掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

1 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:57
現在、地下666階―――逆さ摩天楼の果てまでようこそ。
陽の光が差すこともなければ、地上の契約も及ばない。
すなわち、助けを呼ぶ声が誰かに届くこともなければ、死に水を取る者もいないわ。
貴方は妖怪の中でも特に性質の悪い妖怪に出くわし、心を蝕まれ、四肢を貪られ絶命する。

―――そんな運命を辿りたくないのであれば引き返しなさい。
いかなる労苦があろうと、どれほどの債務に追われることになろうとも命あっての物種よ。
それとも、警告を受けてなお進もうというのかしら。

さてさて、興味が湧いてきたわね。
貴方の賢明さを妬むか、蛮勇を妬むか、はたまた運の良さを妬むか。
どんなに妬ましい人間か見せてもらいましょう。
その前にこの場のルールを示しておくわね。気に入らなかったら回れ進め

1 参加者の種族は問わないけれど、東方Projectに関係するキャラクターを推奨するわ。
 結界を乗り越えるのは容易ではないし、時の試練はあまりにも厳しい。

2 既に参加しているキャラクターと重複する存在は原則として不可よ。
 ただし、話の都合上一時的にやる分には構わない。どうしても、というものがあるなら理屈を考えなさい。

3 長期的に参加するなら名札・鳥符を付けること。名無しの場合は基本的に毎回違う存在として扱うわ。
 原則として東方Projectのキャラクターで来てほしいけれども、モブキャラクターをやりたいのならば
 固有名+(種族名)でお願いするわ。例としては以下の通り。
 例:アリサ(妖精メイド)、シュジャー(ゴブリン)

4 不適切な書き込みは原則として返信が無いことを承知してもらう。ただ、気が向いたら別の場所に誘導して返すかもね。

貴方は誰、と聞くのも不躾ね。
こちらから名乗っておくわ。
私は仮初の名を水橋 パルスィ、四方世界の水を渉猟する者、地底と地上の境の橋を守る者、万物を妬み嫉み食す者
私の祖国は日の本の遥か西方、高麗を越え、唐土を越え、西域を越え、天竺の更に先の波斯国……エーラーン(イラン/ペルシア)よ。

【名 前】水橋 パルスィ
【出 典】東方Project 東方地霊殿
【性 別】女
【年 齢】二千から先は数えていないわ。
【種 族】今は橋姫
【職 業】橋守よ。この橋の管理人ね。
【趣 味】人妖観察からの嫉妬
【特 技】呪術、分身、嫉妬
【特 徴】金髪翠眼、エルフ耳
【好きなもの】妬みのネタ、すなわちこの世の全てよ。
【嫌いなもの】聞いてどうするというのかしら?
【注意事項】二次設定としてこのパルスィには以下の設定があります、苦手な方はお引取り下さい。

1 異教の神
  元々ゾロアスター教の水神で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきたが、サーサーン朝の滅亡と共に唐へ逃れ、最後の大王の血筋が途絶えた後日本に来朝した。

2 元人妻
  オリエントの英雄達とロマンスがあったり、子孫が居たり。

3 橋姫って確か……
  浮気をした夫を殺した橋姫とは別人

4 交際ステータス
  星熊勇儀とは臥所を共にする仲

5 容 姿
  おっぱるすぃ(177cm B:96 W:60 H:88)

344 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/12(Wed) 07:16
>>339
それは探すところを間違えていると言わざるを得ないわね。
恋愛小説はあくまで人間の恋愛を描くべきだと思うわ。同胞達に受けたいならね。
地底に蠢くのは魑魅魍魎、巡らされるは邪知暴虐、交わされるは背徳淫乱
およそ衆人に見せるものではないわ。

ただ、犯罪・猟奇・官能小説を書くのであれば題材は随所に散りばめられている。
神出鬼没の通り魔、哀れな犠牲者の四肢を腐らせながら体液を啜る蜘蛛、
背徳を是とし荒淫に耽る橋姫、拐い集めた美女を侍らかせる鬼、全てを見透かし狂わせる館の主……
陰惨な小説を書くには不自由しない題材ではないかしら?

どんな名作も発想と不断の努力に加えて良い取材が必要よ。
実際に通り魔に遭えばその時味わった恐怖をなんとか言葉に、筆にして伝えようとする。
すなわち、淫奔な橋姫の魔の手にかかることも必要というわけよ。
大丈夫、貴方が筆を握れる程度に精気は残しておくわ。世に出る時は是非とも一冊求めさせてもらうわね。

>>340
そりゃいきなりあんなことされたら誰だってあんな声になるわよ。
けれども案外とは悲しいわ、貴方達に抱かれる度に世の女子と等しく嬌声を挙げているつもりだけれど。
そっちはあまり可愛くなかったかしら?残念だわ。
それとも、あまり聞き慣れていないからかしら?

であれば話は早いわ。今から私と「運動」しましょう?
身体を通わせれば、自然と心も通い合い、互いの魅力に気付けるわ。
貴方は私の平素の声にさして魅力を感じていないようだけれど、その認識を改めてもらう。
女にとってどれほど衝撃か分かるかしら?妖怪としてもね。

百聞は一見に如かず、行動あるのみと古の賢人も説いているわ。
さあ、さっそく湯浴みをして準備を整えましょう。
シェリーを呑んで気持ちを高めて、最高のコンディションで臥所を共にするのよ。
覚悟しなさい、一生私の声が耳にこびりついて離れないように愛してあげるわ……♥

>>341
身体の虫干しに悪くはないし、吉備が一緒というのも好ましいけれど難点が一点
吉備と私は住む世界が違うし、最早独力でかの世界に赴くことは困難よ。
吉備はかの竜神の加護と「組織」の援助のもとに数多の世界を渡り歩くことが可能だけれど、私はそうではない。
メッセージだけなら多分送れるから、吉備が来てくれることに期待する他ないわね。

この陰鬱な世界ばかり見ていると気が滅入る。
だから地上の太陽、山河、人里を周遊するのは妬みの種に溢れていることでしょう。
そしてそれを眺めながら膳を共にするのも良い気晴らしになると思うわ。
新緑の風が頬を撫でる時、故国に思いを馳せることもあるかもしれないわ。

それにしても貴方はどうして吉備の存在を知っているのかしら?
かの雉鶏精はこの世界の存在ではなく、常人が知り得る存在ではない。
実に興味深いわ、他の世界を渡り歩ける人間は。実に妬ましい。
妬ましい話の一つもしていきなさい、橋姫の機嫌を損ねれば生きては帰れないわよ。

345 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/12(Wed) 07:16
>>342
あのねぇ、地底は人間が物見遊山に来る場所ではないのよ?
盗みなぞは可愛いもので、そこかしこで切った張ったの刃傷沙汰、見るも醜悪な方法で捕食される犠牲者……
とても人間の感性が耐えられる場所ではないわ。
私だって橋の番をしているから貴方達に合わせているだけであって、本性は人外魔性のもの。

温泉だってそうよ、マグマを「温泉」と称していることもあれば、明らかに有毒なガスが出ていたり、
瘴気に侵されている場所もある。うっかりそんなところに迷い込めば助からない。
地底という場所はあらゆるものが貴方に襲いかかるのよ。
それでもなお行こうというのかしら?

……私ならそういうのが分かるだろ?私に頼る気満々だったということね。
他力本願も良いところだわ、私だって暇じゃないんだから。仕事は暇そうに見えるかもしれないけれど。
―――折角の誘い、無碍にするとは言わないわ。改めて日程を調整しなさい。回るべき場所を検討するわ。
そして深遠なるものとの取引には対価が必要、私相手の対価は分かっているわよね?

>>343
貴方になにかした覚えはないし、人間は無条件に追い出すんだけれど……。
使い魔の募集もしていないわ、一匹使うだけでも大変なのに。
ハウスキーパーは……分身すればなんとかなる。
夫は勇儀とユーリ、そして今は大地に身を横たえるペーローズのみ。

―――そうね、愛人の一人としてなら置いておかなくもないわ。
一生、私に感情と精気の全てを捧げるのよ。それでもいいかしら?
その対価として衣食住と地底における安全、尽きることのない快楽を約束するわ。
どうかしら、私との愛人契約?貴方が飽きるか私が飽きるまで無期限延長よ。

そして契約を結ぶというのであれば名前が必要よ。
それとも、私のモノになるならば名前を与えましょうか?
契約がある限り、地上での生は凍結される。ならば、仮初の存在になるのも乙ではないかしら。
―――私は、既にそうした立場で千年を過ごしたわ。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 12:04
俺のタマを手で軽く掴んでくれ
文字通り生き死にを握られているようなこの感覚がゾクゾクするんだ

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 16:03
メイド姿を見せてよ

348 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:15
>>346
生殺与奪の権を他人に、それも妖怪に委ねるとは肝が太いのか浅はかなのか。
私だったらまずやらないわね。命は惜しいもの。
例え相手に悪意がなかったとしても事故は起きるし、悪ふざけが入れば更に危険
まして貴方の目の前に居るのは地獄の悪鬼、冗談の通じる相手ではなくてよ?

けれども気持ちは分からなくもない。
私も勇儀の居ない時に他の相手と寝て、背徳感を楽しんでいるわ。
そう、何かへの恐れなしにスリルによる興奮を得るのは難しい。
そして根源的なものであればあるほど得られるものは増大する。

今回は貴方の肝の太さに軍配を上げてあげましょう。
次があると思わないことね、と月並な警告を放った後は貴方の求めていたものをあげるわ。
掴むだけなんて子どものキスと変わらないわ。ナッツのように掌の中で転がしてあげる。
私が少し力を込めれば御家断絶、貴方の命だってどうなるか分からない。最高でしょう?

>>347
メイドではないのにメイドになる必要があるのかしら?
確かにメイド服は持っているし、メイドの真似事をしたこともある。
けれども貴方は客人でもなく、主でもない。従って私がメイドの姿を取る謂れはない。
ただの侵入者に対してそんなサービスをしてやる義理もない。

主が訪れるというのであればそれは当然、相応しい装束に改めるわ。
旧主であろうと、新しい主であろうとね。
ただ、今の私は主を持たぬ身……そして旧主が訪れるわけでもない。
そして私が仕えるのは主と認めた者だけ、貴方が主に相応しいとでも言うのかしら?

そうね、どうやったら認めるか言わないのはフェアじゃないわね。
まずは圧倒的な力でねじ伏せることかしら?妖怪の世界は弱肉強食にして、死を恐れるのは大なり小なり一緒
容姿や性格も当然点数に入ってくるわね。使え甲斐のある主には自然と忠誠が生まれるもの。
最後に名前ね。主君の名前も知らぬようでは従者として十全に働けないわ。

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:43
な、なんて背が高い女だ!男の立場がねぇ!(身長158cm)

350 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/13(Thu) 06:51
>>349
背の高低だけで価値を計るのは愚かなことよ。
私の伴侶は私よりも背が高く、もう一匹は貴方よりも低い。
けれども私に喜びを与えてくれることに変わりはないわ。
夫婦で居るのならばそれで十分ではないかしら?

そうね、男であれば一般的に女より体格や膂力で優れているという観念があるわ。
けれどもそれは人間の話、妖怪からすれば大抵の人間の性差など大同小異と言える。
そもそも体格なんて民族や貴賤、生活習慣でも大きく変わるもの。拘るだけ時間の無駄よ。
貴方は妖怪の世界では等しく無力な獲物でしかない。

もう少し自由な考えをしてみたらどうかしら?
体格はもうどうしたって変わりはしない。暴飲暴食で悪い方向に大きく変わることはあるけれど勧めないわ。
ならば変えられるものを変えたらどうかしら?それは貴方の内面よ。
そして変わるからこそ千差万別、私の嫉妬の種になる。

繰り返すけれど、見てくれで考える人妖は少なくない。私も美男美女の方が好きよ?
けれども雰囲気に合わせた古の詩を諳んじ、歓談・議論の中で警句を放てる者はそういない。
それは長く付き合うならば必要な内面が優れているからできること。
少ないチャンスを最大限に活かすには日頃の修養が寛容、疾く地上へ帰りなさい。

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 11:26
その妬ましい胸、揉み潰してペチャンコにしてやる

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 13:20
噂に違わぬ美しい橋姫さんだ…
あなたにならこの身を捧げてもいい

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 15:35
>>千年を越えて生きる私にあるはずないじゃない、ぐすっ……

よしよしヾ(・ω・`)

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 18:56
ビデオカメラ持ってきたぞ
パルスィのありのままの姿のスナップ写真
撮影用にポーズをバッチリ決めた写真
そしてベッドで乱れる動画を存分に撮させてくれ

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 19:47
早苗を神社の境内で犯したい

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/14(Fri) 09:50
よいではないか!よいではないか!

357 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/15(Sat) 11:50
>>351
あらあら、女の子が嫉妬に燃えるものではないわ。橋姫になってしまうわよ?
貴女はその悪い見本を目の前にしている。
愛する夫、息子娘と死別して、独り千年を生きながらえることになるわ。
それを是とするのであれば止めないけれど。

それに誰かを妬む時、妬む相手もまたこちらを見返すのよ。
闇の中から碧色の双眸が貴女を見つめていることに気づいているかしら?
貴女の品のある乳房、とても妬ましいわ。
男を知らぬ肌、罪に染まらぬ眼差し……自分にあったかも分からない昔に置いてきたものよ。

私の胸を掴んで貴女の気が収まるなら好きにすればいいわ。
けれども、妖怪の好物は大なり小なり人間
その好物がやすやすと自らの懐に入ってきた時、好機を見逃すかしら?
男を知る前に女を知ってしまうかもしれないわね、ふふ♥

>>352
ふん、わざわざ贄になりに来たとは酔狂なことね。
貴方達がどう考えているかに関わらず、私は妖怪、貴方達の心身を蝕み糧としている存在
容姿など人間を釣るための疑似餌、あるいは誘蛾灯に過ぎない。
霊長の王を名乗ろうとも騙されるのは生物の宿痾と言えるわね。

捧げ方にも色々あるわ。
オーソドックスなところで言えば人身御供、古くは櫛名田姫とその姉妹達……間近くは城塞や橋梁に対して捧げられた。
サーキック・カルトのように邪神・悪魔を崇拝をする集団は時として自分さえも捧げてしまう。
その結果、命を失ったり、より禍々しい存在として転生したりするわね。
さて、私は元は神と言っているけれど、それは自称に過ぎない。貴方も神を騙る妖魔に命を捧げる狂信者となるのかしら?

もう少し穏やかなやり方もあるわ。
レミリア公女は疑いの余地のない悪魔、そして紅魔の猟犬は一生を捧げている。
博麗の巫女、守矢の風祝もそれぞれの崇める神に仕えている。
これも一つのやり方よ。心を捧げるやり方。

さあ、貴方はどういう捧げ方を考えているのかしら?
なりふり構わぬ狂信者となるか、理性を保った上で一生を捧げるのか。
そして相手は妖怪、それも忌み嫌われる地獄の悪鬼
個人的な考えを述べさせてもらうなら、回れ右して帰ってくれるとありがたいわ。

>>353
慰めはよして、傷を舐めたところで何の解決にもならない。
彼が求めたものと私が持っているものが違った、それだけの話よ。
ふん、自分に何がないかくらい分かっているわ。
無い物ねだりが愚かなことも分かっているし、だからこそ誰かを妬めるの。

憐憫をかける情があるなら、別の情けが欲しいわね?
―――とぼけたってダメよ、男と女が一つ屋根の下、同じベッドに居れば分かるでしょう?
貴方が心無い男のことを忘れさせてくれればそれでいいのよ。
そんなに難しいことかしら?

だから超常の存在に簡単に心を許してはいけないの。
人間とは精神の成り立ちが違うからいくらでも付け込んでくるのよ。
私もそれは同じ、だから憐憫をかけた貴方に取り憑いた。
さあ、もう逃げられないわよ?諦めて精根尽き果てるまで付き合いなさい。

358 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/15(Sat) 11:51
>>354
ふぅん、河童や山童、天狗、人里の金持ちあたりしか持ち得ぬ外の世界の機械を持つとは妬ましい。
そして私でポルノを作って元を取ろうという魂胆ね、悪魔的な発想を悪鬼で試そうとは恐れ入るわ。
金と性欲を同時に満たそうとは人間の浅ましさとくと見させてもらった。
―――勘違いしないで、悪党に相応しい褒め方をしているのよ。

写真2パターンは貴方に任せるとして、情事の方は任せてもらいたいわ。
折角妖怪を使おうと言うのだもの、この上なく背徳的なものを創り、地上を堕落させましょう。
私の能力は知っているわよね?分身ができて、使い魔をを呼び出せる。
更に我が伴侶は見目麗しい鬼の大将、そして丁度私と交わりたいという人間が二人来ている。

そう、男二人がそれぞれ二匹ずつの相手をするのよ。
見てくれだけならいずれも不足はないはずよ。
もし、これが地上に出回れば男達は歯ぎしりしながら果てるでしょう。
外の世界にはメディアを介して襲う異形も居るとか、私と勇儀も仲間入りというわけね。

>>355
……これは驚いた、かの風祝は妖怪からすれば忌むべき存在
けれども、人間からすれば博麗の巫女より都合のいい味方だと思っていたけれど。
そんな存在を凌ぎ、辱めようとは随分と堕落した存在ね。
妖怪としては実に好ましい、傀儡にしやすい存在だわ。

そして風祝を穢すには飽き足らず、その神域までとは考えることが最早此方側ね。
いいわ、その甘美な腐臭を放つ心根
今一つ切欠があれば、生きながらにしてその魂は冥府魔道へ堕ち、妖魔として転生するでしょう。
神秘と迷信に満ち、神魔の力が具現化するこの世界ではその変異も容易く起きる。

私と同じようにかの現人神と守護する二柱が私と同じところまで引きずり落とされるなんて!
これ以上に興奮する話は無い、ああ、かの取り澄ました顔、遠くまで見通すかのような瞳が濁る様を見たい!
―――ただ、私の個人的な問題で貴方は失格、心の通わぬ相手を強いてモノにしようとは悪辣非道
私が喰らう価値も無い、三途の川の渡守と閻魔大王の手に貴方を委ねることにするわ。

>>356
―――お戯れを、とでも言っておけば満足かしら?
あるいは意味を成さぬ嬌声でも挙げれば正解?
まったく、使い古されたネタ……時間の止まったこの土地でさえ褪せて見えるわ。
よく言っても「愛すべきマンネリ」くらいかしらね。

さて、否定するだけではあまりにも建設的では無いわね。
私は今、ポルノを作成しているの。「愛すべきマンネリ」にも使い途があると言いたいわ。
第一作目は頽廃と堕落を全面に出した情欲に訴えるものを作るつもりよ。
そう、二作目以降の話をしているの。

貴方達の区分で言う、室町時代〜江戸時代から都合のいい部分だけ抜き出して脚色した時代考証をベースとする。
そこに「愛すべきマンネリ」達を放り込んで笑いと情欲を程よくミックスした娯楽作品を作るのよ。
競争相手のいない今の内にジャンルを確立することで、私と勇儀と使い魔が得るものは計り知れない。
一種の異変とさえ、後世記録されるかもしれないわ。男優として使ってあげなくもないから待っていなさい。

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 13:11
タンポポの綿毛って、人間で例えればところ構わず白濁を撒き散らしてるようなものだよな

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 16:15
母親みたいに甘えさせてくれー!

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 18:23
はい、キンキンに冷えたビールとポテチ
やっぱ地下の嗜好品といえばこれだよ

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 19:32
ご飯にするかお風呂にするかパルスィにするか…迷うなぁ

363 名前:355 投稿日:2021/05/15(Sat) 19:40
>>358
神様に仕える巫女さんをよりにもよってその神様の家たる神社の境内で穢すってのが最高に背徳があってそそると思わないか?
でも霊夢じゃだめだ霊夢じゃ早苗に比べて清楚さ清らかさそして何よりおっぱいが足らない(ドンッ

364 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/15(Sat) 20:43
>>359
白紙的に考えれば、それは正しいわ。
けれども、分類して分析してどこまでも理詰めで考えることだけが正しいことかしら?
天地創造の際、知的生物に対して何故神が理性と感性を与えたのか。
それは二つの目で世界を見るために与えたのではないかしら。

理詰めで見ていけば、農耕や園芸に役立つ知識となるでしょう。
されど感性の目で見れば、牧歌的な風景が広がるわ。淫卑なものではなく。
確かに私も肉欲を大いに好み、貴方達を竿としか見ていない時も確かにあるわ。
けれども、それだけが知的生物の営みかしら。情緒を愛する気持ちもまた併存するのではないかしら。

総括すると、妄想たくましくすることは創作に益するところ大かもしれない。
更に理詰めで考えれば世の進歩に資するでしょう。
さはさりながら、花鳥風月を愛でる気持ちを忘れて何が進歩かしら。
精神と物質の調和が無ければ、どちらかだけで動けば歪んだ存在になってしまうわ。

>>360
……自分の母親に甘えればいいのではないかしら?
少なくとも、私は貴方のお母堂と真逆の存在
貴方を守り育む存在ではなく、食糧としか見なさない存在
更にここは人間の世界たる地上ではなく、妖怪の世界たる地底

私に取って喰われる前に引き返しなさい。
貴方のお母堂は貴方を私の手に委ねるためにその歳まで育てたのかしら?
―――違うはずよね、貴方が健やかに社会の良き一員として生きていくために育てたはずよ。
魑魅魍魎の餌食にするためでは決してない。

梃子でも動かないなら、無理やり動かすまでよ。
ほら、地上までおぶってあげるわ。まったく、いい身体してまるで子どもよ?
暴れないでよ?運び辛くなるから、さっさと帰りたかったら大人しくしていなさい。
―――さあ、もうすぐ地上よ。貴方の居るべき世界、貴方を待つ人がいる世界よ。

>>361
この上なくジャンキーだけれど、この蒸し暑い地下では蠱惑的ね……。
さらりと出してくる狡賢さが妬ましいわ!
―――ふ、何を我慢しているんだか。禁欲は何も生まない、が信条の私じゃない。
一つ貰おうかしら?暴飲暴食今に始まった話ではない。

……五臓六腑に染み渡るとはこのことね。
ビールにはどうしたって揚げ物が合う。そしてこの際限を知らず摘まめる点はまさに悪魔的……!
されどされど、何枚も摘まんでいると飽きてくるわね……。
ちょっと待っていなさい、気の利いた趣向に返礼をさせてもらうわ。

―――待たせたわね、フィッシュ&チップスよ。流石に芋だけでは飽きが来るわ。
そしてビールもより濃厚なギネスよ。
のど越し爽やかなのは結構だけれど、ある程度乾きが落ち着いたら嗜む飲み方をするべきね。
さあ召し上がれ?後悔はさせないわ。

>>362
……そういうことは自身の奥方で悩んだらどうかしら?
私にとって貴方はただの侵入者でしかないわ。早々に立ち去りなさい。
―――あらヤマメ、仕事着じゃない。稼ぎがあるようで妬ましいわ。
―――地上に通じる道で有毒ガス?貴女や毒に耐性のある奴以外死ぬ?だから止めてくる?

……あと少し、ここに来るのが遅かったら命を落としていたわね。
やむを得ないわ、侵入者を留置せざるを得ない。
来なさい、道が通れるようになるまで私の家で軟禁よ。
汗を流してから食卓に着きなさい。

―――さて、汗を流して食欲も満たした。取り調べには耐えられるわね?
まずはボディーチェックが必要だわ。危険なものが無いか隈なく―――探すまでもなく危険なモノがあるわね♥
どういう使い方をするのか調べる必要があるわ。
ゲストルームでベッドに寝かせて入念にチェックしていく必要があるわね……♥

>>363
最初に言ったわよね、基本的に名無しは別の存在とみなす、と。
長く会話したいなら名乗りなさい。

365 名前:聖職者を犯すことを始終考えている不心得者 投稿日:2021/05/15(Sat) 21:39
神様に仕える巫女さんをよりにもよってその神様の家たる神社の境内で穢すってのが最高に背徳感があってそそると思わないか?
でも霊夢じゃだめだ霊夢じゃ早苗に比べて清楚さ清らかさそして何よりおっぱいが足らない(ドンッ

366 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/15(Sat) 21:48
>>365
名乗り方のルールは書いたつもりだったけれど、気に召さなかったかしら?
それはお互い様よね。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 22:25
ソフトクリーム食べる?
舌づかいをよーく見させてほしい

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 23:33
名無しがどうやって名乗るんだよ訳わかんねえな…

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 06:05
シンプルに言えば「キャラハン以外が名前欄に何か書くのは禁止」だよね?

370 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/16(Sun) 08:07
>>367
くれると言うのならば貰うわ。喜捨を施せるその余裕が妬ましい。
それにこの暑さと来たら……氷菓の1つも欲しくなるわね。遥々地上からどうやって持ってきたのかしら?
私が口にするまで1つも溶けず、冷気を保っている……フリーザーでも持ってきているの?
全く酔狂なことね、妖怪に喜捨を施して追い返されるためだけに持ってくるなんて。

―――ああ、なるほど。そういう目的があったのね。
残念でした、私は食物で遊ぶことはないし、品のない食べ方をするつもりもない。
それにここまで来なくても、博麗の巫女に頼めば二つ返事でやってくれたんじゃないかしら?
他にも地上の方がやってくれそうな手合は居ると思うけれど。

ふふ、ごちそうさま。美味しかったわ。
さて、もう貴方を追い返す頃だけれど、施しを受けて何もしないのは無作法ね。
んっ……♥ んふぅ……どうかしら?橋姫の舌使い、見せることはできなかったけれど堪能してくれたかしら?
もっと味わいたければ私の家があるけれど……寄っていく?

>>368
369と私のやり取りを見て分からない・気に入らなければ去ってもらって結構よ。

>>369
その理解で構わないわ。
私としては名無しとの会話は一期一会、だからほとんどは地上へ送るオチだし、時には命を奪う。
それ故に名無しで居る限り、前後の会話に一貫性も責任も持たなくていいと考えているわ。

されど、継続して何か話し続けたいのならば別
名乗るべきだし、名乗り方は当初に示した。
このやり方が気に入らないのであれば去ってくれて構わない。

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 09:25
地上に出て相合傘デートしよう!
その為に高級品の傘まで用意したんだ
さあ早くしないと雨が止んでしまう!

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 10:22
おぉ、パル婆さんや
飯はまだかいの?

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 13:02
包み隠さずド直球にぶちまけると
俺はおっぱいが好きなのでパルスィのおっぱい目当てにここまで来たんだ

374 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/16(Sun) 14:42
>>371
愚かなことね、それだけのためにわざわざ殺されに来るなんて。
貴方が話している相手は地獄の悪鬼、人間の命に虫の翅ほどの価値も見いださない相手
多くの退治屋、高僧、巫女らが死闘の果てに封じた存在を今一度地上に解き放とうとは……。
歴史は繰り返すし、学ぶ人間は少ないことを証明してくれるというわけね。

心底軽蔑するわ、貴方の浅慮で地上から人間が死に絶えるのよ?
私は心を操る妖怪、私が力を使えば相互に憎み合い殺し合う。
賢者の傲慢に付き合うのも疲れたわ、牧場の家畜共を全て絞めて仮初の明けることのない夜を謳歌しましょう。
屍肉に群がる妖怪達はさぞ私に感謝するでしょう。

……こうまで言っても引き下がらないとは図太いわね。
その図太さが妬ましいわ。どうやって身につけたんだか……。
分かったわよ、ここに居座られても困るから行くわよ。
地上から先は貴方がエスコートするのよ?退屈させたら許さないわ。

>>372
……少々、恍惚の人となってしまったようね。
御老体、ここは貴方が来るには今少し早い場所よ。
安息の日を迎えれば通ることになる場所、されど今日はまだその時ではない。
地上まで私が手を引いていくわ。貴方が求めるもの、貴方を待つ人もそこに居るでしょう。

少し、休憩してから行きましょうか。
年の割に健脚なようではあるけれど、上りは身体に障る。
気晴らしに野菜サンドでもどうぞ、口に合わなかったら申し訳ないわね。
私は異国から流れてきた妖怪、千年を経ても同化することはまだ無いわ。

さあ、もうすぐ地上よ。
―――ああ、貴方を呼ぶ声が聞こえるわ。早く行ってあげなさい、大分心配している。
次に来る時は貴方がチンワトの橋を渡る時、その時がいつか私に知るすべはない。
けれども然るべき時に来たのなら通しましょう。三途の川の渡守にもよろしく言っておくわ。

>>373
だから、そういうのを求めているなら人里の遊里にでも行けばいくらでも安全に見られるでしょう。
何を好き好んで危険を犯してまで妖怪女のを見に来ようと思ったのかしら?
妖怪女のを見たくても、半妖で良ければ寺子屋の教師がいるし、よく見れば人間に擬態している奴も居る。
超常の存在であれば、月の賢者、命蓮寺の住職、山の神もしばしば人里を訪れるでしょう。

まあいいわ、私を見たんだから目的は達成したでしょう?
ならば疾く、地上へと帰りなさい。私も暇ではないのよ。
他の妖怪の気配もするし、さっさと帰ったほうが身のため―――
あら、勇儀にヤマメ

―――えっ、私達のはどうでもいいのか?地上に私達のことは知れていないのか?
そういう話じゃないでしょコレ、さっさと帰ってもらおうと思ったのに変な絡みしないでよ!
―――誰のが一番か比べて、この人間に吹聴させる?何バカなこと言っているのよ!
あ、連れて行かれた。そして私も連れて行かれそう……鬼の力に逆らえると思っているかって?そこまで傲慢じゃないわ。

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 15:47
パルスィの頭をなでなでする。よしよしいい子いい子

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 18:16
前から思ってたけどアンタの服の下のそのぴちぴちインナーエッチ過ぎひん?

377 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/16(Sun) 19:54
>>375
きゃっ!?
い、いきなり背後を取るとは油断も隙もあったものではないわ。
最近の人間は気配を消すことを覚えたのかしら?妬ましいわね。
もう、いつまでそうしているのかしら?髪が乱れるわ。

……やめる気配がないわね、毒気を抜かれると言うか。
ただ、段々悪くない気分になってくるのは否めないわね。
簡単に心の隙間に付け入る貴方が妬ましい。
子ども達や愛する人にやってあげたことはあるけれど、撫でられるのはこんなにも……。

ふん、もう十分よ。
後は地上へと戻りなさい、人間が長居する場所ではないわ。
水くらい渡してあげるわ。冷やしておいたし、若干私の加護もあるから地上へ出るくらいまでは冷たいはずよ。
気が向いたら撫でられに行ってあげるわ。その時は覚悟なさい。

>>376
ふぅん、そういう目で私を見ていたわけね。
女と見れば見境のない……まるで畜生……犬か猿のよう。
別に貶しているわけではないわ、率直な物言いは好きよ?
そして、私に魅力があると言ってくれているのと同義、悪い気はしないわ。

スペルカードで戦う程度ならばドレスのままでも支障は無いわ。
けれども、本気で戦う時……そうね、私を殺して旧都に押し入ろうと企むような輩が来た時はより活動的な姿になる必要がある。
このドレスの下にレオタードを着ているのよ。これなら動きやすいし、アタッチメントも着けやすい。
膂力は勇儀に負けるけれど、素早さでは負けないわ。

さて、動くと言えばもう一つあるわよね。
そう、貴方が私に向けている視線に関係のあることよ。
貴方のリビドーを高める効果として既に現れているわ。
これも人間を釣るための疑似餌の一つ……まんまと釣られたわね……♥

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 20:05
ほんと大きすぎる魅惑的な胸だよなぁ…
俺の短小を挟んだら完全に埋もれちまうな

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 21:30
もし裸エプロンで料理作ってくれたら、今夜たくさんベッドで悦ばせてあげるよ

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 21:53
パルスィをさらって愛の逃避行したい

381 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/17(Mon) 06:58
>>378
今日は随分と引っかかる男が多いこと……妖怪への恐怖が薄れているのかしら?
この耳と目を見たら、人外なのは分かるでしょう?もう少し警戒しなさい。
普段食べないだけで、私も人食い妖怪なのよ?
気の迷いで頭からがぶり、と行っても知らないわよ。

やる前から卑下することは無いし、大小で価値が決まるわけでないとは前から言っているとおりよ。
それぞれ楽しみ方はあるし、お互いに快楽を得られればそれで満点じゃない。
更に言えば全て包み込まれるならば、まるで挿れているように感じるのではないかしら。
小さい方が得でしょう?そう考えると。

さて、妖怪の恐ろしさを弁えぬ人間には教鞭をくれてやりましょう。
魑魅魍魎に色目を使うことがどういうことかその身に思い知らせてあげるわ。
今更恐ろしくなったかしら?ダメよ、異形は融通が効かないのが定番なの。
これは貴方の望んだ結末よ、臥所でじっくり教えてあげるわね……♥

>>379
冗談じゃないわよ、油がはねたら痛いし、手が滑って怪我をするかもしれない。
料理は意外と危険なシーンが多いのよ?身を守る手立ては必要だわ。
貴方だって裸で狩りはしないでしょう?同じことよ。
あれは到底、料理をする時の格好とは言えないわ。

とはいえ、魅力的な提案であることも事実ね。
ここは折衷案でどうかしら?
料理は普通にやるけれど、裸エプロンで給仕してあげる。
それでは不足かしら?

それでは精の付くものを作ってあげないとね。
互いに精も根も尽き果てるまで愛し合いましょう。
何が良いかしら?とりあえず肉とガーリックは欠かせないわね。
リクエストはある?美味しいものを食べて、たっぷりと美味しいものを出して頂戴……♥

>>380
私を攫う?命知らずね、鬼の四天王を敵に回すわよ?
そうなったら勇儀は草の根かき分けて私達を探し出して、貴方を引き裂き私を連れ戻すでしょう。
ああ、悲劇は繰り返す。恋する二人はどうしても今生の世では幸せになれぬのか、とね。
ほぼ確実な未来だけれど、貴方はそれで良いのかしら?

それに、別に逃避行などせずともここで愛し合えるじゃない。
他の男と寝るくらい、勇儀はなんとも思わないし、私もそこまで貞淑なつもりもない。
貴方が望むなら、一晩愛し合うくらいわけもないわ。
これからどうかしら?

それとも、私を独占したいという話かしら?
それなら話は変わるわ、丁重にお断りさせてもらう。
私は橋守の務めがあるし、勇儀やユーリを振るつもりもない。
妖怪は自由気ままに生きるのが本分、束縛は好きじゃないわ。

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/17(Mon) 10:41
もしパルスィに食べられれば、俺の栄養がパルスィのおっぱいに配属される可能性もあるな…それも悪くない

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/17(Mon) 14:19
動くな!手を上げろ!ワキをコチョコチョするから!

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/17(Mon) 16:01
色紙を持ってきたのでサインください
差し支えなければ手形
そしてキスマークもお願いします

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/17(Mon) 17:59
地上は梅雨だから地下に潜ることにした

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/17(Mon) 20:46
まったく生意気な女だぜ。それでこそ喘ぎ悶えさせがいがあるってもんだ

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/18(Tue) 09:34
妖怪なんて所詮、ポケットなモンスターには勝てなかったコンテンツじゃん
怖くない怖くない♪

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/18(Tue) 18:09
生乳見せて下さい!
(スライディング土下座)

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/22(Sat) 19:41
やれやれ、パルスィはまた電子ドラッグにハマっているのか・・・

390 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/23(Sun) 14:51
>>382
確かにその通りだけれど、わざわざ贄になろうとは酔狂なことね。
地上は最早生きるに値しない世界になったとでも言うのかしら?
そうであれば早晩地底にも影響が及ぶ。
妬ましくない世界に何一つ未練はない。私も自ら食を断つでしょう。

というわけで、貴方の望みが叶えられることはないわ。
だから地上に立ち戻り、別な最期を探すことを勧める。
荒野の中にかつての文明世界の残滓を探して彷徨い歩くもよし。
山野に分け入り終の棲家を結ぶもよし。

冗談さておき、ブリューゲルの『死の勝利』を見たことはあるかしら?
老若男女、貧富貴賤を問わず擬人化されたあらゆる死が襲いかかるものよ。
今風に言えばゾンビ・アポカリプスと言えば通じるかしら?
それほどの終末が訪れてから絶望しなさい。この世から妬みが失せるには遥かに遠い。

>>383
絶対にイヤ。
敏感なのが分かっている部分をあえて他人の手に委ねる理由がないわ。
それに所によっては官憲に逆らっても逆に巨額の金が得られることもあるのでしょう?
ならば言うことを聞かない方が得というものね。

さて、梅雨空の憂鬱さがそうさせたのか有閑より生じた怠惰がそうさせたのか。
私のあずかり知るところではないけれど、イカれた考えと断ずるほかないわ。
誰がはいそうですか、とくすぐらせるのよ。妬ましくない頭を付けているわね。
相手になにかをさせたければ、そうせざるを得ないように申し出るのが妥当よ。

さて、殺戮と荒淫、暴飲暴食に怠惰を好む性悪妖怪をどうやったら言う事聞かせられると思う?
考えることができたら地上まで生きて帰してあげるわ。
考えられなかったら……つまらないから私の退屈しのぎになってもらうわ。
待ち受ける運命は既にヒントを出してあるわよ?さあさあ、時間はそう多くないわ。

>>384
私のサインだの手形だのなんて集めても仕方がないでしょう?
もっと有名な奴やご利益ありそうな連中が地上にいくらでもいるじゃない。
例えば亡霊の楽士達に付喪神の楽士達辺りは名が売れているから飾ったり蒐集するには悪くないと思うわ。
厩戸皇子、命蓮寺の住職、月の賢者あたりは霊験あらたかでしょうから、魔除けも兼ねるわよ。

やらないとは言っていないわよ。
練習したこともないから上手い下手は気にしないでほしいわ。
手形は先にやるとして、サインはどうしようかしら?日ノ本の文字が良い?それとも祖国の文字でいいかしら?
祖国の文字なら、真名を書くかもね。

キスマークまで色紙に?
勘弁してほしいわ、いくら私でも紙に欲情するほど色情狂では無いもの。
キスならちゃんと分かるところにしてあげるわ……んっ。
ふふ、首筋に付けてあげたわよ。しばらく取れないんじゃないかしら?

>>385
雨が降ろうが槍が降ろうが人間を地上へ追い返すのも私の生業、仕事をさせてもらうわ。
将来の手間を省くために1つ言っておくと、残念ながら地底も雨が降るのよ。
地上に降り注いだ雨は何年、時には何十年とかけて地底へと浸透する。
そしてそれが地底で改めて雨となって降り注ぐのよ。

雨に煙る地底は幻想的という者も居れば、私のように陰鬱な風景にしか見えないと嘆く者も居る。
ただ、雨垂れの音は嫌いではないわ。
ガフヴェ(コーヒー)を淹れつつその香りを燻らせ、書見をしている時はいいアクセントよ。
これは分かってくれるのではないかしら?

止まない雨はないし、雨の日も悪いことばかりではない。
お互い自分の世界に戻りましょう。
人間が棲むには些か過酷な環境よ、天地の恵み、神の加護がある地上へ戻りなさい。
帰るのに手を貸すこともやぶさかではない。

391 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/23(Sun) 14:52
>>386
生意気結構、私を喘がせるですって?人間風情がよく言ったものね。
夜郎自大、増上慢……貴方を指す言葉はいくらでもあるわよ?妬ましいくらいにね。
貴方の自らの快楽を満たすためだけのようなやり方で妖怪を悦ばせようなんて土台無理な話
鬼やアルラウネ、コボルト、土蜘蛛から与えられる快楽を享受する私に人間なんて似つかわしくないわ。

一つのモノ、二つの腕に十本の指……それだけの得物で四方世界そのものたる私を屈服させようなんて荒唐無稽
人間は人間同士、人間にすら相手にされなければ妖精でも捕まえて粗野な愛欲を満たせばいいじゃない。
貴方なんて私からしたら、家畜も同然
貴方の味方で言えば、犬や豚が貴方を愉しませると言っているのも同然よ?

まあ、自分より遥かに高等な存在に劣情を抱く気持ちは分かるわ。
「使える」ポーズでも取ってあげましょうか?自分で慰めるだけなら誰にも迷惑かけないわよ。
ユナーニのさる賢者も似たようなことを言ったそうね。
肌を見せることも別になんとも思わない。家畜に裸を見せたからどうだというのかしら?

>>387
勝ち負けだけで判断しようなんて浅薄浅慮極まれり。
貴方の言い分が正しいとして、ソレは妖怪に比して強いのかもしれない。
けれども、貴方はソレと同一の存在かしら?そうでなければ大変なリスクを負ったわよ。
更に言えば、そもそも勝負していないのだけれどね。

もちろん、勝敗が分かりやすい指標であることは否定しないわ。
大きい勝負であればあるほどそれは顕著になる。国の栄枯盛衰もそれで示すことはできる。
ただ、90年前にもあらゆることを単純化することで大勢の支持を受けた奴が居たわね。
結果は日付だけを言えば事足りるでしょう、オルパ(ヨーロッパ)の暦で1945年5月8日―――知らないはずないわよね。

はっきり言っておくわ、私達は1933年1月30日を迎えていなければ、1945年5月8日も未だ遠い。
何故ならばこの世界は外界と断絶した1884年から大して進んでいない。
正確に言えば、時間は1秒も遅れること無く進んでいるわ。時代の流れがそれまでと変わらないの。
聞く限り、この200年の外の世界の時代の流れはあまりにも早い。

>>388
そんなことをしなくても見せてあげるわよ……。
けれどもここでは風情がなければ、人目もあるし、ね?
それに貴方の本気が見たいわ。私に肌を晒せと言うのであればね。
私が言わんとする事は分かるでしょう?

それに、見るだけで良いのかしら?
百聞は一見に如かず、一見したならば触りたくなるのが人情
お互いに触れ合い、心通わせることも必要ではないかしら。
そして私にとっては運動と食事を兼ねたものになる。

妖怪と臥所を共にする覚悟を決めたのであれば見せるわ。
でもそうでなければお引取り願う。
覚悟も決意も見せずに未練がましく取り縋るようであれば頭から喰らってしまおう。
さあ、魑魅魍魎に懸想した人間の平均余命・健康寿命はそう長くないわよ。

>>389
私が何かに依存していることは多いけれど、筆頭に来るものの内に電子ドラッグも入るわね。
常に刺激が必要な私にとってはセックスと同じ働きをするもの。
セックスが身体的な刺激であれば、電子ドラッグは精神、あるいは知的な刺激を手に入れる行為よ。
対人・対コンピュータ問わず、競うという行為は時として中毒とも言える快感・苦痛を与えるの。

Civilizationはその極冠にあるもの。
文化ポイントを使って既存の都市の幸福を強化するか、追加の開拓者や労働者を得るか。
あるいは中世やルネサンス時代まで溜め込んで一気に商業や合理主義を完遂するか。
それだけでも熟慮熟考を必要とするし、外交の駆け引きは更に難しい。

ただ、今回についてはかの南米の麻薬王が特別な品を自身の宝物庫に運び込んだことが大きいわ。
まず自分が盗みに入り、他人の盗みを助けに行く……こうすることで巨額の収入が転がり込むのよ。
ゾンビ経済学と揶揄されるトリクルダウン理論だけれど、成金趣味を顧みない麻薬王とプロの強盗という存在があれば機能する。
これで得た資金を使うことにより、某旧ソ連邦構成国が崩壊以来眠っていたTu-160戦略爆撃機の供与に同意したわ。

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 18:14
君の瞳に乾杯

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 20:11
洗剤には界面活性剤が使われているが
海綿が活性だなんて、なんかやらしいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)