掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

950 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2024/04/14(Sun) 01:21
>>949
ハスキー「確かにあまり縁はありませんね…。
     どちらかというと家族が出かける中留守を預かる仕事が多いですし。
     サービス業である以上は一般的な休日でも仕事はあるのです。」

ティルル「あるいは自然や生物を相手にする職業もそうですね。
     しかも農家の方とかは大体繁忙期に入り始める時期に当たります。
     皆様のお陰で今日の食が成り立っている以上感謝してもしきれませんね。」

ナサリー「それとか医療関係も休めませんね。
     例え休日でも怪我や病気などのトラブルは常に付き物ですから。」

ラドリー「こうして見ると大変な方は多いのです。
     かといって家族サービスとかもありそうですから尚更なのです。
     仕事にしても行楽にしても有意義に過ごして欲しいのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)