掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

410 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/12/04(Sat) 21:04
>>401-402 ラドリーちゃんたち
>それじゃその時期が来たら久々に腕を振るってみますか。
●「うん、実際鶏の丸焼きって言う豪快な感じなのも…
正直言っちゃ悪いんだけど、メイドって感じがあんましないガサツさとも取れるけど
褒めた言い方すれば誰とでも分け隔てない、カタさがない竹を割った母様にまさにピッタリだよね
あたりまえだけど、むしろ後者こそがぼくの母様への紛れもないホンネだから」

カタさがないとは言っても実際は守備寄りなパルらんは
そういう意味ではフレイム・キラーさんと逆の立場かもしれない
そしてわたしとしても、香味野菜のスタッフィングとかの手間省いて
即席でささっと焼き上げて味も妥協なんてなかった仕上がりは
すなおに2番手とかアシストとかでとても片付けられっこない領域だと思うんで
この際わたし、ガンバってパルらんの技を盗んでみようと思います!!

>しかもよりによってあれをやれというのか!?
あ、あーと…その…パルらん!今はわたしと娘たるアナしかこの場にはいないんだし
ここは家族だけでひっそりというか!おねがい!
現にわたしのすっぱをこうしてみたんだから、パルらんもそれでおあいこってことで!!

●「父様往生際悪く食い下がってるところ悪いけど、隠し撮りされてるよ?(瞬着スフィアカメラ除去)
それにぼくたち親子三人お風呂や着替えでそういうのはまあ今に始まったことじゃないし
なにを今更そういうおねだり?って気もするんだけど」

…アナ、男には追い求めたい男のロマンがあるんですよ…!!
わかってくれとは言わないけど、これもまたオトコの哀しいサガってヤツでさあ…!!
あとこのカメラ、いつの間に!ありがとうアナ、晒されてたら今頃わたし、社会的に死んでたわ
(このあと真犯人はまさか…いややはり?なフレンドシップだと判明しました)

>やはり一種の専門家集団というのは大きいですね…。
凡「なんというか、アレッスね、ドラゴンメイドの連中も
ヘンに攻守のバランスがいいばかりに器用貧乏になるよりも
思い切った特化型の方が強いって言う遊戯王の環境に忠実とも言えるッスね
それこそルマリンやらワイルドマンなんぞよりも
ゴブリン突撃部隊とか、逆としちゃあ大木炭18とかの方が
実用面じゃあ雲泥の差って言うのは語るまでもないッスよね」

●「たしかに炭になっちゃったいんぱちんは焼けるお肉はもとより
2100という問答無用すぎる鉄壁さは重宝されて当たり前だよ
父様はお肉に限らず炭火焼コーヒーの材料にも使ってるんだけど
ところで、るるは炭で焼く肉料理ならなにが好き?
ぼくはタン塩、次点でハツ。レモンも忘れずに。柚子胡椒でもいい」

>でも、腕は決して悪くはありませんでしたけれどもね。
(目が覚めた。寒い日のはずなのに、チェイムの…もろに見てほてりにほてって氷のうと扇風機が欠かせない)
斧「そうかい、そいつぁよかたい。ひとまず胸なでおろすとよ
…しかし、アニキ…アニキと言っても、下世話なこと抜かしちまうが
女体としてめちゃんこ完成されたある種の芸術といっていいくらいなんに
それに引き換え、おらちは…まだガキの時分でガキらしくねえひどくみっともねえごついガタイしちまってなあ
正直、ばり美しかなアニキのカラダがうらやましいたい
と同時に見苦しいもんそそり立っちまって、こげなきったねえもん見せちまって申し訳ねえたい」

411 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/12/04(Sat) 21:05
>>401-402 ラドリーちゃんたち つづき
>あまりにもおいたが過ぎるとさすがに私でも怒りますからね?
黒「…そいやよぉ、ナサリーって、このふたつのbig SATURN
もしかしてそれこそラドリーちゅわんはおろか
正真正銘10にも満たねえょぅι゛ょの頃からアンナちゃん並だったりしたかい!?
…想像してみただけでそれはそれで別の味わいでサイコ・カッパー!!」

思いっきり最低のエロガッパ発言したねえスコにーちゃん!!
…ハスキーさん、学生時代からストッパー役本当にお疲れ様です
あとでハスキーさんにはブラボーさんのつてで
ある程度お小遣いはたいてシャトーブリアン買って
ステーキじゃなくて敢えてローストビーフ作って贈らせていただきます
(数日後、実際にハスキーあてにソーサラーのメッセージ付きで届きました)

>まあ、私は…そう思っていないといえば嘘になるレベルですね。
うん、ウソになるレベル程度には思ってくれただけ男の子として救われたのかも
なんなら小さすぎてついてるにカウントするだけ無駄と言われるわたしとして
それだけでもある意味正直ありがてぇありがてぇだったわ
…そりゃあね、確かにオトコノコなのに女の子と一緒にお風呂とか
ハダカの付き合いを合法的にできちゃえるってのは
客観的に見ればある種男子として永遠の夢といえるうらやましいことかもしれない
でもそれ以上にわたしとしては、オトコノコのプライド的に言えば
なかなかどうして相当に死活問題だから…ちょっと違うけどこの曲の2番を歌いたい気分かも

→ttps://www.youtube.com/watch?v=rd8geiiNKOo

とにかく、すれちがいってこじれちゃって怖いよね

>…うん、よくある種族格差ってやつだな。
…もしかして、パルらん。わたしまだ14の子どもだけど正直物足りないとか思っちゃうこともあったり?
そういえば服着ていると思った?残念ウロコなので全裸です!なドーラさんは175いってて
最近引退したココさんに至っては180とハスキーさんすら超えてしまってたりと…
女性であれなら、男性はいったいどうなってしまうのか、ドラゴヒューマンさんとか

●「そのひゅーまが文字通り巨人だとしてもあの戦闘力じゃウドの大木のでくのぼうだよ
だからできればドラゴンの亜人さんはたいていの爬虫類、ついでにカブトやクワガタ以外の大概の虫たちみたいに
基本的に女性の方が大柄であった方がまだ残酷じゃない感じだと思う」

友「でさ、ラドリーちゃんは女の子の日はまだなんだよね?
ソーサラーくんはもう2年前にある起きたら、さながら粘着テープの家だったみたいだから
そのぶん女の子になっちゃった日には、自慢じゃないけど重いと言い切れるわたしですら
ここまできたかって思うくらい痛くて痛くてげーげー吐いちゃって…大変だったね
ところで、モンスターファームにおけるドラゴンって
なんでむしろ寿命は最低でしかも早熟な短命モンスターになっちゃったんだろう?」

>さすがに丸投げされても困るんですけど…。
黒「大丈夫つだんのハセガワ!無敵のシュトラールでなんとかしてくださいヨーウィイイイイイイイイ!!!!!」

友「いくらハスねぇが装備カードいらずだからってそのダジャレは不謹慎じゃない?
それとスコにぃも装備カード充分いらないくらい素手でも戦えるからってマウント取ってるとか?
…ハスねぇ、あんなマウントの取り方するなんて…またおしおきが必要かもよ?」

>可能性というものを真っ向から否定された気になりそうですから。
支「ある意味うちの奥さんがもっとも嫌いそうなパターンだなあ
ハナッから全力出さなくてどうするって考えだしよぉ
まあ、そんでそれが高じちまって逆に部下からパワハラで訴えられたってのもあるが
そんな根性なしでどうするよっつーか、むしろせっかく色々一流なんだから
もっと覇気をもってしゃんとしてくれ、やる気や真剣さを破棄するんじゃねえぞ!」

黒「ガンコイッテツ鬼タンクなオヤジさんにはわかんねえだろうナナナ!!!
強情にいきすぎてバテちまったら、いつヘンなヤツにクッする羽目になるかわかんねえマロン!!
逆だぜい、今はまだ動く時じゃないって悠々ユーフォロイドに
オレサマごろんちょして果報は寝て待つことにしておくぜい!」

不運なリポートが届いても知らないよ?
まあ屈辱に思わせて怒らせてペースをかき乱すのも
ある意味テクニカルファイトありきなブラック・マジシャンらしくもあるんでしょうけど…

412 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/12/04(Sat) 21:05
>>401-402 みつめがとおる
>…ありがたいけど、何か申し訳ない気がするのです。
●「だいじょうぶ、父様のともだちはぼくのともだち
助け合いは当たり前でお互い様だよ
デュエルもそう、モンスター同士だけでなく魔法や罠含めて
困ったときはお互い様の助け合いで初めてデッキは成り立つんだから
…ベッドに着いたわ。おそらくチェーンがすでにベッドメイクしてくれて
ご丁寧にふかふかでシーツもきれいで、だから安心して横になって
…なっしー、副木って必要だと思う?」

…そういえば本物のハスキーさんもお仕事がんばりすぎてぐったり寝落ちした
ラドリーちゃんをベッドまで運んであげるのもわりと日常茶飯事な気もしてきたなあ
リラクゼーションとかのイラスト見る限りたぶん絶対そうだよね?

>そもそもまだいわゆる思春期にもはいていませんし。
じゃあもしかするとこれからってかんじ…
いやいや、それもとてもじゃないけど想像できないなあ
そもそもラドリーちゃんのドラゴンであることをなんなら忘れさせるくらいの
小動物のようなかわいらしさとおとなしさと人懐っこさから
らんまちゃんのかすみ姉さんとは別ベクトルで
菩薩のような女の子っていう異名が似合うかもしれないとも思ってたり

支「ナサリーちゃんも大概菩薩そのものな、それこそハスキーちゃんたあ
別ベクトルでのヤマトナデシコと言っていい、そんないい女だから
直属関係でのこの先輩にしてこの後輩アリになっちまったんだろうなあ
知ってるか?この親にしてこの子アリって、今回のナサリーちゃんとラドリーちゃんみてえに
本来ならいい親からはいい子が生まれるって意味で使われるんだぜ?」

>まあ、確かにそれはありますけれども…。
その点切り盛り隊長さん、闇より出でし絶望のような
あからさまな文字通りの立ちはだかる強敵に立ち向かったりと
明らかに戦闘力で勝てる相手じゃないのに戦うっていうのも
実はそんなに珍しいことでもなさそうなのがなんとも、あははは…

黒「そうだ!そうだ!そうダイダロス!性癖的には完全にアウト・オブ・ガンチュー助だが!
デュナミス・ヴァルキリアちゃんも負けるとわかっていようが
忠勝のとんぼのように絶対逃げないとか言うあの生き様はオレサマ大好きだったんだぜい!
…てなわけでハスッパ、今のオレならお前に勝てる気がする!さっそく組手やろうぜ!!」

(2秒で負けました♪)

>そしてそういう計画があるのですか。楽しみにしておきます。
(あのあとアナはパパのキビシイ言い方すれば見境ないとも言える行動についてチクってた)
●「というふうに、父様ったら家族旅行に行こうって感じで
娘のぼくは恋人になることはないから百歩譲ってまだいいとして
他でもない付き合ってる母様がいながら、るるも一緒に旅行に誘うとか言い出したんだけど…
そういう旅行で付き合ってる相手との記念旅行の場で他の女の人も誘うなんて
まあ父様としては師匠だから大事な女の人であることに変わりないのは
ぼくもわかってはあげたい反面、やっぱりちがうでしょって言いたくもなるんだけど…母様、どうよ?」

>専門家を紹介するくらいならできなくもないですが。
昔はともかく、今はそういう道に通じるエキスパート同士の
お友達ならチェイムさん、たくさんいそうだよね
むしろチェイムさんこそそういうお友達から仕入れてきた知識とかたくさんあって
逆にチェイムさんからお友達に教えて切磋琢磨し合う
そんな友達付き合いならむしろ右に出る者いなさそう

斧「とんかく、時間あったらでいいんでよろしくお願いするたい
あんときグレてて殺し以外なら悪行の限り尽くしてたおらち
あんまりに無知だったんで恥ずかしすぎるとよ
そんな無駄にした時間、おらち全力で取り返して取り戻して
いっそあまりあるまでに成長していきたいたい!」

413 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/12/04(Sat) 21:07
>>401-402 チチチチ…タイヤのやすりじゃないけど、ドラゴンメイド漫画家さん、突き詰められるってすごいなあ
>そのおかげで近年でも主戦力張れるくらいだし。
黒「そんなわけでお前ら使えよブラマジデッキ!!
余の盆百機夜工の魔法使いどもにできねえ、ステキな芸当がもりだくさん@イグニスター!!
退屈してるヒマなんてないとほかでもねえブラック・マジシャンの端くれたるこのオレサマが保証するぜい!
なんならディノ・インフィニティとは別ベクトルで攻撃力3000の光属性のドラゴン族にだって負けないドン!!」

ああ、ブルーアイズもそうだけどなんだかんだでハスキーさんにも
かつて同じ大学のエリートツートップだけに
しっかりライバル意識自体は燃やしてはいたのね
本当に卒業した後なんでニートにドロップアウトボーイしちゃったのかしら?

>ただ、くれぐれもよからぬ事は起こさないように。
●「たしかに父様はその実ある意味ではすこすことは
別ベクトルでそうとうなすけべなのは娘であり
コピーした元、そのオリジナルのことだからよくわかってるよ
ただそれ以上に勝手に頭が湧いちゃって自滅するように
ばたんきゅーしちゃうのもまたわかりきったことだから心配は無用だよ
強いて言うなら勝手におっ死んだ父様を母様が運ぶ手間の分、たしかに迷惑は掛かるかも」

ぐうの音も出ない、そう考えるとわたしってひたすらなさけないなー…
これじゃあその聖域を無視できるというアークドラゴンもカタナシだわね、ははははは…(涙)

>そういった意味でもラドリーに可能性がありそうなのです。
●「というかぼく、正直強欲なウツボのせいで
すわ水属性一色時代がやってくるとか思ってたりもしたわ
それくらい3枚ドローって正直ひどい
それこそコストの縛りがあった分禁止は免れたようなもので
それでさえ水一色に拍車をかけ、ねこもしゃくしもで、デッキに個性がなくなるの危惧されて
禁止にされてしまう理由としてはぼく個人はもはや十二分すぎる気さえしてきたわ」

ところで、ナサリーさんとティルルさんは本来の職業通りに
ライフ回復効果を持つ派生バージョン、やっぱり欲しい?
わたしの派生バージョンは…はやく19打点のパワードバージョンを!
オトコノコとしてはやっぱり直接戦闘でガチンコこそ憧れるわ!

>それはさておきわかりました。早速やってみましょう。
水「ふひひ、ナサリーはやっぱりやわらかくて安心しちゃって…
あ、ヤバい。旅に出た身としてひっさびさにシックハウス(ホームシックの間違い)になりそ
でも完全にシックるのもあれなんで、ナサリーのでっかい胸に存分に包まれとこ♪」

…あ、ある意味物凄い光景をみてしまった
これがいわゆるてぇてぇって感情なのかしら?
二人の性格からたぶんありえないはずなんでしょうけど
精気を吸うマグナム・リリィの塔が建設されそうな空気を感じたわ…!!

>私もナチュラルに人をダメにしているかもしれません。
それこそなんというか、同い年だけど一転して
ナサリーさんとはまるで真逆も真逆の小さい男の子が
ナサリーさんと交際してる的なお話なんか
それこそ実際ハスキーさんたちに注目したメイドラゴンの作者さんなんかが
喜び勇んでそういうネタ、水を得た魚のように描きまくったりもするかもしれないね

黒「わかってないンライブズ・キャット!!ネコのナインテール!!
時代はNotおねショタ、これからはおにロリこそアブソルートZero!!
もっと!もっとオレサマにょぅι゛ょをおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

…うん、自分の発言そのものが見事に可能性をゼロにしてるのなんで気付かないの?

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/07(Tue) 13:26
ttps://pbs.twimg.com/media/EKB6nfnU8AADwhg?format=jpg&name=large
でんぢゃらすじーさんに出てきた校長バトルタワーの先鋒を務める
巨獣神 メテオ・カオス・デーモン

さあ、ソーサラたんとラドリーちゃんなりに
遊戯王に登場したらのステータスと効果(たぶんありえないけど通常でも可)、あと独自の英語訳名とか
あんたらの感性に任せるまま書きなぐってみて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)