論として男尊女卑になってるんだからね?」

う、ぐうの音も出ません。でもやっぱり女の子って…
ホラ、一時期わたしがぎゃくてんしちゃったときに味わったように、あの生き地獄もあるわけで…
でも、その気持ちはありがとう、できる範囲でいいから無理はしないでね

友「だからブーメランだってば、それ!まあパルラちゃんには取られちゃったけど
それでもこれからも幼なじみとして全力でサポートさせてよね!
あ、そうそう!>>201さんもちゃんと睡眠リズムは整えないと
それこそ生理不順とかでホルモンバランス崩れちゃうからそこはちゃんとしないとダメだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)