掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

179 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/04/18(Sun) 15:04
どれ失礼するぞ、水橋パルスィよ。。。
前に招待されて暇が出来たから約束通り来たぞ。
まあ、暇というか新しい場所を建立してしばらくは賑やかだったが
ここ最近は客足がめっきり途絶えて閑古鳥が泣いているから
ちょうどいい暇潰しとしてやって来た感じだな……。

ああ、それと前回の土産のパウンドケーキはかなり美味しかったぞ。
今回は句のイチゴのショートケーキ(一ホール)と苺大福(一ダース)を用意した。
嫌いじゃなければ受け取ってくれ、本当はもっと凝ったものを送ろうと思ったが、
シンプルイズザベストなのが良いと思って今回のプレゼントをチョイスした。
つイチゴのショートケーキ(一ホール)と苺大福(一ダース)

そちらは一時期過疎だったが、今は結構繁盛しているな。
嫉妬までとは行かないが、羨望の眼差しでお前さんの場所を見ているぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)