掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

70 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/10(Wed) 22:50
>>64-66の続き
>まあ仕事柄肺活量がありすぎても〜
ナサリー「確かに問題はそれなんですよね…。
     一応その点に関しては気を付けていますけど。
     マッサージですか…それじゃ今度お願いしますね〜。」

>●「おおっ大盤振る舞い!ありがとう、お言葉に甘えさせてもらうね
ラドリー「これくらいはお安い御用なのです。
     こういうのはなかなか試用できないのという事情もあるのです。
     そしてかなりきれいに決まっていると思うのです!」

>ただ、フライドチキンとかタイの焼き魚にも言えることだけど〜
ティルル「確かにそれは言えていますよね…。
     やはりただ捨てるだけというのは実に勿体無いです。
     私なら出汁を取るなどの活用法を考えますね。」

>友「ガールさんは間違いなくそのタイプだと思うけど〜
ナサリー「まあ、それは言えていますね…。
     実際私も距離感を掴めなくてそうなった事はありました。
     何というか、近づきすぎてもかえって困惑する事も多いですし。」

>なんというか、その専門とは違う分野でも〜
ティルル「私は度々プロ意識が強いといわれる身ですが
     どちらかというと妥協を許さないといったタイプの気がしますね…。
     ええ、いずれはこういった大作も完成させてみたいものです。」

>他にも海馬さんのウソから出たまことことヌヴィアとか〜
ハスキー「…一体何故こうなったのか腑に落ちませんね。
     まだバランスや平均値が低かった初期〜中期頃ならともかく
     だいぶ整った10年くらい前でも微妙なものはあったりしますし。」

>まあなんというか、よくありがちな話かなって思ったり〜
チェイム「つまりある意味王道といえますわね…。
     その手の店の店主さんは良くも悪くも一途な方が多い印象ですし。
     とはいえ尾を引くかどうかは相手次第だと思いますわ。」

>黒「あはー…いい気持ちい、天変地異…
ナサリー「…それは何よりなんですけど、
     そろそろお仕事の方に戻りたいので離して頂けませんか?
     いえ、お気持ちはわかるんですけど事情というものが…。」

>●「一応ぼくはインフィニティではあるんだけど〜
ハスキー「確かに大敵といえそうですね…。
     とはいえ必ずしも飛行能力を持つとは限りません。
     なのでそのあたりは種族ごとに事情も変わってくるでしょう。」

>支「よっしゃ!わかった、まかせとけ!
チェイム「流石ですわね…やはりこういった方がいるととても頼もしいですわね。
     そしてやはりそのスタイルでは釘付けにしてしまいますのね。
     何というか、私も似たような経験があるのでその気持ちはわかりますわ。」

>友「ねえ、ハスねぇ。わたしって15なわけなんだけど
ハスキー「その場合は当てはまらないでしょう。
     実年齢が16以上(結婚可能)ながら外見が子供にしか見えない方を指しますので。
     例を挙げると37歳(しかも子持ち)にして外見が完全に小学生という方がおります。」

>>69
チェイム「なるほど、そういった役目もありますのね…。」
ハスキー「とはいえ流石にうちにはおりませんね。
     その役割を担うようになったのはおそらくつい最近でしょうし。
     うちは昔ながらのといったスタイルでございますので。」
ナサリー「しいて言うなら私がその管轄になるのでしょうか?
     運動と医療って比較的密接な関係にあるという印象ですから。
     実際学校の授業でも保健体育とセットになっていますし。」
 パルラ「いや、そういう問題じゃない気がするんだけど。
     でももしかしたらその方針で追加されるなんて事もあるかも?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)