掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

318 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/08/03(Tue) 23:51
>>306-310(ファイヤーソーサラー一同)
>黒「まあまあまあまあ、アーマー・カッパー!!終わりよければすべて朔夜しぐれ!!
ハスキー「…まあ、今回は成果に免じて見逃しましょう。
     ですがくれぐれも身を亡ぼす事のないようお願いいたします。
     こちらもそう何度も助ける訳にはいきませんので。」

>友「でも茄子のミョウバン漬け、からしベースでもワサビベースでも
ティルル「なるほど、それがありましたね…。
     そう考えるとイメージを大きく覆す可能性もあるでしょう。
     見てくれで判断しない事も重要なのでしょうか。」

>友「ソーサラーくんも実際わりとそういうタイプだったみたいだし…
ハスキー「まあ、ないとはいえませんね…。
     運命というものはいつどこで影響するのかわかりませんから。」
チェイム「私に対してですか…それは何とも言えませんわ。
     ただ、私としては決してないがしろには致しませんわよ?
     私もここに来るまでは比較的避けられやすかったものですわ。」

>斧「よーしっ!今日もアニキのためにおらちは元気に
ティルル「いや、それはさすがにないんですけど…。
     確かに年齢と容姿が釣り合わない方は割と見かけますけど。
     そしてナサリーさんもたびたびそう思われますね。」

>いつもはライナちゃんとバーター的に行動することの多い〜
 パルラ「まあ、いわゆる残当ってやつだね。
     大体悪徳研究者の末路はろくなもんじゃないのがお約束だし。
     中には自分が改造を施した奴に倒されるパターンもあるくらいだから。」

>じゃあさ、こんどはパルらんの水着を〜
 パルラ「それは別にいいんだけど…。
     とはいってもこちとらものすごく派手なのは無理なんで。
     せいぜいそれなりの露出度を誇る白ビキニあたりが限界かな。」

>OCG公式のいつの時代のマスタールールでも共通した〜
 パルラ「まあ、その辺はルールにもよるだろうね…。
     それこそ初期LP次第では受けるダメージの影響も変わるだろうし。
     お互いが同じならそれによって有利にも不利にも働くのは間違いないね。」

>●「じゃあ、また原点回帰でみんなで一緒に入ろ?
 パルラ「まあ、それは当然だね…。
     家族の間にそのようなものはないはずだろう?
     ほらほら、遠慮なんかすんなって。」

>支「ふいーっ、効いたぜーっ!!だが強いて言えばもっと強くやってほしかったが
ナサリー「そうですか…それはとてもよかったです。
     何分力がある方ではありませんし強すぎてもかえってって感じですから。
     そして追加ご希望ならもう少し続けても構いませんよ?」

>無駄遣いと言ってもねえ…実際お仕事じゃ鬼のようにバリバリで〜
ラドリー「…もはや突っ込む気力も起きないのです。
     ここまでくるとずっと有能かもしれないのです。
     ハスキー様とどっちが上かもわからなくなりそうなのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)