掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/15(Thu) 21:11
ここはラドリー以外のドラゴンメイドたち、そして残すは水属性も
ウォーター・ガールがいるから属性おっぱいそろい踏みだからこそもの申す!

自分はおっぱいにはまったく興味がない
それは乳首券がどうのこうのでわりとうなるほど見れるからだ

自分はむしろ、またのまんなかの男女の違いを確実に示す場所にこそ執着している
男の子の、場合によっては画太郎やアホーガンなど大人の男のも
わりとノーモザイクでオープンされがちだが
女の子は大人はもちろん少女のすら一向にアダルトじゃないと解禁されない

なんで親しい仲の親戚の女の子と風呂などはだかの付き合いしたことない
そんな男は変に未知への興味ばかり煮えくり返り
やがて暴走のままむらむらにまかせ、性犯罪者に堕ちるんだと思う

よってコロコロやジャンプあたりでも(関東で混浴が許されるラインの)10歳くらいまでなら解禁した方が
オランダの「重大な麻薬に走らないよう、軽いので慣れとけ」理論で大麻を許すみたいに
マディソン郡のはしか(絶望先生)みたいな感じでそういうガス抜きとして安全だと思う

あと、バレーボーイズのカエル女の話が両生類だったゆえそうだったように
爬虫類のドラゴンメイドもたぶん全員毛なんてないと思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)