掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

297 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/07/12(Mon) 13:42
>>296 パルらん
うん、あのとき根詰めて寝不足のままこっくりこっくり
自転車こいでたら、歩道の信号赤だったのに気付かなかったの…
とりあえず念のため、ナサリーさんケガの後遺症に効く
マッサージとか薬湯とか、用意してもらえたりする?ごめんね、頼りっきりなダメなわたしで

友「ホント、ソーサラーくん無茶しすぎだよ!
おねがいだからもっともっとみんなに甘えて頼っていいんだから!
特に幼なじみの頼みなら、この頼れるフレンドシップさんが
名前負けしないよう、喜んで協力してあげちゃうんだからね!
うん、むしろおつゆはたまり使ってると、本来ならうどんやきしめんでしょって
ビーフもあってこてこてこってり志向のそれを、あえて性質が真逆な
絹のようにあっさりしたそうめんかひやむぎでいただく背徳感…
はい、またしても女の子要素ゼロで、おっさんベロなわたしの趣味全開でした、すみません
そういえば、↑↓スレで、まさにナーねぇにおあつらえ向きな
↑↓関係ない質問が来ているの、見つけたよ!」

ただ失敗談に関する質問だから、それこそどこぞの紙袋の闇医者さんレベルとかだったら
あえて答えないでおくのも精神衛生上逃げの一手かも知れない
まあそこはナサリーさんの判断次第ってことで
逆にしくじり先生としてみんなに導く立場にまわるナサリーさんもわたしは見て見たかった里

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)