掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

266 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/06/12(Sat) 15:03
やあやあ、わたしだよ。いやあ、なんだかんだで
またやってくるのに時間かかっちゃったよ、ごめん。
ちょっとだけ夏風邪こじらせちゃって…。

水「今年は気のせーかやーけに暑くなるのはえーから
特に水分も塩分もダブルで気を付けるんだぞー!!
ノドがかわいたらボクんとこへこーい!!」

凡「俺もないけど心配するなってことには
ウォーの字自身飲み水作れちまうから心配ご無用ッス」

と、いうわけで!まずはラドリーちゃんたちあてを優先して
今日もしまだ時間あるなら名無しさんあてにも返事するね!

>>251-252 ラドリーちゃんたち
>とはいえ無下にするわけにもいかないので頂きましょう。
黒「ナナナナナナナ!!!!!!!なんD・A・カウンターでハスッパいつもオスマシクールながら
こう無防備にもむもむしてる女の子ってのは、同期補正もあってこうもかわいらしいぜ!
…これで幼女じゃないのが実に残念集合体だ!!」

友「最後ので台無しだよ!でもまあ、いわゆるアナザー・ネオスみたいに
子供の頃のハスねぇも見て見たいと熱望しちゃうわたしも同じ穴のムジナかな…あはは
それにしてもソーサラーくん、お疲れさまでした!」

うん、ホントやっぱりお料理ふるまうのって心から楽しいよ!
特にみんなのために食べてもらうべく振る舞うならなおさらね!
そしてまあ、色々それこそブーメランとして帰ってくるくらい本人が残念なんだけど
やっぱり腐ってもハスキーさんと同じ学び舎出身だけのことはあるのかも

>それによりどう相手に立ち向かうかも変わってくるでしょう
凡「まあ、攻撃力守備力云々は遊戯王自体攻撃方法自体が
基本的にバトルフェイズでの攻撃+必殺技としての魔法・罠カードくらいッスから
技にあたるカードを持たねえのはどうしても原則一種類になっちまうんで
まあ、イラストからある程度想像できて、確かにセイバーザウルスの突進は1900も納得の迫力ッスけど…
結局セイバーザウルスはどう見ても草食ッスし、やっぱ鈍重なのは肉食のイメージに合わないッス」

暗黒恐獣などティラノサウルスも体格こそ暴君に相応しいずっしりカンロク重量級ですけど
あの大あごに並ぶサメやワニのような針の山地獄のような無数の鋭い牙と
結局“鋭利”って符号と肉食って切っても切れないような気はするんですよね…

>絵面的には確かにシュールな光景になってしまいそうですわ。
バグズライフのディムとジプシーを思い出しましたよ
実際力自慢の猛獣としての役目は、特にコーカサスなんて
ヘラクレスと違って同種も、それも♂♀問わず容赦も見境もなく殺しちゃうくらいだから
ディムも見た目重量級カブトムシとしては恥ずかしくない役目なのかなって思いましたけど…

友「うーん、でも根っこがいい子というか甘えたい年頃と言うか…
うん、ヴォルスくんはわたしたちより年下で
しかもぐれちゃった経験もあるんだもん、あったかさは欲しくなるだろうし
ここはチェイムさん、気が済むまであやしてあげて」

(※やはり安定せず副メイド長にべったり泣きつく斧男13歳)

267 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/06/12(Sat) 15:04
>>251-252 ラドリーちゃんたち つづき
>…もちろん、そちらの目的は関係なくですよ?
友「ティルルさんもこれ以上大きくなってどうするの?なレベルだと思うけど(じーっ)
それはそうと、豆腐でスイーツといえば杏仁のイメージが強いけど
絹ごしも見るからにスイーツイケそうな感じはやっぱりするよね
充てんもイケそうだけど、木綿はさすがに厳しすぎるかな?」

水「特にこの夏、冷ややっこよろしく豆腐もひんやり食べる季節だ!
なんなら豆乳ココアプリンだって、あのファーストフード店よろしく
アイスから溶かしたムースなシェイクだってなかなかうまいぞ!」

うん、ブラジルのフルシティーなアイスコーヒーが欲しくなるね

>見た目に反して安易に中身も知らずホイホイなタイプじゃないんで。
ありがとう、わたしもわたしでパルらんのふまじめなようで
意外にまじめ、でもなんだかんだでやっぱりおちゃらけた一面
これもまた緊張感を和らげる清涼剤と、この屋敷で必要不可欠なのもうなづけるよ
そして、わたしにとってもまた、パルらんは必要不可欠な女の子です♪

友「あははっ、やっぱりロールキャベツだぁ
ちゃっかり言葉に乗じてギュっと抱き着いちゃって、まあ
…う、うらやましくなんかっ…うっみじめ」

>高級品はもちろん安物も丈夫ではないケースは多いのです。
斧「丈夫なもん欲しけりゃレザーやスペクトラあたりの出番だやなあ
ケブラーも丈夫なイメージあるけど、そいつが水に弱くて
むしろラドリーちゃんには相性最悪だったりするたい」

黒「その点オレサマ幼女ならば選ばず丹念に傷付けることなく
それこそサンクチュアリな一本の地割れも中まで無味無臭の無傷で洗い尽くすぜい!
さあ!そうと決まったら、アツくて汗かいたことだし、ラドリーちゅわん!オレサマとお風呂に」

友「ハスねぇ、ナーねぇ、へんたいくろまどうしさんが約一名暴走しちゃってまーす」

>自分に合った方法を探してみるのが一番でしょう。
水「自分に合った方法もそーだけど、ここはボクが文字どーり一肌脱げば!
てなわけで、おまえら!ボクで慣れとけ、おまえらのタメだからイヤとは言わさないぞ!」

ちょ、ちょっとっ…てかここで小型津波起こしてまで運びますか!?

斧「そ、その点床にはスレスレだから全く濡れてねえのがすげえ…
って、感心しとる場合じゃなかと、逃げなきゃ…られんたい!」

(しばらくして三人お風呂上り…)

モブ救急隊員A「だいじょうぶですか!しっかりしてください!ああ、意識がない!急いで、手遅れになります!」

モブ救急隊員B「しかしグラマラス美女のすっぱ見て気絶とか、コントかよ。てか素直に羨ましいわ!」

モブ救急隊員C「そこ!無駄口叩かない!…しっかし、ゴツイわりに、これもギャップ萌えかしら?」

水「なんだよ、ヴォルスー、根性ないなー」

友「いやいやいやいや、ガールさんのぼんきゅっぼんがネイキッドなんてやっぱり天然危険物だよ…
なんならチェイムさんもなかなかグラマラスだし、それに引けを取らないガールさんってことで
ぶっちゃけ慣れる訓練のはずが逆にフラッシュバックである種の拒絶反応起こしてこうなったのかと…」

ごめんなさい、パルらん…不覚にも、他の女の子による視覚の暴力に屈してしまいました…

●「おっきいのならここにいるけど、それでもまだ慣れないの?」

支「孫よ、孫と他人じゃ所謂重みってのが違うんだ。わかってくんな
しっかし、やっぱりせがれもせがれだ、わしとせがれが親子な以上
奥さんがせがむ愛人ひとつでも作って正妻としての格を上げろって注文、やっぱワシにゃ無理だわな」

268 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/06/12(Sat) 15:05
>>251-252 ササミのセサミまぶし、レンちゃんとパパに大好評でした
>それこそ野放しにして置いたら何をしでかすかわかりません。
友「ああ、つまりお互いに知りすぎてしまったがために
なかば一蓮托生になっちゃった、みたいな?
…それにしてもわたしもソーサラーくんと一蓮托生になりたかったなあ」

ごめん、でも…なんだろ、近すぎるからこそ、そう見れなかった…
だからこそ、レンちゃんとは違うのを求めちゃったのかもね
…と、ちょっとしたおのろけはこのへんで
なるほど、見栄えかあ。ちょっとこの前ハットグ屋台でレインボーっていう
中のチーズが文字通り七色に輝くいかにもインスタ映え重視だなってのあったんだけど
それをザッハトルテに、それこそパプアキンイロクワガタやコガシラクワガタみたいに
見る角度次第で玉虫色に変わるケーキってのは…どうでしょう?
とりあえず料理のプロフェッショナルなティルル先生にも意見を仰ぎます!

友「あと仮に採用するとして、どの着色料が人体に有害か無害かも
ナーねぇにヒントやご意見を!お客さんの安全のためによろしくお願いします!」

>反骨心や向上心も誰にでもある訳ではないですし
友「反骨心って言われると呂布や孟達、魏延…まあ魏延は差別染みた言いがかりだったって説もあるけど
まあ、その言葉尻だけとっ捕まえるといい気分のするもんじゃあないけど
向上心は原則お互いにプラスにしかならないわけで、やっぱり絶対捨てちゃダメな心掛けだよね」

ただね、わたしもちょっとその部下さんが悪いって思っちゃうかも
せっかく自分にウソつくことなくありのままさらけ出せたはずなのに
それすら拒んであくまでウソで塗り固めようってわけでしょ?
いやだよ、わたしだって、まあノーマルではあるけど、でもこの恰好を捨てて
ムリにステレオタイプな男の子の格好はあえてしたくない
…まあパルらんがたまにはいかにもオトコノコなコスチュームの
わたしを見て見たいって言うなら、こんどブティックに行こうと思うけど

●「そのときは父様のプチファッションショーだね
ある意味新鮮な父様も見れて、いい目の保養になるかも
まあなんだろう、つまり婆様はもしモンスターだったなら
全員常時バトルマニア付与って感じの効果になるのかな?
どっちみち処理が複雑になりすぎて結局永遠にカード化なんてしそうにないけど」

>しかも私が助長させてしまうのは何とも皮肉です
斧「…もしかして、おらちが寝ても覚めてもアニキの…
特に…やっぱ恥ずかしくて言えっこなか!
とにかく、これもまた、恋ってヤツなのたい!?
しかし、身分違いの恋など死刑モノっちゃね…うぐう、ぐむう」

いつの時代の恋愛観だよ…
まあ、歳の差的に、いくらなんでも感は否定できな…
アレ?チェイムさんって、いくつだっけ?

黒「その点逆に年上側が自分なオレサマに芒はなかったぜい!」

友「むしろアウトだよ!なんなら極端な、それこそちょっとアレな話だけど…
愛し合う時の物理的な負担の差という越えちゃいけないラインを考えてものを言って!」

>完全に使い道を間違えているという典型的なパターンだろうが。
よかったらキッチンのメカのメンテナンスとか
なんなら新機能増設とかそういう方針でスカウトしたいと思う反面
余計な、それも危険な機能を後付けされそうで予期せぬケガとか発生しそうで怖いし
なによりここまでの技術を持つ人相応の給料が払えそうにないのが…

凡「まーアイツにホールとキッチンはぜってームリそうッスし
やっぱ崩壊しちゃったメンタルがヤバそうッスからね…
でも機械のはずが機械族じゃない、つまり生き物扱いになっちゃう
そこまでメカに注ぐ愛情自体モノホンッスから
愛という感情自体はまだ死んでねえかも知れねえッスねえ」

269 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/06/12(Sat) 15:06
>>251-252 フォッスル相手にフォーフォルドカウンタービームは説明不要のロマンだよね!
>そしてその道というのも確かにありなんじゃないかな?
>なんか性別の壁の厚さを思い知らされる気がするよ。
と、予想外に早かった真夏の光線というべき熱波の襲来により
思い切って…さすがにマイクロは恥ずかしいので断念したけど
とりあえずわたしの出来得る限り大胆な水着に着替えてみました!

●「炎の父様だから赤と思わせてまさかの黒、しかも透け気味のフリルでアクセント…
なるほど、女を美しく見せる黒を選ぶくらい、本気なのね、父様」

凡「いや、ソラっちは男だし、女を美しくもへったくれも…
って、言い切れねえのが、自分のプライドズンバラリンッス…
少なくともおしりは自分なんざハナクソに思えるくらい
なんなら布面積がかなり小さいぱんつでさえもっこりが確認できねえ
本来なら男として失格なはずが逆に水着に映えて、もう魅惑的が過ぎるッスよ(涙)」

友「こ、これはッ…!!間違いない、売れるッ!!
ここまで来たらもう性別のカベなんてDDダイナマイトで異次元の彼方まで吹っ飛ばしちゃおう!
あ、DDダイナマイトでもダイエーダイナマイトじゃないからね!
まあミッチェルはダイナマイト投げ込みたくなるくらいひどい人だったけど
まあごたくはここまで、これ以上は問答無用!てなわけで、レッツ連射と言う名の激写!!」

ちょ、ちょっと待って!落ち着いてね、レンちゃん!鼻血出てるよ!
や、やっぱまだ、それも最愛のパルらんに見せるのでさえまだ恥ずかしいから
撮られるなんて、せ、せめて心の準備ができてから…っ!!

斧「とか言って、ちゃっかり取られる気まんまんたい、誘い受けって感じっちゃね
…正直言うと、アニキのビキニ姿こそ見て見たいたい…」

>矛と盾に例えると両方盾持っちゃってる状態だし
そういえばわたしたちって守備力の方が高くて
なんならDM5か6で言えば幻獣王ガゼルやメデューサの亡霊など序盤のアタッカー程度なら
持ちこたえられるくらいには守備力あるよね
まあ、19打点どころかあの世紀末銀シャリなど20打点すらいっちゃう
ガチ環境においてはそれこそワイトvsミノタウルスの再現でしかなくなっちゃうけど…

>矛と盾に例えると両方盾持っちゃってる状態だし
●「で、一方家族水入らずで仲良く3人でお風呂入ってるときも
父様本人恥ずかしがってるようで、なんだかんだでホントは嬉々として入っちゃって
あまつさえ母様はもちろん、ぼくまで上から下までちゃんと舐めるようにガン見するのね
えっちなのを隠そうとせず、実際チキンで…父様、なさけないね」

う、うるさーい!!まだわたしは14歳!未成年でしかもおガキ様真っ只中!
軽はずみに行っちゃうと今の子供なわたしに追いきれない責任が…!!
でもなんだかんだでやっぱり煩悩に忠実すぎるわたし…
なんだろ、まるで商人じゃない、病人の方のでんすけも真っ青ね、わたし、ははは…

>正直感謝してもしきれませんわよ?
支「まあ、そう言ってくれるならありがてえ。やっぱ無駄遣いはしたくねえし
かといって妥協もしたくねえから、ワシなりにケチらずかつムリなくやってみた結果だ
…てなわけで、ワシも久々の大掛かりな作業はやっぱ足腰にくるわな
とりあえず金は払うからせがれも受けたと聞くマッサージを頼みてえ」

●「そうね、ぼくもドジやヘマばかりとはいえ結構がんばったでしょ?
とくに…こうおっきいの胸にぶら下げてるとやっぱり肩がこるから
出来れば肩甲骨と鎖骨を中心にツボを突いてほしい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)