掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

68 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/09(Tue) 22:51
>>64-66(ファイヤーソーサラー一同)
>●「でもこういう力強さをテーマにした像〜
チェイム「まあ確かにありといえばありですわね…。
     一番お気に入りの像もドラゴン(自身の背景にあるアレ)ですし。
     そしてそちらの筆ですが…」

>まあわたしもすてぃんぐの経営が忙しくて来れなくなっちゃって〜
ラドリー「それは気にする事ではないのです。
     ご奉仕する事は立派なメイドのお仕事なのです。
     …だから遠慮なく頼ってもよいのです。」

>うん、油モノだけど胃もたれの心配がないっていうのは〜
ティルル「その点においては文字通りといえますね…。
     食べすぎ注意とはいえ比較的食べやすいのも事実ですから。
     ちなみに私は魚介類及び芋や蓮根、茸あたりですね。」

>そう、そういうことだよ、アナ
ナサリー「好奇心猫を殺すっていう言葉もありますから…。
     実際にあるかどうかわかりませんけれども知ってはいけない秘密を
     迂闊に知ってしまった結果命を狙われるという事もあるかもしれませんし。」

>●「うん…ありがとう、なっしー。正直女として失格だって〜
ナサリー「そういう方は実際におりますから…。
     理由はまた異なるとは思いますけど私が過去に診た方の中にも
     同じような悩みを抱えている方は少なからずいたものです。」

>凡「特に料理人はその辺めっちゃヘビーっしょ?
ティルル「料理界に限りませんが一度そういった問題が起きてしまうと
     立て直すのは困難ですからね…過去にそれで大きく失墜した方もいました。
     少なくとも私はともかく貴方達はその心配はいらないでしょう。」

>あはは、やっぱりパルらんも入るんだ
 パルラ「ま、まあ、そりゃね…。
     何というか、そういう空気を察したもんで。
     勿論家族水入らずでって感じでな。」

>なんというか、サキュバスが男たちを誘惑して〜
ティルル「例えるならそんな感じでしょうね…。
     一度はまってしまうとなかなか抜け出せないものですし。
     …流石に私の料理でなければダメになる体にはならないと思いますが。」

>友「うん、ここまでのラッシュを喰らっても凝りそうにない当たり〜
ハスキー「…やはりそれだけの強者といえるのでしょうか。
     少なくともそれは彼とは長い付き合いである私も心得ております。
     しかし如何せん使い道を間違えていると言わざるを得ないでしょうね。」
ラドリー「ま、まあこれくらいではいちいち傷ついたりはしないのです。
     ラドリーは先輩たちの扱い(小言など)で色々と慣れているのです。」

ラドリー「例によってここで一旦切るのです。」

>>67
 パルラ「それは…ご想像にお任せしますとしか言えない。
     少なくともそれを表沙汰にしてしまうとハスキー様に怒られそうなんで。
     それにここがいかがわしい場所になってしまうような気もするし。」
ハスキー「…ええ、間違いなくタブーですね。
     著しく風紀を乱す事になりますのでこの手の話はお控え下さい。」
ラドリー「少なくともラドリーにはさっぱりわからないのです。」
ナサリー「まあ、いつかはわかる時が来ると思いますよ〜?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)