掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

272 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/06/13(Sun) 01:05
>>257
支「まあな、まあワシの炎でもゆっくり弱火で照らせばできなくねえんだが…
熱量によるエネルギー以上に、めっちゃくちゃメンタル使ってしんどいんだわ
思いっきり全力で炎をぶちまけるより、焦がさねえようにとろ火で長時間ってのが
まるで坊主の座禅のように力加減に必要な精神力と集中力が求められるんだわ」

凡「ああ、特にソラっちのおやっさんもおふくろともどもいかにも手加減下手そうッスもんね
まあうちは持ってねえから、ぶっちゃけ雨天続きならコインランドリー頼みッスけど
こうなったらバイトして購入資金貯めるッスかね」

>>259
そういえばコンビニも最近イートインが解放される店舗増えたよね
ちなみにゴブ狩山さんのとこは最初から閉鎖する理由がないって
いつでも四六時中フルオープンに開放してたけど

黒「てなわけで!最近規制がネイキッド・ギア・フリードにゆるんできた今!
これからもいい具合に向かってけばタスケルトンネル抜けられるから!
おまえら弱気になるんじゃねえぞ!オレサマがついてるからナナナナナナナ!!!!!!!」

友「うー…ん?逆に、少なくともちっちゃい子には逆に不安しかないような…
でも、実際最上級に恥じない攻守と豊富な専用サポートカードなど
ちゃんとデッキを組めば心強いのは確かだから
ついてたら頼もしいのも事実なわけで…うう、複雑だよぉ…」

>>261
凡「うん、遊戯だったらカードより命の方が大事って断言するッスけど
性別の違うオリジナルたる克也なら、たとえ命を投げうつ覚悟で
友達のカードも文字通り水の中でも探して回るッスね」

友「なんならそれこそお友達のみんなのために
人喰い虫相手に文字通り我が身を盾に身体張ったもんね…
それにしてもあの墓地、あの闇の遊戯さんのワガママに振り回された
かわいそうなプレイヤーキラーさんも使ってたカードを狩る死神がいたんだけど
もし城之内くんが追い付かれてたら、除外されるってことでよかったの?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)