掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

25 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/27(Wed) 23:33
>>8-10の続き
>水「もしかして、よっぽど頑丈ってことは〜
ナサリー「流石にそこまでは言ってませんけど…。
     とはいえ確かに褒めてるような皮肉ってありますからね。
     とはいっても私はそういう時ははっきり言いますので。」

>食べ物はおいしく調理しておいしくいただいてこそ〜
ティルル「確かに命を頂くとはよく言ったものですね…。
     それ故に極力無駄を出さぬよう使えるものは使うべきと考えています。
     まあ、流石に食べられない部分は別かもしれませんが。」

>支「ま、ワシとてそこまでボッたりはしねえよ
ハスキー「まあ、金銭が全てではありませんからね…。
     とはいってもその際は相応の報酬はきちんと出しますので。」
 パルラ「うん、その点に関しては間違いなく期待してる。
     親子や師弟で受け継がれていくのって熱い展開だろ?」

>それこそいぶし銀の活躍にカッコよさを覚えるってやつですね!
ハスキー「ええ、確かにそれは一理ありますね…。
     近年のデュエルスタイルとは真逆かもしれませんけれど
     やはりそういったモンスターの方が愛着がある方も多いでしょう。」
チェイム「盆栽ですか…私はそこまでは。
     植物に関してはどちらかというとハスキーの方が詳しいですわ。
     暇さえあれば庭のお手入れをしているくらいですし。」

>●「そうなると、邪神であるぼくの場合〜
チェイム「そういったケースも確かにありますわね…。
     有名なところではスピリットにも存在する阿修羅とか。
     地獄もきちんと管理されている方はいらっしゃいますからね。」

>わたしとは逆のカタチで性別を偽る…か…
ナサリー「確かにいないとは言いきれませんね…。
     やっぱり、そういう目で見られるのは致し方ないと思いますから。
     …もっとも、実際に手を出した場合ただではすみませんけど。」

>あはは、わたしにヘビーな大排気量は似合わないかー
ハスキー「まあ、一応それは考慮いたしました。
     とはいってもそこまで詳しい訳ではないんですけどね…。
     実際教えて頂かないとわからなかったと思います。」

>支「すまねえ、ワシだ。なんつーか、思いっきり胸が破けてて〜
チェイム「なるほど、そうでしたか。
     まあ、お気遣いはありがたいのは確かなんですけどね…。
     そして確かに保管庫は必要ですわね。その方針でお願いいたしますわ。」

>水「そーなるといつかアナザーネオスみたいに〜
ハスキー「確かにそれはあってもいいですよね…。
     とはいってもどの形態で描かれるかによって変わりますが。
     人間態かドラゴン態かで全く印象も異なりますし。」

>>22
ティルル「どう考えても普通は後者なのでは…?
     前者は肉を焼くときくらいしか使う機会がありませんし。」
 パルラ「そもそもこの世界でレアリティ分けするのに使うし。
     まあ、うちらはレアどころかもっと上がほとんどなんだけど。」
ラドリー「ラドリーは多分そこまで珍しくないのです。」
チェイム「私に至っては特殊なレアリティが存在するとか…。」

>>23
ナサリー「確かにそうなんですよね…。
     無益な殺生は何よりも嫌っていますがやむを得ない場合もありますし。」
ティルル「食においては上でも話したように命を頂いていますからね。」
ハスキー「それに何か犠牲の上に成り立っている物事も少なからずあるかと。」
ラドリー「そう考えると色々と複雑な気がするのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)