掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

54 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/06(Sat) 13:39
>>37-38 ラドリーちゃんたち つづき
>だって世界に1つしかない力作ですもの
●「まあめいどのみやげってことでクレオソート選手の像を作ったわけだけど…
てっきりちぇーんにとってネンドロ種というオトコ臭さがむんむんに漂うのは
ちょっと敬遠されるかなって思ってたけど、そんなこともなくて逆に拍子抜けだったわ」

黒「この黒光りした美脚、抱いてくれオソートあにきぃぃいいいいぃいい!!!!!
てなわけでぇ!オレサマの宝物も鑑定しデクレアラー!!
キャパリソンのアップルホーン!!
オレサマが高校の頃から愛用してるわけだが
この色つやと音色、今なお健在だぜい!!ギィギュギュギュワイイイイィィィィン!!
(歌こそ音程が噛み合わずいまいちだが、ギターの腕はロミンに肉薄するほどうまい)」

>そういえば貴方が来たのはその頃だった気がするので
いやいや、わたしだってここの住人として
なんなら言い出しっぺの法則をなげうっちゃったのは
言い訳なんて出来ない粗相でしかないわけで
まあ、こうして宣伝した効果が効いてきたのか
今は着々と名無しさんがやってきたわけなんですけど

友「それに天ぷらっていうどうしても脂っこくなりがちな特性を
野菜ならではのヘルシーさで相殺しているのも大きいね
それにスコにぃのあげ方は油に一切無駄がないから
胃もたれの心配もなく軽やかな食感も相俟って
いくらでもサクサク入るおかずにもおつまみにも最適なんだよね」

>実際そういう事を知ったせいで病んでしまった方もいましたから
●「?、知らないことを学ぶのってすばらしいことでしかないのに
どうして知ったからと言って精神を病む必要があるの、なっしー?」

それこそアナはまだ知らなくていい世界だ
なんだろ、アナってラドリーちゃんとは違う意味で知らないまま
そのままのキミでいてって感じがするよね、ナサリーさん

>それだけでもまだよかったといえるかもしれません
●「とはいえ基本的に子供を産むことは望めないから
女の機能としては欠落していると言わざるを得ないとぼくは思ってる
だからまだよかったではなくこれはアウトなのよ」

バカ!アナ、そんなこと言っちゃいけない!
子どもを産めないから女の子として価値がないだなんて!!
そんな考えがまかり通るのは私の目が黒いうちは許さないわ!
アナは誰よりも純粋で、勉強熱心で、勤勉で真面目なステキな女の子!
それがわたしの知る自慢の愛娘としてのアナ、それ以上でも以下でもない!!

>それに連携もきっちりこなせているのも大きいでしょう
凡「そこがいとことして自分はすっげー心配の種でもあるんスよ
息をするようにフラグ建てちまうその人たらしっぷりは
仲間意識を強く芽生えさせて自然に連携が取れるって点じゃメリットッスけど
もしなんか誤解かなんかでこじれて殺された日にゃ成仏すらできねえッス
なんでパルラはしっかり愛するパートナーを、ティルルは愛する愛弟子を
なんならドラゴンモードになってでもしっかり死守してほしいッス」

>…完了したのです。ついでにお風呂の用意もできているのです
よーし、沸いたかー。よし、今日はとびっきりのアロマかおる炭酸バスソルトで
全身と言う全身のコリというコリをほぐしちゃいますかー

●「ぼくも一緒に入る、母様も一緒に入ろ?」

わかったから抱き着いて押し付けないでくれるかなー?
娘とはいえぱっと見同世代の、それでいて早熟ののしかかると異性として心臓に悪いのと同時に
自分自身の分身がここまで立派だと自分の粗っぷりという現実がダメージ源になるから…

55 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/06(Sat) 13:39
>>37-38 岩石の巨兵はいまだに実戦級
>近年では悪魔の○○なんてキャッチフレーズも見かけますから
時期が時期だけにブラウさんから買い占めたカカオ・プスキュリテによくあう
デビルズフードとか、あとは揚げカスを混ぜ込んだおにぎりとかキャロライナ・リーパーとか
悪魔の名が付く商品って基本的に味が濃い食べ物に好まれる傾向にあるよね
ああ、やっぱりなって気はした。基本ドラゴンメイドの皆さんってそろいもそろって美女ぞろいで…
言っちゃ悪いけどパルらんやハスキーさんは理由こそ180℃違えど
あまり美容に気を使ってなさそうなのにここまで美人に仕上がってるもんだから
一方ナサリーさんとチェイムさん、そしてパルらんは前者二人は胸、愛する後者は太もも的な意味で
油断するとすぐ肉が付くタイプだと思ってましたごめんなさいひっぱたいていいですから

>…懺悔の用意はできていますか?(爪での掴み上げ→空中投げ→とどめの光線)
友「ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレヴィーア!!(シルバー・ライトニング・アロー連射)」

黒「ドベェーーーーーーッ!!…ハスッパ、あいかわらずナイスなオニガミコンボだぜい…
そうだぜ、この荒々しさ、懐かしいな…この目が冴える一撃と連撃…それでこそハスッパだぜい…
そしてレン、お前も下級の割にこの冴えと重みは有望カブトロン…
ははは、ここまでみなぎってる奴らがいる限り遊戯王は不滅だぜい、ぐふっ」

なーんかいいこと言っているようだけど、総括するとスコにーちゃん全然反省してないってことだよね
とりあえず、ラドリーちゃーん、大丈夫?痛いところとかない?(軽く頬を叩いて意識確認)

>後で盛大に喉を痛めました。これじゃ医者の不養生ですよね
たわわな胸からは裏腹に意外と肺活量弱いんだ…
となるとドラゴンモードの時もブレスよりもむしろ
そのしなやかなしっぽによる接近戦中心の戦い方になるのかな?

友「胸と肺活量は関係ないし、第一その発言はセクハラだぞ?ソーサラーくーん
うん、マッサージはわたしもソーサラーくんも上手って自信あるよ!
実際わたしもソーサラーくんも凝りやすい体質だけにツボは熟知してるし
なんならパパさんやノーティさんのマッサージも二人でやることもあったりするの」

>とりあえず1本あたり数千くらいと値が張る高級品なのです
●「わわ、予想外に高級なモノが来ちゃったわ。さらば、ぼくの諭吉
とりあえずおつりに野口さんくらいは帰ってくるよね
そんなわけで今晩さっそく父様に洗ってもらうー♪」

あはは、あくまでもわたしと一緒に入浴する前提なのね、このあまえんぼさんは
食べられない部分を活用するって意味でベストなのは
鶏ガラやタイの骨などのようにダシを抽出できることだよね
それか豆アジくらいのサイズならたとえ骨でも
レモン果汁に浸した上で少し揚げすぎなくらいに挙げれば
無理矢理骨ごと食べられるようになってカルシウムも補えるって
最近揚げ物のプロフェッショナルなスコにーちゃんから学んだことだったり

>そもそも異性とは気軽に話せないという方も少なくありませんから。
水「ボクそーゆーの大嫌いなんだなー。男だから女だからって
変に遠慮しちゃうのってぶっちゃけバカにされてるみたいだぞー!ぷんぷん!」

友「うちらの環境は異性同士の絡みが多い都合上どうしてもマヒしがちだけど
アイシールド21の一休さんみたいに女性に免疫のない人とかもいるからね…
それに男の人にひどい目にあわされてトラウマになった女の子もいるだろうから
そういう意味でもちからもちな女の子って頼りがいのあるタフガールになれると思うな」

>そして一応調理師においての必須スキルは大方所持しています
まさか、いややはりというべきか
こういう特殊調理食材の免許も取得済みでしたか
パティシエールって、なんだっけ?(思考放棄)

友「ショートが本職だけどサブポジもメインと遜色ないまでに守れる
広島のシーツや元阪神・現横浜の大和みたいだね
それにしてもシャグマアミガサタケとかホテイシメジとか
味の探求って時には命がけであることもまざまざとよくわかるよね」

56 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/06(Sat) 13:41
>>37-38 ☆4のボーダーラインってグラヴィティ・バインドというさじ加減が絶妙だなあ
>いくら短期決戦が主流とはいえはまれば強い訳ですし
ただ鉄のサソリや異国の剣士、ゾーン・イーターなどのように
効果発動までのタイムラグが悠長すぎるのも考えものですけどね
ゾーン・イーターはゆっくりと消化するナマコとのことなので
ピクミンのマンマンみたいに攻撃した相手を飲み込んだってことなんでしょうか?

黒「その割にフツーに動けるのはパラドックス以上の矛盾だけどなナナ!!!
でー、ティルルちゃんはお菓子の盆栽作れチャウチャウちゃん!?
ま、お菓子ならたとえ精工に出来ててもオレサマはきっちり食うぜ!」

友「芸がないなあと一瞬思っちゃったけど、それもよく考えると
食べ物への礼儀ってことでむしろ観賞用で済ませちゃうこそ失礼なんだよね
これってカードもちゃんと実戦投入してこそってのにも通じるのかな?」

>ある意味不良が更正して真っ当な道を歩むという現代にも通じるでしょう
主にラーメン屋でよくみられるけど、地元でやんちゃしてたあんちゃんが
暴走族やってただけにバイクなど乗り物に打ち込む姿勢はホンモノで
その情熱が料理に向くと荒波にもまれた人生を物語る様な
熟成された味に仕上がるってパターンも多いと思う

●「そして不良とはちょっと違うけどかずちゃんも先生から
うんこ製造機って言われるくらいダメダメだったみたいだけど
そのハッパから一念発起していまの遊戯王ブランドを生み出したの…
つまり遊星さんが必要ないカードなんて一枚もないと言ってる通り
生きている以上はこの世に入らないなんてありえないってことだとぼくは思うわ」

>まあ、そのくらいではやらないんですけどね〜
黒「うぅーん、幼女ではない!幼女ではないのだ!
だけどこのしっぽは中毒性がアルカナナイト・ジョーカー!!
くやしープクロシープ!でも、トリコになっちまうすーはーくーぱー」

油断したらやってきたよ、全く懲りもせずしっぽをほおずりして
あまつさえにおいまでクンカーしちゃってもうヘブン状態じゃん…
とりあえずはなまる幼稚園の山本先生みたいに
ロリコンを矯正するきっかけになってくれるんだろうか…?

>そしてうちに関しては今のところ必要はありませんが(飛ぶから)
…少年ヤンガスのホークマンの女の子も似たようなこと言ってたけど
飛ぶのって、歩く以上に体力使いそうな気がするのはわたしだけですか?
いやあ羽ばたくって時点で背中の筋肉を相応に酷使しそうな気がして
なんなら仮にドラゴニュートの野球選手がいたとして
うどん屋一直線なまでに酷使されて投げられなくなったばかりか
空を飛ぶことすらかなわなくなったってケースがあってもおかしくなさそうなんですが

黒「ま、ハスッパのバイタル考えりゃそれも無ヨーウィーだろード・オブ・ドラゴン!
でも実際ハンドル握ってアクセル吹かす快感ってのは
何物にも代えがタイホーン!ぶっ放すくらい気持ちいいんだぜい!
少なくともハスッパは逆にレクサスみたいな大排気量サルーンが似合いそうだぜい!」

>そして小屋の建築はに関してはお願いいたしますわ
●「はいはい、おまたせしましたー。え?セーターの上からでもわかるって?
もう、えっちなお客さんなんだから。おさわりはめっだよ?」

支「一応牽制できるくらいには恥じらいはあったみてえでホッとしたぜ…
よし、まずは鉄骨を曲げて、そこから骨組み組み立てて…うん、もって3日だな
簡素にすればもっと早く済むがさすがに耐久性を蔑ろにするのは
炎のプロとしてプライドが許さねえからちょいとばかし時間と銭をいただくぜ?」

>ただ、それでも同じ外見年齢の人間よりは大きいような気はしますが
もしかしてガンダムZZのエルピー・プルみたいにロリ担当ではあるけど
同年代の少女としては既に迎えてるくらいには大き目みたいな?
※プルの身長は150p、10歳児の平均より10pほど大きい

黒「頼む!ハスッパ、今すぐ幼女化してくれイマン!
なんでもするから全力でお前を愛でてみたいんだぜい!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)