掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

85 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/14(Sun) 15:54
よーしっ!>>84さんの用意してくれたチョコレートのボックス
ちょうどわたしがブラウさんが裏ルートで仕入れてきた
カカオ・プスキュリアの濃厚な風味とは正反対の淡白なホワイトとか
まろやかなハイミルクとか、あとは王道のセミスィートとか
いろいろな味のチョコを色とりどり取り扱えるおかげで
色んなチョコスイーツが完成したぞー
カカオ・プスキュリアは濃厚さを活かしてババロアのメレンゲムース乗せ、ちょっと金粉とアラザン散りばめて
ハイミルクはスコにーちゃんから学んだ揚げ方のコツを参考にして
見よう見まねでオールドファッションのチョコレートコーティング、カラースプレーも振りかけて
ホワイトとセミスィートはシンプルだけどそれ故にちょっとこだわったタルトに
ホワイトの方はクリームチーズ風味のさわやかなタルト生地にレモン果汁を隠し味
そしてフランボワーズソースをトロリとかけてアクセントを付けて
一方セミスィートは王道なら王道らしく、タルト生地までチョコ風味練り込んで
タルトの中身にはダイスカットしたチョコをゴロゴロとトリプルプレーなチョコ尽くしタルトにしてみました!
…さて、確か今日はブラボーくんがかえって来る日だったなって、噂をすれば影が差したか
(ごめんなさい、また増えちゃいました!!まあさすがにもうこれ以上はってところではあります…)

斧「たぁーいまっと!武者修行ならぬお茶修行の旅から帰ってきたぁよ!
ほぉらい、こいつぁおらちが飲んでみてうめえと思った茶葉と珈琲の数々を選りすぐったもんじゃき
ストレートで飲むならアールグレイ、ミルク割って飲むならウバ一択でがしょ、アニキにティルルさんよぉ!
あとはチョコに合う烏龍なら鉄観音と水仙の二大派閥と言ったところじゃけえのお
緑茶にチョコなら抹茶一択なのは言わずもがな、サラは相当濃厚なカカオこさえたみたいじゃけえ
あのぺったんこな正規空母と同盟を冠する瑞鳳を仕入れてきたわい。さすがにサイフが痛かったのう
てなわけでおらちもだてに色んな茶を飲んでベロを勉強したわけじゃねえですぜ、アニキ!
そんなわけでアニキ、おらちの勉強進行度を100点満点で添削してくだしゃれ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)