掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

536 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2022/05/15(Sun) 23:16
>>535
ナサリー「簡単そうに見えて難しい質問ですね…これは。」
 パルラ「まずルールを1から教えるというのは非常に大変なんだよ。
     それこそ一見複雑そうで複雑っていうレベルだ。
     だが一度把握してしまえばどうにかなるから覚えて損はない。」
ティルル「完全に習うより慣れよという方式です。
     ある程度ルールを叩き込んだらあとは実戦で覚えましょう。
     デュエルを再現したゲーム作品もありますのでそちらもお勧めします。」
ハスキー「説明に関しては非常に長くなるためここでは割愛させて頂きます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)