掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

301 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/07/18(Sun) 18:51
>>289-291(ファイヤーソーサラー一同)
>黒「実を言うと、オレサマ猛毒薬に悔やんでるぅ!ズバリ、餓鬼の時分で
ハスキー「一応大体あってるといったところですね…。
     今のところ過去の絵や写真の類は一切出回ってはいませんし。
     そしてそういったタイプというのも確かにありかもしれませんね。」

>黒「喰らったオレサマならよくわかる。>>37でオレサマが喰らった通り、口から丸いレーザーをはくぜい!!」
ハスキー「微妙に他のモンスターと混ざっていますけど…。
     どちらかというと体術や気弾の方が中心になるのはあるでしょうね。
     武器を使うのはまず想像できない方が多いでしょうし。」

>友「あらあら、泣き疲れちゃってすっかり寝ちゃったねブラボーくん
チェイム「なるほど、そうなのですね…。
     確かにこういった存在がいないというの困りますわね。
     私も一時期は当てのない時期があったものですわ。」

>うん、実際大人しめとされて、なんなら脚こそ注目されがちな〜
 パルラ「…まあそれは割と慣れたものよ。
     立場上そういった目で見られるのは致し方ないし。
     まあ簡単には手出しはさせないんだけど。」

>●「確かに母様はうれしいときも苦しいときも笑い飛ばしそう
 パルラ「確かに感情が表に出ちゃうタイプかな…。
     それこそこそこそしようとしてもすぐばれるタイプだし。
     何というか、良くも悪くも馬鹿正直なんだよ。」

>黒「そうだそうだ!オレサマはきっちり丁重にカウンタークリーナー!!
ラドリー「なんでこうなるのですー!?
     いくら何でもそれはさすがにやりすぎなのです!」
ハスキー「…どうなるかわかっていますよね?
     うちのメイドに手を出すとは良い度胸していますね。
     しかも腐れ縁であるのに恐ろしさを知らないとは。」

>水「よし!それならなれるまでとことんつきあったげよう!はっはっは!」
ナサリー「ショック療法は一応存在しますけど、
     こういうのは専門的な知識がない方がやってはいけません。
     それこそ命に係わる危険性と隣り合わせですからね?」

>黒「ただイマイルカー!!ヒマだからタマにはAM-7で遊んでみたら〜
ハスキー「…また性懲りもなく博打ですか。
     今回は大当たりだったからよいものの、感心できませんね。
     やるにしてももう少し節度というものをお持ち下さい。」

>とりあえず一番難しそうな青をどうするかについて考えたら
ティルル「色味にもよりますけど食欲の減衰効果が特に強い色ですからね…。
     元から青系の食べ物も人工的なもの以外実際かなり少ない部類に入りますし。」

302 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/07/19(Mon) 23:29
ティルル「途中送信があったので追記いたします。」

>>289-291の続き
>とりあえず一番難しそうな青をどうするかについて考えたら〜
ティルル「色味にもよりますけど食欲の減衰効果が特に強い色ですからね…。
     元から青系の食べ物も人工的なもの以外実際かなり少ない部類に入りますし。
     とりあえず有力なのはそのあたりになりそうです。」

>友「もしかしてハスねぇも、実は屋敷に使える前の〜
ハスキー「正直ないとは言い切れませんね…。
     実際そりが合わなかった方も少なからずいますし。
     何分難しすぎて避けられるタイプだったという節があります。」

>あ、はい。すみません。ついかるーい質問で聞いちゃったもんで
チェイム「まあ外見と一致しない方もおりますわね…。
     それこそある程度の範囲で公表しなければ計測不能でしたし。
     とはいえ気にせず堂々としていればよいと思いますわ。」

>それこそ生き物になっちゃうけど、現にガガギゴの一件あるからね…
 パルラ「確かに奴は色々とあれだからね…。
     おかげで人生を狂わされたというのは考えさせられるよ。
     まあそれを乗り越えた先に得られるものもあるかもしれないけど。」

>え、えへへへ、そうかなー?
 パルラ「そうだね…それが一番いいかな。
     ただ、やりすぎはやはりよくないような気はするね。
     特に表に出しすぎるとまずドン引きされそうだし。」

>ただでもリクルーター程度のがら空きになったからついでに攻撃程度なら防げるから…
 パルラ「まあ、確かに1000は侮れない数値だね…。
     それこそ(OCGにおける)初期体力の8分の1に当たるし。
     残り3桁は鉄壁という説もあるけどそれも崩れるレベルだから。」

>やめてー!!それこそ最初期、それもパルらんとまだ出会ったばかりで
 パルラ「まあ、そんな事もあったか…。
     だがこっちはそれに関しては一切口にはしていないから
     実質自爆という扱いになるのは当然かもしれないね。」

>支「おう、頼むぜ!特に火を起こすときに、手のひらの魚際と労宮、あと通里〜
ナサリー「なるほど、把握しました。
     では早速その部分をメインにやっていく事にしましょう。
     …ひとまずこんなところですね。いかがだったでしょうか?」

>まあこればかりはママも悪い。スコにーちゃんの悪ノリに嬉々として乗っかって〜
ラドリー「そんなもの作っていたのです…?
     お気持ちはありがたいのですけど正直少し引くのです。
     こういうのを才能の無駄遣いというのです?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)