掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

329 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/08/13(Fri) 01:00
>>322-324の続き
>そうか、やっぱりティルルさんは普通な大人の女なわけだ
ティルル「いや、特にそういった対象という訳では…。
     あくまで師弟関係であってそれ以上ではありませんからね。
     これに関してはパルラさんとの関係を差し引いてもです。」

>ドクター・ゲロのことだね。アレも散々置き土産残してったよね
 パルラ「その手の輩で代表的なのはやはりそいつだな。
     散々都合の良いようにしといて結局管理できないようじゃ世話ないね。
     …しかもやられたらやられたで制御できるものがなくなって暴走までがテンプレだし。」

>いや、着てたじゃん!あのお尻をすっごく強調してたの!
 パルラ「まあ、それはしょうがない…あれで行くか。
     しかし一体誰が何目当てであんなデザインを施したのやら…。
     それだけ高評価を得ているって事なのかもしれんが。」

>●「それだけじゃないわ。普段でこそ安いライフコストだと思える〜
 パルラ「確かに序盤と終盤じゃ大きく違うね…。
     それこそ後半になればなるほど不利になるのは当たり前だし。
     最終的に勝てばいいわけだから惜しんでも負けにつながるからね。」

>(ここからはパルらんは反撃しちゃったか受け止めたかおまかせします)
 パルラ「…うん、まあ、いろいろとすごかったよ。
     何分どうしても種族柄そこはかなり敏感なもんで結構…ね。
     そして肖像画も結構出回っているもんなんだな。」

>じゃあ、やっぱり胸の分重くて肩がこるから〜
ナサリー「少なくとも大病の兆候ではないのでご安心を。
     私が見る限りではそれとは明らかに違いますから…。
     仰るように体型から来るものでしょう。」


>みてみてなっしー、再現度高いでしょ?
ナサリー「確かに…これは紛れもなく私ですね。
     そういった意味でも完成度は高いといってもいいでしょう。
     くれぐれも変な使い方はしないでくださいね?」

>●「でも父様母様、やっぱりぼくも…いつか好きな人ができて〜
 パルラ「まあそれは致し方ないか…悪いのは奴だし。
     だが無事で何よりとも安易に言えないのも確かなんだよな。
     …とにかく、元気でいてくれればそれでいいとしかいえないかも。」

>>327
ティルル「なるほど、そういった秘密があったとは…。」
 パルラ「生殖器官が一体どこについてるとかわからん生物もいるからな…。
     そもそもどうやって繁殖するとか性別の概念も超越しているのもいるし。」
ハスキー「…だからといって何故それが我々につながるのでしょうか?」
ナサリー「少なくともそういった要素は一切ありませんからね?」

>>328
 パルラ「…いやちょっと待て。まだそこまで行っとらん。
     これはいくら何でも話が飛躍しすぎではないだろうか?」
チェイム「あまりにもぼかしの意味がなさ過ぎて丸わかりですわよ?」
ハスキー「ここまで公序良俗に反する感が丸出しすぎるのも珍しいですね…。」
ラドリー「ラドリーには何を意味しているのかよくわからないのです。
     相手がドラゴン族だったらハスキー様が呼び出されていたかもしれないのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)