掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 16:47
このスレのキャラ紹介を独断と偏見に満ちた上でやってみた

ラドリーたん陣営

・ラドリーたん
このスレの主人公…だったょぅι゛ょ。いわば種死のシン=アスカ、河合じゅんじ作品のキヨハラのポジション
こんななりでもソーサラたんやおらちさんより年上なのがびっくりである。
ぺったんこなのはもちろん、アレもまだと、15にしてはだいぶスローモーな成長グラフだが
しっぽのせいなのか、意外とふさふさでもじゃもじゃ…というギャップ萌えがあったりするかもしれない

・パルラちゃん
現在の実質的なこのスレの主人公。種死のキラ=ヤマト、河合じゅんじのマツイくんポジション
そのためか、マツイくんスピリッツなガサツともパワフルともいえる竹を割ったような娘
ハスキーからは眉を顰められるも、ぶっちゃけそのフランクで接近を許し、自らも敢行するその姿勢が
ソーサラたんという嫁をゲットできたヒケツなわけなので、ある意味ヴィクトリー・ドラゴンの擬人化と言うべき存在かも知れない
ただ、現時点では血のつながった子を授かるなど、お互い…嫁はもとより本人も意外とウブなので、まだ遠い未来の話かもしれない

・ナサリーさん
ラドリーたんの事実上のママ。レベルからロリ巨乳枠かと思った人、残念ですが、しっかり実年齢もおねえさんです。
命を大切にするだけあって、命をぞんざいに扱う奴には、時として、そういう悪を殺してでも許さない…
普段見せるゴゴゴゴゴな片鱗もあって、まさに神にも悪魔にもなれるナースなメイドと何気に二重属性の剛の者
ただ、普段はラドリーたんの教育係とはいえ、職業柄ハダカの付き合いに慣れ切ったが故の失言という
職業病だから仕方ないねとはいえ、時々大人勢としてはボケにも回れる、そこも二面性故の萌えか

・ティルルさん
自他共に認める炎のパティシエール…だが、パティシエという割に、お菓子以外も十分免許皆伝クラスの
もはやパティシエって何だっけ?な、たとえるなら料理限定でみずきひとしもびっくりな多芸さを誇り
その実力はソーサラたん親子を弟子に迎え、今日も厳しく優しく叩き込んでることから折り紙付きである
ただ、それだけにソーサラたんがくっつくべき相手はむしろ彼女だったのではという懸念材料も特大に否定できなかったりする

・ハスキー様
みんな大好き我らがメイド長・ハスキー様。その実力はあのブルーアイズと互角に殴り合える恐るべき腕力を誇る
もちろんメイド長だけに、基本的に完璧超人なのだが、餅は餅屋理論で、部下がスペシャリスト集団なモノで
中途半端となかば自虐気味になってた通り、特化を求めるならいらない子になりそうな意外な危うさもあったり?
とにかく戦闘面でのステータスまで器用貧乏にならなくて本当に良かったよかった
ツワモノで眼鏡で高身長で巨乳ってことで、おまたのおひげはナッシングなイメージがあるのは間違いなくヒラコーが元凶である

・チェイム様
屋敷としては新参者だが、ハスキー様と旧知の仲、かつ過去の実績からいきなり重役クラスと
チョッピーなんぞよりよっぽど真っ当な方法でエラくてニューゲームにここに就職したお方
ハスキー様との過去が気になるのはもとより、芸術品の鑑定眼等はもとより
このスレ屈指のド変態であるスコにーちゃんとも趣味で話が合ったりと色々そこが知れない猛女
闇属性優遇の遊戯王において、戦闘面で不遇なのとは対照的に、非戦闘要員としては最強クラスなのかもしれない
あとなんとなく顔がうるしっぽいせいか、ハスキーとうってかわって激しくジャングルな予感がする…!!

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 16:50
ソーサラたん陣営

・ソーサラたん
パルラちゃんの嫁。ポジションとしては間違いなくSAOのアスナポジション。だが男だ
そんなわけで、男なのにメインヒロインってことで、ベルセリアのライフィセットも兼ねているなにげおいしい恐ろしい子。
勝手に女の子だと思っちゃった人は、英語名をよく見てよく反省しよう
そして毎度のごとく?女の子と一緒に寝たりお風呂入ったりと、リトさんスピリッツもしっかり継承してる
ロールキャベツを通り越したドボン鍋系男子。ただ、本人曰くつるつるの粗とのことで
それゆえか当の女の子たちからはまーったく警戒されないある意味オスとして、かわいそうな子でもあったりする

・凡骨さん
ケンタウロスマンもびっくりなまさかのおにゃのこ
つまり城之内ファイヤーが女体化したらこうなるということなのか
ただ本人曰く、女子大生の身にして戦闘力(意味深)はラドリーたんにすら劣る、これまたかわいそうな人
城之内ゆずりで博打そのものは好きだが、実際に現ナマは避けておく慎重派なあたり破滅のリスクは低そうである

・パパ
支配する側がリリース要因でむしろされる側な哀愁のナイスミドル
ただ、デュエル的な意味でなければ、炎を支配する者の名は伊達でないらしく
炎に関わる仕事をフリーでやってみた結果、定職に就かずしてそこらのリーマンの倍は稼ぐこれまた相当な益荒男
実際お屋敷においても、パパの炎に頼るケースは多かったりするっぽい。ガンバレ大黒柱!
ただそれ以上にモンスターですらないママ、下手すりゃメアリー・スークラスにつよつよとのことだが…考えるのはやめた方がよさげである

・レンちゃん
女の子は服を着る習慣がない民族という、ある意味男の桃源郷と言うべきトライブ生まれの天使
ただ当の本人はちんちくりんもいいとこで、食いつくのは後述のロリコン黒魔術師程度である
恋のライバル・パルラちゃんに完全敗北してなお寝取りは考えない
そういう意味でフレンドシップの名に恥じない名実ともに天使と言っていいのだが…もっと欲張らないとしあわせ掴み損ねるわよ?(By桂ヒナギク)

・ガールくん
一言で言えば遊戯王界のララ・サタリン・デビルークというべき痴女
元の格好はもとより、異性の前で堂々と全裸になれちゃう…こんなナサリーすら超えかねないグラマラスでこれは凶器以外何物でもない
趣味からして、そもそも自分が女の子だとすら自覚していないにおいすら漂うのだが
このままだと命は無事でもある意味命以上に大切なモノが危ないので、考え直してほしい
なお、彼女の水は時に凶器だが、時においしい飲み水にもなるのだが、あくまで本人はリメイクの際はバニラ高火力志望らしい

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 16:50
・アナちゃん
捨てられたカード同士がくっついて生まれた、怨念集合体的なおっぱいのついた赤ちゃん
いわくオリジナルのパパことソーサラたんと反転した結果らしいが
ラドリーたんやレンちゃん、凡骨さんの当てつけのようにばいんばいんなあたり、神様もなかなかイタズラ好きである
ただ、他でもない夜行に破られた重傷の後遺症で、永遠に迎えず、子供を産めなくなったあたりそこらへん怨念はしっかりある模様
パンドラもそうだが、デュエリストの皆さんはくれぐれもカードをぞんざいに扱ってはいけない(戒め)

・スコにーちゃん
遊戯のものでもパンドラのものでもない、今日も元気に変態街道爆走中の野良ブラック・マジシャン
ハスキーの級友であることからわかるように、本来は相当なエリートだったはずだが
今ややる気なくしてニートまっしぐらとうかみチックな暮らしをしていて
強制的にソーサラたんに社会復帰目的で従業員として、食事付時給1000円で招集された
他はダメでも、揚げ物はディヴァインレベルだったり、ギターがプロ顔負けだったりと
電波教師よろしくYD病なだけで、本気出せばエリートだったことと、攻守の数値通り実力者なのが伺える。変態と天才は紙一重?

・おらちさん
みんな大好き手にした斧は常に血塗られてる魔獣人さん。しかしそれはと殺業に従事していたからで
悪行の限りは確かに尽くしてたが、それも過去形で、なんなら殺人は一度もできなかった模様
実は13歳と、小鳥とタメなのにガッシリした身体つきゆえ異端視されてグレたと言う悲しい過去があったり
ゆえに事故の諸事情でおたがい物理的に赤裸々に見せ合い、偏見の目を持たず、自分も隠さなかったチェイムに絶対忠誠を誓う
ちなみにマッスル大鎌よろしくビッグマグナムの持ち主だが、毛だけは年相応に髪の毛以外皆無…青いつなぎの人がいたら全力で逃げろよ
オノ繋がりでぷよぷよのミノタウロスのような、闇属性なのに果てしなくピュアな気は優しくて力持ちポジションである

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)