掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/28(Thu) 20:24
ストラクチャーデッキが出たんで3つ買って統合したのちに手持ちのブルーアイズデッキと組み合わせてみた
ドラゴンメイドのお召し替えが実はドラゴン族限定なのでドラゴンデッキとしてなら実質融合カードなのがポイント
未来融合や竜の霊廟でブルーアイズを巻き込んでドラゴンメイドを墓地に送って復活の福音で特殊召喚とかが普通に共通で使えて
ネタデッキにしかならんと思っていたものが割と使えるデッキになった誤算
ただ社長の嫁をお召し替えしてメイドにしたかったってだけだったのにね(勿論、究極竜や双爆裂龍も作れるし、そっちの方が強い)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)