掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

1 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:57
現在、地下666階―――逆さ摩天楼の果てまでようこそ。
陽の光が差すこともなければ、地上の契約も及ばない。
すなわち、助けを呼ぶ声が誰かに届くこともなければ、死に水を取る者もいないわ。
貴方は妖怪の中でも特に性質の悪い妖怪に出くわし、心を蝕まれ、四肢を貪られ絶命する。

―――そんな運命を辿りたくないのであれば引き返しなさい。
いかなる労苦があろうと、どれほどの債務に追われることになろうとも命あっての物種よ。
それとも、警告を受けてなお進もうというのかしら。

さてさて、興味が湧いてきたわね。
貴方の賢明さを妬むか、蛮勇を妬むか、はたまた運の良さを妬むか。
どんなに妬ましい人間か見せてもらいましょう。
その前にこの場のルールを示しておくわね。気に入らなかったら回れ進め

1 参加者の種族は問わないけれど、東方Projectに関係するキャラクターを推奨するわ。
 結界を乗り越えるのは容易ではないし、時の試練はあまりにも厳しい。

2 既に参加しているキャラクターと重複する存在は原則として不可よ。
 ただし、話の都合上一時的にやる分には構わない。どうしても、というものがあるなら理屈を考えなさい。

3 長期的に参加するなら名札・鳥符を付けること。名無しの場合は基本的に毎回違う存在として扱うわ。
 原則として東方Projectのキャラクターで来てほしいけれども、モブキャラクターをやりたいのならば
 固有名+(種族名)でお願いするわ。例としては以下の通り。
 例:アリサ(妖精メイド)、シュジャー(ゴブリン)
 
4 不適切な書き込みは原則として返信が無いことを承知してもらう。ただ、気が向いたら別の場所に誘導して返すかもね。

貴方は誰、と聞くのも不躾ね。
こちらから名乗っておくわ。
私は仮初の名を水橋 パルスィ、四方世界の水を渉猟する者、地底と地上の境の橋を守る者、万物を妬み嫉み食す者
私の祖国は日の本の遥か西方、高麗を越え、唐土を越え、西域を越え、天竺の更に先の波斯国……エーラーン(イラン/ペルシア)よ。

【名 前】水橋 パルスィ
【出 典】東方Project 東方地霊殿
【性 別】女
【年 齢】二千から先は数えていないわ。
【種 族】今は橋姫
【職 業】橋守よ。この橋の管理人ね。
【趣 味】人妖観察からの嫉妬
【特 技】呪術、分身、嫉妬
【特 徴】金髪翠眼、エルフ耳
【好きなもの】妬みのネタ、すなわちこの世の全てよ。
【嫌いなもの】聞いてどうするというのかしら?
【注意事項】二次設定としてこのパルスィには以下の設定があります、苦手な方はお引取り下さい。

1 異教の神
  元々ゾロアスター教の水神で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきたが、サーサーン朝の滅亡と共に唐へ逃れ、最後の大王の血筋が途絶えた後日本に来朝した。

2 元人妻
  オリエントの英雄達とロマンスがあったり、子孫が居たり。

3 橋姫って確か……
  浮気をした夫を殺した橋姫とは別人

4 交際ステータス
  星熊勇儀とは臥所を共にする仲

5 容 姿
  おっぱるすぃ(177cm B:96 W:60 H:88)

180 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/18(Sun) 16:10
>>179 烏丸の大妖
―――ただならぬ妖気を感じたと思ったらそう、貴方だったのね。
高位の天狗の来訪とは予期せぬ喜び、恐悦至極と言っておきましょう。
貴方が好む抜けるような蒼空、緑碧に彩られた山河の如き清浄な眺めは無く、
貴方が治める静謐な里とは真逆のソドムとゴモラの如き背徳の都の喧騒があるだけだけれど、
せめて心ばかりのもてなしをさせてもらうわ。

閑古鳥?貴方らしくもないわね、清浄と静謐を愛する貴方がわざわざ喧騒を求めるかのような言葉は。
見方を変えれば、一人の相手にじっくりと時間をかけられるということ。
訪れる客はきっと、貴方の知見や思想に耳を傾けたがっているはずよ。

あら、幻想郷きっての大妖の口に合うとは、最早貴方に喜ばれたパウンドケーキが妬ましいくらいだわ。
お持たせで悪いけれど、このショートケーキは今頂きましょう。八雲の大妖経由で外の世界から紅茶を取り寄せたのよ。
早摘みのダージリンにリンゴの香りを付けたものよ。これも気に入ってくれれば嬉しいわ。
苺大福も勇儀が好きだから助かるわ。貴方から、ってちゃんと伝えておくわね。

繁盛というほどのこともないわ。
わざわざ蠱毒に入り込んだ人間が居るから排除しているだけよ。
蠱毒は強い妖怪を殺し合わせ、喰い合わせてこそ強い毒、強い妖怪が完成する。
人間なんて入れても何の足しにもならないわ。
けれども、貴方が羨望なり嫉妬を感じればそれは私の糧となる。いくらでも妬みなさい。

さて、今度は貴方が治める里のことを聞きたいわ。
春の陽光が照らし、野には緑が萌え、潺々と水が流れ、その源泉たる山の向こうを白雲が悠々と棚引く桃源郷の如き川中の里の話を。
きっと妬ましいことがたくさんあるに違いないでしょうからね。

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 19:07
凝った口説き文句よりストレートな告白の方が好き?

182 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/18(Sun) 19:45
>>181
それも時と相手によりけりだけれど、どちらかと言えば前者かしら?
言葉は選べるし、書面であれば更に推敲もできる。
けれどもどうしたって自分で知っている以上の言葉は使えない。

そう、結局の所言葉には内面が滲み出るのよ。
凝ったものを作ろうと思えば長くなるから、注意を払い続けるのは難しいの。
そして、普段から自分が使っている言葉に自然となるわけ。
後、謎掛けを入れられるかどうかも知性・品性が顕れるわ。

一方で、ストレートなモノも時として胸を打つ。
その一言に思いの丈を全て乗せたようなものは、私がいくら鬼でも情に絆されることがあるわ。
それで一夜を過ごすこともあるし……。

さて、ここまで話したけれど我が最愛の伴侶はどちらだと思う?
勇儀は鬼の中の鬼、そして鬼は率直な物言いと情熱で知られた種族
一方で千年を生き、大勢の配下を従える老獪な大妖怪の側面も持つ。
答えは―――私だけの秘密よ。妬ましかったら、勇儀に口説かれてきなさい♥

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 20:05
パイタッチ

184 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/18(Sun) 20:13
>>183
―――口説く前にこういうことをするとはいい度胸をしているわね。
何、貴方も女はモノか何かと勘違いしているクチかしら?
貴方がそのつもりなら、私も貴方をモノとして扱ってやるわ。

鬼は人を拐い、貪り喰らうのが種族としての本能
そして橋姫も鬼の端くれ。
すなわち、貴方のようなわあるい人間はわあるい鬼に攫われてしまうということよ。

―――さて、一部始終を見ていた貴方
あの人間がどうなったかその末路を知りたければそこの印に触れると良いわ。
けれども気をつけなさい、貴方が望むものとは必ずしも限らないから。

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1603604837/l50

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 21:11
ただあなたの温もりを感じていたい

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 21:29
鞭とか使うプレイもオールオーケーなのか?

187 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/18(Sun) 21:45
>>185
春になったとはいえ、まだまだ夜は冷え込むことがある。
地底においても例外ではないわ。
ただ、温もりを求める相手を間違えていないかしら?

温もりを求めるべき人が地上に居るはずよ。
貴方の家族、恋人、友人……少なくとも人間の命など意に介さない鬼ではない。
故に貴方は地上に戻るべきだと思うの。

それとも、貴方は私に暖を取らせるために来てくれたのかしら?
貴方の表面は冷え切っているかもしれないけれど、中は温かい心臓が鼓動を打ち、血液が全身を駆け巡っている。
その鮮血を一身に浴びたならば満たされるのかしら?

さあ、元来た道を駆け上りなさい。
明日の朝日を拝み、昼間の陽気に転寝し、夕焼けに涙したいのであればね。
地上に生きとし生けるものは全て妬ましい。
貴方が明日も妬ましい存在で居られるかどうか―――必死で逃げなさい。

>>186
あまり痛めつけるのも痛めつけられるのも好きでは無いけれど……試してみるのも一興かもしれないわね。
貴方はそういう嗜好があるのかしら?
ふむ、興味が出てきたわね。

例えばオーソドックスに使うのも良いと思うわ。打たれてること、打つことにそれぞれの欲求が満たされるから。
羞恥と嗜虐が快楽に成り得ることは身を以て体験しているわ。
あるいは、アクセサリーとしても同じような効果をもたらすかもしれない。
何故なら、人妖は想像することで現実に代える能力を有しているわ。
これもこれで興奮する。

這わせるだけというのも面白いわね。
素材によって得られる感触も違うし、それによってリビドーを高めることもできる。
一時的な拘束にも使えるから、そっちの趣味にも対応できるわね。

ちょっと試したいわ、手伝いなさい。
礼は身体で払うわ。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 22:25
俺のアレは小指程度の大きさしかないんだ
こんなの見せたら笑われるよな

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 23:19
水橋さん、カツ丼食えよ

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/19(Mon) 00:38
食欲と性欲は比例するのは本当だろうか。今腹減ってるんだが

191 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/19(Mon) 06:46
>>188
大小だけで価値を図るほど愚かではないわ。
他にも指標はあるものよ。硬度、持久力、貯蔵量……挙げれば枚挙に暇がない。
更に言えばそれだけが睦み合うやり方でもない。

夫の一人のユーリだって貴方が言う大きさと同じくらいよ。
けれども彼は様々なやり方で私を情熱的に愛して、天上にも昇る気持ちにさせてくれるの。
ユーリの妻のどじょうとはお互い女同士だからそもそも貴方にあるものが無い。
それでも楽しむやり方はいくらでもあるし、愛を確かめ合えるわ。

故に貴方はそんなことで思い悩む必要はない。
思いを遂げたい相手が居るなら情熱を捧げなさい。無視はされないはずよ。
ただ、どうしても気になるのであれば永遠亭で月の賢者に診てもらいなさい。
如何様にも対応してくれるでしょう。

>>189
あら、わざわざ地底まで持ってくるとはその行動力が妬ましい。
こんな賄賂で通ろうとするなんて浅はかだと思うけれど。
この程度なら挨拶程度に貰って丁重に追い返しても不義には当たらないわね。

ほう……これは中々どうして……若干冷めているけれど卵の甘みがいいアクセントね。
肉も悪くない、噛めば噛むほど味が出てくるわ。熱い内に食べていれば肉汁が出たかもね。
そしてそれを閉じ込めたごはんに全てのエキスが混ざり合っていて美味しいわ。
ごちそうさま、とても良かったわ。

さて、追い返そうと思うけれどもう遅いし、私も営業終了よ。
今夜は泊まって行きなさい。明日の朝一番で地上まで追いかけてあげるわ。
当然、朝食付きよ。一飯の礼、ってね。

>>190
その話が本当かどうか確かめてみるのも一興じゃない?
風呂か食事か臥所か、妻のように聞いてあげましょうか?
そうしたら貴方もその気になるのかしら。

空腹はいつでも満たせるわ。
けれども満たされてしまえば貴方の言説によれば消えてしまうのではなくて?
運動して汗をかけば空腹は続くから、終わった後に満たしても遅くはないわ。

さて、貴方の目の前にいささか大柄かもしれないし、妖怪だけれど女が居る。
もし合わなくても、地上まで逃げてしまえば後腐れもない。
さあどうする?

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/19(Mon) 09:40
身体がデカい女は俺、大好きだぞ
(マッサージしがいがあるあら)

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/19(Mon) 14:10
最近立ち具合が悪いんだよねぇ
パルスィがなんとかしてくれない?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/19(Mon) 17:31
パルスィへの恋文を弓矢に結びつけて射る

195 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/04/19(Mon) 17:48
>>180水橋パルスィ
橋姫よ、昨日は申し訳なかった……。
突然、急用が出来てゴタゴタしてるうちに日が変わってしまった・・・。
レディを待たせるとは紳士として失格だな、どうか無礼を許してくれ。。。

確かに俺は清浄と静穏を愛する天狗だが、和気藹々とした活気も嫌いじゃない。
一人で静かにゆっくりと瞑想するのを好む俺からすると少々珍しいかもしれないが、
お前さんの疑問通り、街の喧騒や激しい騒音は嫌いであまり好まない。。。
しかし和やかなあまり激しくない平和な一家団欒な賑やかさは嫌いじゃない。

ふむ、一人当たりに掛ける時間や情熱に費やすまたとない機会だと言う事か。。。
お前さんほど洗練されていないが、俺の見識や思想を聞きたがる酔狂な者もいるのか……。

橋姫よ、リップサービスしてくれるのは嬉しいが、幻想郷きっての大妖とは褒め過ぎではないか?
幻想郷の賢者達と比べれば格は幾分か劣る。俺の格はせいぜい風見幽香あたりといい所じゃないか?
ふむ、八雲紫からの経由とは貴重で珍しいな……なにせ、八雲紫の運輸は俺達、信頼できる運送業者、
幻想郷の飛脚達が下請けしているから、妖怪の賢者の自らの手によって運んでくるとは実に珍しい。
もちろん酒だけではなくお茶や紅茶も嫌いじゃない、優雅なリンゴの香りがする紅茶は実に香ばしいな。
それではこの紅茶と一緒にケーキを頂こう。それと星熊勇儀にはよろしくと伝えておいてくれ。。。

橋姫よ、地底ではそんな蟲毒の危険な実験をしているのか・・・?
もし全妖怪が総力を尽くしても倒せないくらい強大な妖魔が誕生してしまったら、いったいどうするつもりだ??
>>人間なんて入れても何の足しにもならないわ。
お前さんは一見人間の事が嫌いそうに見えて、その実は人間を愛しているんだな。。。

俺が治める里とは川中の里のことか……?
言っておくが川中の里の代表は俺ではなく、熊野の巫女が代表している。
ちなみに言っておくが川中の里はまだインフラが進んでいなく、悠々自適な近代文明からすると随分と遅れている。。。
人口も千人にも満たない人里よりも小さな集落だ。桃源郷の称号は人里の方に譲るとしよう。
話と言っても特に話すことはない、ただの変哲もない普通の里だ・・・期待を寄せるお前さんには悪いが・・・特に話すことはない。
ただ変わった事といえば住人は半分くらいは人間でもう片方はあやかし達だ。
ちなみに此処に住む人間は人里の人間よりも手強いぞ、皆、自衛の手段を持っているからな。
なにせ人里のように賢者達からは庇護を受けていない危険エリアだからだ。
だからここの人間達は一人一人が、戦士のようなものだと思ってくれて構わない。

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/19(Mon) 18:30
地獄の沙汰も金次第というが、君はそんなものに釣られそうには見えないな

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/19(Mon) 20:56
アリス・マーガトロイド CV釘宮理恵

198 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/19(Mon) 22:13
>>192
あら、どういう意味で好きなのかしら?
それによってこの先の話も変わってくるわね。
好きにも色々あるわけじゃない?

恋愛感情としての「好き」もあれば、好物としての「好き」もある。
他にも貴方が思いつくもの、それか別の意味として言ったというものはあるかしら?
そこをはっきりさせてほしいわ。

だって、それ次第で私が次に取る行動も変わってくるもの。
鼻先で笑って終わらせられるか、湯浴みをして失礼の無いようにするか……。
女にとっては重要なことよ。例え私が忌み嫌われる妖怪女であってもね。

>>193
あー……大きさで差別や区別をするつもりは無いけれど、流石に枯れた奴は願い下げね。
したいと思えば、自然と逞しくなる部分でしょう?
それがそうならないということは、貴方が本音ではそういうことをしたくないと思い始めたということ。

はっきり言って、外聞を気にして女好きや性豪を気取っているのならばやめたほうが良いわ。
取り繕うのなんてそうそう長続きするもんじゃない。
続けたとしても、その心の内は穏やかではないはずよ。
いつ、露見するかとね。

それに枯れたこと自体は悪いことばかりではない。
新しいことに時間を使えるチャンスだと思えばいいわ。
交わるのに使っていた時間、体力、情熱が他のことに向けられるようになったのよ。

貴方が何に興味あるのかは知らない。
けれども花鳥風月に触れ、古の賢人の言葉に触れ、未来を作り出す技術に触れることで貴方の霊感が刺激されるはずよ。
それで新しい貴方の世界ができればこれに勝る妬ましいことはない。

最後に言っておくと、私はどこへも行かないわ。
貴方の寿命が尽きるまで、人里の命数が尽きてもなお橋を守り続ける。
だから元気を回復してきた時、こちら側でいつでも待っているわ。
その時があるとすれば、だけれど。くすくす……♥

>>194
ひっ!?
人間達め、とうとう飛び道具を使って私を討ち取ろうというのね。
上等だわ、全ての道はタフテ=ジャムシードに通ずる、弓馬の道は我が祖国のお家芸よ。
空が暗くなるほど射返し、大地を揺るがす蹄の音を今一度蘇らせてあげましょう。

―――ん?何か付いているわね、手紙?
……ッ!こ、恋文!?私宛に!?自分で自分が妬ましいし、こんな事を書ける奴の度胸が妬ましい!
更に言えば、正確に私の所に撃ち込む技量が妬ましい!

ああもう、妬ましさと嬉しさで訳が分からないわ!
これを撃ち込んだ人間出ていらっしゃい!
秘めた想いを遂げようと矢文を撃ち込んだ心意気確かに受け取ったわ!
恥ずかしいのは分かるけれど、撃ち込んだ以上は答えを聞きにいらっしゃい!

―――こんなもの受け取ったのいつ以来かしら……。
まだ、風流や心の機微を詠う人間が居たのね……嬉しいわ。

199 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/19(Mon) 22:14
>>195 烏丸の大妖
>レディを待たせるとは紳士として失格だな、どうか無礼を許してくれ。。。
いいえ、用事のある貴方が妬ましいわ。
私なんて日がな一日橋の上で孑然と佇むだけ、意味のある生なのか時々自問するわ。
それに用事があるのは必要とされるということ。世界から嫌われた私には眩しいくらいで妬ましいわよ。

>しかし和やかなあまり激しくない平和な一家団欒な賑やかさは嫌いじゃない。
なるほど、貴方の求めるところが分かった気がするわ。
けれども知っての通り、私も地底の悪徳を担う一翼
殺戮と暴飲暴食、そして荒淫を貪る存在よ。
貴方が描く近代の小市民的な幸福の風景にはそぐわない存在だわ。

>お前さんほど洗練されていないが、俺の見識や思想を聞きたがる酔狂な者もいるのか……。
謙遜も得意なのね、妬ましいわ。
私は賢人の言葉を引用して自己を正当化しているに過ぎない。
見識も思想もない、虚飾と衒学の集合体が私よ。
貴方は自らの言葉を紡ぎ、民を導いている。ただただ敬服と嫉妬するばかりだわ。

>橋姫よ、リップサービスしてくれるのは嬉しいが、幻想郷きっての大妖とは褒め過ぎではないか?
風見の大妖と同格なら十二分に誇って良いんじゃないかしら?
その域まで達せない妖怪なんて星の数ほど居るし、私もその内の一匹よ。ただただ眩しいだけだわ、妬ましい。
ああ、語弊があったわね。八雲の大妖から直接ではないわ。貴方の言う通り、仲介してもらっただけ。
流石に妖怪の賢者の手を直接煩わせるほどのことでもないし、恐れ多いわ。
今はただ、自分の趣味が趣味の良い大妖に理解されていることを素直に喜ぶばかりよ。
勇儀には寝物語にでも聞かせましょうかね、この貴方との逢瀬を。

>もし全妖怪が総力を尽くしても倒せないくらい強大な妖魔が誕生してしまったら、いったいどうするつもりだ??
言葉の綾、よ。
地上で忌み嫌われた妖怪を数多集めたのが地底、それはさながら巫蠱の術さながらではないかしら?
けれどももしもそんな妖怪が誕生したとしたら……貴方も私も、この世の全ての存在が一つになるのも一興だと思うわ。
世界平和の新たなアプローチとしてどうかしら?
人間についてはどう取ってくれても―――いえ、貴方に意地や見栄、虚勢は無意味ね。
祖国を守りきれず、妖怪に身を堕としたとはいえ、人間を守り続けた時間は長く、崇められ愛された時間も同じく長い。
情は捨て難いものよ。妖怪としての分限を守りつつ、できることをしているだけ。
……他言は無用よ?

>俺が治める里とは川中の里のことか……?
あら、貴方が頭だと思ったけれど違ったのね。
巫女が統治しているとは神権政治、時間の流れが外に比して遥かに緩やかとは言えよく民が許したわね。
インフラが無いのは山の神社や河童達が色々企む中ではチャンスに聞こえるわね。
既得権益が新参の概念を阻害しないのは良いことよ。

>話と言っても特に話すことはない、ただの変哲もない普通の里だ・・・期待を寄せるお前さんには悪いが・・・特に話すことはない。
子曰、知者楽水、仁者楽山―――徳を修めた貴方なら変化のないことに心を動かすでしょう。
人間と妖怪が共存している上に猛者揃いとは驚くばかりね。
幻想郷のあるべき姿の一つではないかしら?
人里、外来人、妖怪の関係は……はっきり言って人間牧場だと思う。
私もそれに縋って生きるしか無いとは言え、本当にこれが正しい選択なのかと折に触れて感じるわ。
何ができるというわけでも無いけれどね。

200 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/19(Mon) 22:14
>>196
あら、そうかしら?
旧が付くとは言えども、地底もまた地獄の一部よ。
その中心たる旧都では金が無ければ沙汰すら下りないか一方的に突きつけられるだけ。

確かにね、神々や妖怪の中には金を穢れとして嫌悪する存在は居る。
けれども私は史上初の貨幣が発行された地域のすぐ隣りに居たし、祖国は史上初めて税の金納を認めた国なの。
ほら、リュディアのエレクトラム(エレクトロン硬貨)と我が祖国のダレイコス金貨よ。
大分くすんでしまったけれど、これだけは祖国から持ってきたわ。

だから特に嫌悪するわけでもないし、都市文化が栄えた場所だから商いで必要なものを取り替えることにも抵抗がない。
故にお金は必要だし、物欲もそれなりにあるつもりよ。
だから私に限って言えば、ぐらつかぬ訳でもない。

ただ、私を買収しようというのならば地霊殿の館主をなんとかしてもらいたいわね。
心も頭も見透かされたのでは不正を働いて私腹を肥やす余地など無い。
断罪されて生業を失うか、命までも失うか……流石にその選択はありえないわ。
結論としては今は貴方を地上に追い返すしか無いわね。

>>197
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/02/08(Fri) 06:40
アリス・マーガトロイド CV釘宮理恵

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/04/02(Fri) 16:32
アリス・マーガトロイド CV釘宮理恵

―――恥を知りなさい、もうこれしか言わないわ。

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/19(Mon) 23:10
ただアリスのCVは釘宮理恵だと強く思うただそれだけなのにな・・・

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/19(Mon) 23:19
ベッドもいいが、敷布団でするのも風情があるよな

203 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/20(Tue) 07:00
>>201
アリスの声はアリスの声よ、誰かに真似されるものではないし、超常の存在でなければトレースなどできはしない。
そして貴方は追及されてはじめて自分がどう思うかを口にした。
ただの呟きはおよそ普通のコミュニケーションと言えないわ。
もっとも、外の世界にはその名を冠したサービスがあるようだけれどね。

けれどもここは地底、普通のコミュニケーションを取ってなお命の保証はない世界
そこを訪れるんだから、もう少し考えて行動しなさい。
余計な行動は貴方の寿命を縮めるだけよ。

自分を否定されて私を憎んだ貴方は地上へ立ち帰り、二度と来ることはない。
それでいいのよ。
所詮、地底は性悪妖怪の根城
真っ当な答えを求める方が間違っているわ。

>>202
そうね、この国に来てからは布団の方が長いかしら?
風情のあるなしは分からないけれど、私の場合だと勇儀に愛されている時を思い出すわね。
そういう意味では私も感じるものがあるわ。

実は私、寝相が悪い時があるのよ。
ベッドだと落ちてしまって目を覚ますんだけれど、敷布団なら寒くなければそのまま朝まで目覚めないことも多い。
その点では実利的なところもあるわね。

ただ、いずれにしても致すことを致した後はシーツが汚れて困るわね。
気力が残っていれば変えてから寝るけれど、お互い精も根も尽き果てた時はどっちが濡れている方で寝るか争うわ。
最近は交代交代にしているけれど、前までジャンケンで決めていた。
何かいいアイディアは無いものかしらね?

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/20(Tue) 10:09
獣人とかでもウェルカム?

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/20(Tue) 12:30
まずいな…パルスィに出会ったその瞬間
俺のリボルバーがキャノン砲にレベルアップしてしまった

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/20(Tue) 12:50
おいどんの方が圧倒的に巨乳でごわす!
裸でお互いの体を抱き寄せ合う営みのプロでごんす!

207 名前:一休さん 投稿日:2021/04/20(Tue) 15:24
「ハシ」を渡っちゃいけない…
\ポクポクポク…チーン!/
じゃあこうすればいいんですね!
(堂々と中央を渡ろうとする)

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/21(Wed) 12:44
英雄色を好む。H+EROがHEROになるのはそういうことですな

209 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/21(Wed) 21:07
>>204
流石の私もケモナーではないわ。
ただ、逞しいモノを目の前にした時に雌としての本能が刺激されてしまうのは致し方ないこと。
その意味では貴方の言う通り、ウェルカムかしら?

逢瀬と呼ぶにはあまりにも生ぬるい、暴力的な行為、完全に繁殖を目的とした交尾……。
己の意思に関係無く、番とされ、服従させられてしまう……。
これは想像しただけでおぞましくも、拒み難い蠱惑的なものね……。

けれどもよく考えたら、私にはどじょうが居たわね。
彼女はれっきとした魔族だけれど、コボルトという種族は犬に近しいところがある。
夜はまさに暴力的な愛を与えてくれるわ。

よく考えたら間に合っていたわ。
けれども、もしアテがあるなら教えなさい。
味見くらいはしておこうかしら。

>>205
私を見て劣情を抱くなんて、ケモナーと大して変わらないわね。
普通は同族の異性に欲情するものよ。
何故なら、性欲は繁殖と分かち難いものだからね。

とはいえ、私は人の仔も産み落としてきたし、若干の良心の呵責もある。
貴方が後戻りできない覚悟があるならいらっしゃい?
貴方の大砲、撃たせてあげるし、お掃除もしてあげるわ?

人間の女じゃ満足できなくなる覚悟があるなら、忘れられない思いをさせてあげる。
眠れないほどの愛と、天にも昇る心地の快楽をあげる。
人の心を操り弄ぶのは妖怪の十八番、桃源郷へ誘うなど朝飯前

>>206
その一人称はどじょう!
逢いたかったわ、丁度貴女の話をしていたところよ。
さあ、それを枕に逢瀬を―――は?

……そうね、大きいわね。私よりも大きいことは確かに妬ましいわ。
うん、貴方の言っていることは何一つ間違っていないし、妬ましいことは嫉妬の妖怪として喜ぶべきこと。
貴方に感謝の言葉の一つも述べるべきなんでしょうね。

しかし、私の個人的な期待を裏切った罪は大きいわ。
身勝手結構、妖怪なんて結局自分のことしか考えない生き物よ。
惨死?轢死?圧死?頓死?何でも良いわよ、どうせ摩り下ろして三途の川に流してやるから。

>>207 一休宗純
―――何故、高僧であり遥かな昔に天寿を全うされた貴方が幼少の姿でここに居るかは敢えて聞かないわ。
問題は人間がこの橋を通ることであり、私がこの橋の橋守であるということ。
すなわち貴方の既知をもってしても通すことまかりならないわ。

貴方は「ハシ」を「端」と解釈することでそれ以外の場所ならよかろうと判断したのよね。
私はあくまでも「橋」を渡るなと言っているし、そもそも人間が地底に入ることを拒んでいる。
より大きな概念で禁止しているのだから、小手先の知恵ではやり過ごせない。

そもそも貴方ならもっとぎゃふん、と言わせるやり方をするはずよ。
私を説法で調伏させるとか、その法力と私の妖力で互いの力を酌み交わすとか。
それとも、その姿と関係あるのかしら?

いずれにせよ、いくら一休上人といえどもここは通せない。
何故なら、私すらやり込められない者が入っても悪鬼羅刹の餌食となるばかり。
貴方のように偉業を為し、広く民衆に教化を施し、俗世に親しまれた高僧をそんな目に遭わせたくないわ。
お引取りを。

>>208
全くその通りね。
多くの英雄達が私の上を通っていったわ。
けれども、永く愛してくれたのはそこから一歩引いた者が多かったわね。

ペーローズは側室や愛人が居なかったわけではないけれど、多くの時間を私と過ごしてくれた。
もちろん、唐朝への伺候や戦陣に立つのに忙しい生活ではあったけれど、少ない時間でも
私と過ごしてくれたし、側に置いてくれた。

英雄が色を好むのは私達と違うものが見えているが故かもしれないわね。
だからこそ、家族愛を幸福と考える衆生とは違った幸福を求める。
故に一人の相手にこだわらない、穏やかな愛を幸せとは思わないのかもしれない。

英雄とのロマンスは美しいし燃えるようだけれど、幸せとは限らない。
貴方の目の前にその経験者が居るわ。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/21(Wed) 21:24
なぁ…皮をかぶったままのバナナは食えるか?

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/21(Wed) 21:26


212 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/21(Wed) 21:52
>>210
皮付きは遠慮したいわね、南方の島々であればそういう文化もあるかもしれないけれど。
ムドラーヤ(エジプト)で初めて食べた時は、皮をすっかり剥いてスライスしたものをイチジクと共に供されたわ。
悠久のナイルの流れを横目に食べるのはその恵みを甘受するようで悪くなかったわ。

それとも果実としてのバナナではなく、何かの隠喩だったかしら?
もし、私の想起したものが貴方と同じであればそれはYesよ。
そっちの方なら特に抵抗はないわ。

ただ、その場合でも剥いておかないといい結果をもたらさないわ。
どちらのバナナであるにせよ、剥いておいた方が美味に変わりはない。
どちらも食べた私としてはそういう結論ね。

そういえば春ということでサクランボがあるの、食べていかない?
どういう意味で言っているかは……今度は私から貴方への謎かけよ。

213 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/04/21(Wed) 22:07
>>199水橋パルスィ
>>世界から嫌われた私には眩しいくらいで妬ましいわよ。
そんなに嫌われているのか?一部の者達に不評を喰らっただけだと俺は思うが・・・。

>>殺戮と暴飲暴食、そして荒淫を貪る存在よ。
まあ、この際は暴飲暴食や荒淫は置いといて、
殺戮というのは随分と穏やかじゃないな……。
それほど殺生してる風には見えないがな……。
これは俺の偏見だろうか?水橋パルスィよ。
まあ、俺が思い描く理想とお前さんの理想は大分違うことは認めよう。

>>謙遜も得意なのね、妬ましいわ。
言っておくが俺は一ミリも謙遜していない。
ただありのままの事実を述べたまでだ。
俺は無知の知を得ただけのただの愚者だ。
それに俺もまた賢人の言葉を引用して自己を正当化しているに輩に過ぎないぞ。
時には悪ふざけした珍言を言ったりして遊んでるだけに過ぎない。
>>見識も思想もない、虚飾と衒学の集合体が私よ。
そう卑下してくれるな・・・橋姫よ、自分を下げて他人を上げるのは止めた方がいい。
たとえ虚飾と衒学の集合体だとしてもお前さんが学んで来た知識・知恵には間違いない。
お前さんには知見や思想は十二分にある。もっと自分に自信を持った方がいいぞ。
お前さんのウィットやエスプリには一目も二目も置いている。敬服するのはこちらの方だ。
これからのお前さんの活躍に期待しているぞ。それに俺は民を導いていると言うよりも、ただ戯れているだけだ。
まあ、種族的に導きのヤタガラスに近い三足烏の青鳥というだけで、そこまで高尚なものじゃない。。。

>>風見の大妖と同格なら十二分に誇って良いんじゃないかしら?
若い頃の俺は高慢で亢竜悔いありの手痛い経験した俺からすると誇るのはあまり好きじゃない。
俺が大妖……大天狗に成れたのはたまたま運が良かったに過ぎない。
もちろん大妖怪に成るための努力やそのために必要な永い研鑽をした結果だが。。。
しかし、生れ出た種族的な地位が高かった事による運の要素が非常に大きい。
だからどのような種族に生まれついていても霧雨魔理沙のような努力や苦労している者には尊敬している。

お、逢瀬?それだとまるで俺が橋姫と不倫しているかのようなあらぬ誤解を受けるから、表現にはくれぐれも気を付けて欲しい。。。

>>世界平和の新たなアプローチとしてどうかしら?
言葉の綾か・・・確かに地底は地上より弱肉強食の気風が強いな。
そう考えれば疑似的な蟲毒の世界だと言えるかもしれないな……。
たとえ自分より強大な敵が表れても自分の愛する者だけは、
何としてでもこの手で守る……この命が尽きようとも。。。

>>子曰、知者楽水、仁者楽山―――徳を修めた貴方なら変化のないことに心を動かすでしょう。
ふむ、孔子か……出来れば知者でありたいが・・・俺的には仁者の方に向いているかもしれないな。
そして俺は人妖の上に立つ器ではない……せいぜい下に身を置いて仕える永遠の2番手だ。
熊野の巫女とはそれなりに親しくて博麗の巫女と八雲の賢者と似たような関係だ。
賢者達からは人がトップに立つのは好ましくないが、勢力的に小数の里だから見過ごされている。
ちなみに俺は賢者達から熊野の巫女のお目付け役として選ばれた、もし不審な点があれば逐一報告するようにと言われている。
まあ、熊野坐神社では俺も一種の信仰対象で小さな祠で祀られている……神の一柱だが、俺自身としては天狗の妖怪としての自負が強い(苦笑

それと人と妖怪が共存しているのはそれほど驚くほどじゃない……人里にも少数だが、妖怪が隠れて住んでいるからな。
川中の里の住人は天狗を目指す修験者や仙人を目指す道士が多い。大斎原は一種のパワースポットで多くの人妖を惹きつける。
まあ、中にはきゅうりを専門に農業を勤める変わり種の農家さんもいるが……ほとんどの多くの者が腕利きの求道者達だ。

214 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/22(Thu) 07:07
>>213 烏丸の大妖
>そんなに嫌われているのか?
アリスの所での騒動じゃないわ、私を始めとして地底に棲む妖怪達の話よ。
勇儀のように荒くれで強過きたり、ヤマメのように悪疫を蔓延らせることができる、
私や地霊殿の館主のように心を操り見透かせる能力は忌み嫌われて当然

>俺は無知の知を得ただけのただの愚者だ。
遥かユナーニ(ギリシア)の賢哲ソクラテスと同じことを言うわね。
それを知らない、あるいは分かっても認めず驕り高ぶるヤツは多いわよ。
弁えているだけ貴方はやはり頭一つ抜けているわ、妬ましいことにね。

>そう卑下してくれるな・・・橋姫よ、自分を下げて他人を上げるのは止めた方がいい。
あまりいい気持ちがしないならやめておくけれど……まあそうでしょうね、これは自分のためだから。
私の謙遜や卑下は予防線を張っているに過ぎないわ。
頭の悪い奴が言葉の意味を取り違えたり、脈絡のない文の組み立てをしても嗤われて終わりですからね。

>お前さんのウィットやエスプリには一目も二目も置いている。敬服するのはこちらの方だ。
ふん……もし、貴方が私をそのように見ているのだとしたらますます妬ましい。
誰かの言葉からそれを汲み取るにはその当人にその才能が無いとできないことよ。
裏を返せば貴方にその素養があるということ、妬ましい。
哲人政治は遥かな昔から政体の理想の一つに挙げられたもの。
戯れているだけかはさておき、ヤタガラスの真似事も一興ではないかしら?

>だからどのような種族に生まれついていても霧雨魔理沙のような努力や苦労している者には尊敬している。
運も実力の内だし、実った努力と苦労にこそ価値があるわ。
貴方の謙虚な姿勢は素晴らしいと思うけれど、嫌味にならない程度に誇ることも正しいことよ。
今言ったけれど、実った努力にだけ価値がある。すなわち、実らなかった努力にあまり価値はない。
それでも、大妖の地位を掴んだ貴方が多少誇れば、「困難に挑んだ自分」として慰めることができる。
そして諦めて次の道を選び、大妖になるために費やした努力をその道の糧とすることで価値ある努力に変えることができる。
心が折れたままでは負け犬のままよ。新しい骨を探しに行くことが建設的だと思うわ。
貴方がそうすることで貴方になれなかった「何か」達は骨を探しに行けるのよ。

>それだとまるで俺が橋姫と不倫しているかのようなあらぬ誤解を受ける
あら、烏丸の大妖の相手が橋姫では不足かしら?なんてね、くすくす……♥
勇儀は私が誰と逢引しようが、臥所を共にしようが責める奴じゃないわ。
まあ……嫉妬くらいはするかもね?その勢いで私襲われるかも♥

>何としてでもこの手で守る……この命が尽きようとも。。。
―――誰とは言わないけれど、貴方の愛する相手はおぼろげながら視えているわ。
そうね、蠱毒の結果生まれるにくにくしきものにその相手は相応しくない。
可憐なかんばせ、疑うことを知らぬ瞳、水と同じ色の清流に揺蕩う髪……それが肉塊に成り果てるのはあまりに惜しい。
貴方はまたしても私に一つ気づかせたわ、世界には美しいものが多いということにね。その力が妬ましい。

>熊野の巫女とはそれなりに親しくて博麗の巫女と八雲の賢者と似たような関係だ。
貴方がそのように自己を分析しているならば、監視と補佐にはうってつけね。
神格を得たのも妬ましい、私は遠の昔に失ったから。それはさておき、天狗はその意味でも妬ましいわね。
妖怪でありつつ、神聖視もされているから神格を得ることは他の妖怪に比して易い。
―――ろくでもないものを崇める連中はいつの世にも居るけれどね。

>それと人と妖怪が共存しているのはそれほど驚くほどじゃない……人里にも少数だが、妖怪が隠れて住んでいるからな。
そう、あくまで「隠れて」よ。狸の大将も人間に擬態して暮らしているし、唐傘の名工も人里の外で暮らしている。
いくら人当たりが良かろうが、結局相容れぬ種族なのよ。共存の例が無いわけではないけれどね。
共存していると言える博麗の巫女、守矢の風祝、西行寺の庭師、紅魔の猟犬、霧雨魔理沙……
いずれも、人里から離れた場所で暮らしている。むしろ人間が妖怪の世界に取り込まれたかのようにね。
だから聞いた限りでは変わり者が多いようだけれど、共存している事実には驚いたわ。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/22(Thu) 14:05
俺デカい女好きだからさ背中(ほんとは顔がいいけど…)に乗って押しつぶしてよ!ゲ〜スゲスゲス!(笑い声)

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/22(Thu) 14:32
よっこらせっと\シャアア〜/ふぅ…出た出た…
(橋の上から下にめがけて放尿する)

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/22(Thu) 16:23
水橋パルスィ CV林原めぐみ

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/22(Thu) 17:30
(´ー`)(まだ烏丸さんが先天的に不能だってばれてないみたいでよかった…)

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/22(Thu) 20:21
枕が変わると寝れないタイプ?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/22(Thu) 20:50
別作品で恐縮だが、ある理由で大学の同級生の東城真琴を殺してしまった、
この宇佐美乙也という男についてはどう思う?

ttps://www.youtube.com/watch?v=GCWSV8LvPwg&t=2051s (10:10〜18:36)

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/23(Fri) 09:32
俺はパルスィを好きになってしまった…
だから地獄の果てでもどこまでもつきまとってやる!

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/23(Fri) 11:06
ここが地獄の入り口か…

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/23(Fri) 19:29
一緒にお風呂でイチャイチャしたいんだけどいいだろうか?

224 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/24(Sat) 11:40
>>215
感情を喰らう妖怪の前で自分を偽るとは舐められたものね。
覚り妖怪程の精度は無くとも、言葉と思考が違うことくらいは分かるつもりよ。
とはいえ、遠くはない望みね。欲望に素直な人間は嫌いではない。
地獄の悪鬼に魂を売るならば、対価は約束するわ。

それにしても都合のいい女が目の前に居るのに欲望の解放のさせ方が下手ね。
心が守りに入っている───周囲の視線や私からの拒絶を恐れてね。
だから妥協した偽りの望みを口にする。
けれどもそれでは欲望もストレスも溜まるばかり、小出しは愚かな選択よ。

笑っているけれど、暗がりには低級妖怪が潜んで貴方の決定的な隙を狙っている。
釣瓶落としは貴方が来る途中、躱されて激怒している。
そして目の前には地獄の悪鬼の一が居り、貴方の命を手折ることなど些かの呵責も感じない。
後悔の中で息を引き取る可能性は刻一刻と高まっているわよ?
───さあ、貴方の本当の望みは何かしら?

>>216
さて、人生最後の排泄は気持ちよかったかしら?
これで未練なく三途の川を渡ることができるわね。
貴方が垂れ流したもので汚染されているでしょうけれど。

何を驚いているのかしら、妖怪が人間を殺めるのに理由が要るようになったというの?
地底は妖怪の世界、貴方達の法が及ぶ場所ではない。
従って、どんな扱いをされようと文句を言われる筋合いはないわね。

随分と勢いが良かったわね、考える力の無い貴方の頭を刎ねればもっと勢いの良いものが見られるわ。
無価値な貴方の命をわずかでも価値あるものにしようと今思案してあげているのよ、感謝なさい?
多少の退屈は紛れるでしょう。

>>217
いい加減にしなさい、コミュニケーションの成立しないやり方は不毛だわ。

>>218
あら、腹に一物、背に荷物といった顔をしているわね。
地底まで来るような人間だから一筋縄ではいかない人間なんでしょうけれど、これは興味深い。
他の人間のついでに追い払うまでの間、貴方の口を割らせる方法を考えるのも一興かしら。

覚り妖怪であれば、言葉を交わさずとも貴方の思考を読み取り、開陳することなど容易い。
けれども私にはそこまで読み取る能力はない。故に、推量や思考を巡らす楽しみもある。
一方的に探られるだけでは貴方も面白くないでしょうし、私もヒントは欲しい。
提案よ、ゲームをするのはどうかしら?

正直に答えるのを前提で、ヒントと答え合わせをくれないかしら?
もちろん、タダでとは言わないわ。ヒントに応じて何かあげるわよ。
例えば最初のヒントの見返りとして、昼食はどうかしら?そろそろ良い時間よ。

>>219
そこまでではないけれど、なんでも構わないと言い切れるほどには達観していないわ。
普段使っているものには愛着が湧くし、休む時には安心が必要
地獄の悪鬼羅刹といえども、そういうものは必要なのよ。

外の世界の技術を使って作られた波打つ形の安眠枕を最近は愛用しているわ。
日がな一日橋の番をしていると疲れてね。とても良く眠れるわ。
それと、勇儀が来ない日は勇儀の匂いがついたものね……。
寂しい時は想い人の面影を抱いて寝るのが一番よ。

さて、貴方はどんな妬ましい枕を使っているのかしら?
そういう質問をするということは貴方も一家言ありそうね。
地上までは長いわ、追いかける間の慰みに教えなさい。
興味を引いたら、行きがけの駄賃で貴方の勧める枕を買って帰りましょう。

>>220
どうもこうも、痴情のもつれ、才能への嫉妬、自尊心の喪失の危機なんて殺人の原因ワースト3が雁首揃えているじゃない。
周りの環境の悪さと不運……ああ、ここまでの負のスパイラルはおよそ私でも妬めないわ。
簡単に言いきったけれど、味わう方はたまったもんじゃないわね。哀れみの眼差しくらいは投げるわ。

そう、彼の場合悪運に魅入られたことが不幸の始まりね。
裏を返せばかれは犯罪など犯さず、人並み以上の妬ましい幸せな生活を送ることもできた。
類まれな才覚を持った人間ですもの、それを想像するのは難くない。
運を軽視したり、嫉妬する奴は多いけれど、それだけ大きなものなのよ。

まあ、別の世界線でまだ罪を犯していない時間軸で私と出会うことがあるのであれば、
彼には別の人生が待っているのかもね。
私は縁切りの神でもあるのよ。悪縁くらいなら切ってあげるわ。

225 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/24(Sat) 11:40
>>221
ふふ、素直に向けられる好意は嫌いではないわ。
けれども付きまとうだけではただのストーカーよ。
お互いに愛を語り合ってそれが本物か確かめ合う方が良いと思う。

それで、まずは私のどこを好きになったか教えてくれるかしら?
容姿?性格?仕事?財産?経歴?ほら、色々あるじゃない。
愛しい人から自分がどう思われているかは知りたいものよ?

そして、貴方を愛するなら貴方のこともよく知りたいわ。
ほら、こっちへ来てもう少し顔をよく見せて?
暗がりではよく分からないわ。

>>222
そう、正確には"旧"が付くけれどね。
けれどもそれは貴方にとっての現実をいささかも歪める助けにはならない。
忌み嫌われる最悪の悪鬼羅刹を封じ込めた場所、あらゆる悪徳と腐敗の蔓延する場所、不浄の源泉
貴方にとっての人生の終点、あるいは破局点よ。

さようなら生きていた貴方、ごきげんよう麗しく青褪めた屍の貴方
貴方の命は私の糧として、久遠の過去と刹那の現在、永遠の未来を生きる。
時間を超越した存在の一部になることを嘉するが良い。

あら、そんな栄誉を拒絶するというの?
つまらない人間ね、興味が失せたし、徳を施す気も失せた。
地上へ送り返してやりましょう。
さあ、醜く生にしがみつきなさい。美しい死を拒んだ貴方の運命よ。

>>223
欲望に忠実な人間は歓迎よ。
貴方のリビドーは私の糧となり、貴方が与える快楽は私の悦びとなる。
さあ、互いに足りないものを補い合い、満たされた存在となりましょう。
鬼との契約にはしかるべき対価が支払われるわ。

さて、湯を沸かしている間に貴方のことを知りたいわ。
一夜限りとなるか、永遠となるかはさておき、愛し合う人のことは知っておきたいもの。
私も貴方から施しを受けるばかりではないわ、貴方に与えたいと思っている。
貴方を悦ばせるには何が最適か知っておきたいの。

身体だけでも十分快楽は得られるけれど、心も通じ合っていればシナジーを得られるわ。
そして貴方は人間で私は妖怪、感性の違う者同士が溝を埋めて分かり合うには言葉が必要よ。
貴方のこと、もっと教えて?

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/24(Sat) 12:48
筋肉系は嫌いか?
それなりに鍛えてきたつもりだが

227 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/24(Sat) 13:14
>>226
嫌いではないわ、我が伴侶勇儀も大分鍛えているもの。
ふむ、見た目はまあ合格ね。
この後の展開次第で一夜限りの逢瀬も考えるわ、前向きにね。

筋肉系と一口に言っても、様々よ。
見せることを目的として、膨らみや割れ方を強調する付け方をする者も居れば、
仕事や生活の中で自然と身についたものもある。
はたまた、質が良い故に目立たないものもある。
天賦のものと後天的な要因の組み合わせ次第でそれは千差万別

さて、その筋肉を舌でなぞるのも悪くはないわね。
あるいはその有り余る筋力で押さえつけられ、組み伏せられるのも愉しみ……♥
貴方はその力をどう使うのかしら?
か弱い乙女の真似事をしてあげなくもないわ……くすくす♥

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/24(Sat) 14:05
この泥棒め!俺のハートを盗みやがって!

229 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/24(Sat) 15:49
>>228
あら、盗んでしまったかしら。ごめんあそばせ?
けれども人間から何かを奪うのは妖怪の本分よ。
奪われたのが心ではなく、心臓で無かったことを喜びなさい。

とはいえ、わざわざ地底までやってきて抗議に来るその度胸に免じて何かを与えても良い。
不入虎穴、焉得虎子―――古来より妖はしばしば勇気を見せた人間に褒美を与えたものよ。
奪ったのがハートであるのならば、Loveで応えようかしら?
……警戒しない、"Level of Violence"なんて言わないわよ。

一夜限りで良ければ貴方の恋人になってあげるわ、どのように愛して欲しい?
それとも愛するのが好きかしら?貴方に誘われるがままにしなだれかかってあげるわよ。
ほら、時間は有限よ、早く決めなさい。
……明日は勇儀が来る日なのよ。他の男と一つの布団に入ったまま出迎えるのも、ねぇ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)