掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

353 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/09/13(Mon) 23:23
>>351
 パルラ「…『嘘は言ってない』ってやつだね。
     だけどそれは真っ向勝負には反するんじゃないかな?」
ハスキー「少なくとも私ならそのような事はやらないですね。」
チェイム「ましてやデュエル外での行為は問題外ですわ。」
ナサリー「そもそも相手にそういうのは漏らさない方がいいのでは…?」

>>352
ハスキー「大本をたどっていくと様々な伝説に当たりますからね…。
     アルカードという名はドラキュラの逆読みであって、
     さらにそれ自体は吸血鬼の祖たる人物の異名だったりします。」
ティルル「ただし扱い自体は別人だったりするケースも多くまちまちなようです。」
 パルラ「確かにその末裔とかそれをモデルにしているパターンは多いからね。」
ラドリー「だからきっと彼もその1人なのかもしれないのです。」

>>343-346(ファイヤーソーサラー一同)
>斧「それについてだな、アニキはツヤ消しでシックな感じの〜
チェイム「まあ、何というか、その…。
     いわゆる肉体美を強調したいならそれがいいと思いますわ。
     ごめんなさい。どうもこういうのには疎いものでして。」

>ナサリーぃ…自分は一体どうしたらいいんスかあ…(涙のネタ振り)
ナサリー「それは災難でしたね…。
     やはり外見では判断されるというのは心が折れますよね。
     ただ、逆はもっと致命的ですが(勿論ソーサラーは当てはまらない)」

>うん、確かに光属性としても太陽ってイメージが強い気もするけど
 パルラ「確かにそれはあるな…。
     ただ、月は光も多いがたまに闇の場合もあるな。
     多分夜のイメージが強いからなんだと思う。」

>友「え、えへへ。そう言われるとすっごくうれしいなあ…
ハスキー「それは難儀ですね…。
     好意と応援の板挟みといった状態になっていますし。
     せめてそれを超える出会いがあればよいのですが。」

>黒「オー!ノーデン!!それで抑えてるってんだから〜
ハスキー「何というか、そういう方っていません?
     力が強すぎて作業しようとしたら物を壊してしまうとか。
     なのでそうならないよう普段は注意しております。」

>●「と、いうわけでそもそも魔法使い族なんだから
 パルラ「そこは無理に肉体改造を試みるべきではないでしょう。
     必ずしも短所を改善しなければならないというわけではありません。
     逆に長所を伸ばす事で補うという手段が使える場合も多いですし。」

>ええ、1000って火炎地獄やデスメテオ一発分なんですが…
ハスキー「確か数値としてはそれに該当しますね…。
     そう考えると決して軽視できる数値ではありませんね。
     これもある意味環境の変化といえるでしょう。」
ラドリー「ラドリーは全く問題ないのです。
     だからラドリーの事は気にしなくていいのです。」

>支「ワシはまあ、ワシで、よくこんな言葉知ってるなあと〜
ナサリー「なるほど、出所はそこでしたか…。
     確かにそれは影響としては問題になるかもしれませんね。
     それこそ身内が与える影響は特に強いですし。」

>黒「そうか、そいつはまさに残念集合体だぜい!
ハスキー「…それはさすがに難しいところですね。
     まずは心を掴む事が大事なのは確かですけれども、
     相手がややこしいという点もありそうな気がしますからね。」

>え?いらないの!?むしろ感謝の気持ちとして受け取ってほしかったんだけど…
ティルル「それほどの事はしておりませんので…。
     下手に受け取ってしまうと恩着せがましいと思われかねませんし。
     少なくとも私はそういうのは流儀に反しますので。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)