掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

398 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/24(Mon) 21:18
>>392
ふ、久々に地上のバーを訪れたら、そんな使い古された言葉を聞くとはね。
けれども、それだけ魅力的で言われて悪い気がしない言葉もそう多くはない。
それに免じて乾杯させてもらうわ。
ミモザで乾杯といこうかしら?

それにしても良かったのかしら?こんな呪われた瞳に乾杯して。
色としては美しいし、自分でも気に入っている。けれども翠眼は凶兆とする地域もあるわ。
貴方、サタニズムのケがあるんじゃない?
サタニズムが嵩じてサーシズムに陥らないといいけれど……なんてね、ふふっ。

今日はどうにも杯が止まらないわ、貴方と出逢えたからかしら?
女に酒を飲ませ続けるなんて、相当な悪ね……妬ましいくらいのワル……♥
私の瞳に乾杯してくれたし、私も使い古されてはいるけれど時期を捉えた言葉で返礼としようかしら。
―――月が綺麗ですね。

>>393
そんな盛りのついた犬じゃあるまいし、同音異義語やなんやでそんな風に感じることも無いでしょう。
まったく、そんなのでリビドーを高められるなんて妬ましいわ。
寺子屋の教師はロクな性教育をしていないと見たわ。
そんなことだから月の賢者との仲も進展しないのよ、もどかしいわね。

とはいえ、脳の活性化は私が常に求めることに違いないわ。
丁度目の前に活きのいい人間も居ることだし、妖怪の本分を全うすることでそれを得るとしましょう。
貴方もそれくらいは覚悟の上で地底を訪れたのでしょう?
ならば、運命を甘受なさい。

そんなに怯えることないわ、取って喰ったりしないわよ。喰うけれど。
そう、これは補講よ。寺子屋の教師が自分の経験の無さと行き過ぎた理性に由来する怠惰を正すための行為
鬼の恐ろしさを人間に伝え、正しい性知識を身に着けることで無知に由来するリスクを減らすのよ。
閻魔大王はこの行為により私の悪いカルマを取り除くべきだわ。

>>394 烏丸の大妖
これは貴方の言葉とも思えないわね、烏丸蒼ともあろう大妖が人間風情の使い走りとは。
貴方にならいくらでも詫びるわ、私のせいで貴方の棲家が荒れたことは否定できない。
けれども謂れのない我儘に対して詫びろと言うのであればお断りよ。
アリスの食客としてあれ以上騒ぎにしないためには身を引くしかなかった、という主張を撤回するつもりはない。

私に非があるというけれど、そうなれば何らかの事情で去った者は全て咎人ね。
更に言えば全てに対して相手をする義務も無い。あの時以降、全てに対して答えるつもりは無かったと言えばいいかしら?
最後に言わせてもらえば、私は妖怪、敵役、悪役、冥府魔道を渉猟し人間に仇為す者、善を嘲笑い悪を礼賛する者
私から必ず好意的な反応や道徳的な言葉を聞こうというのがそもそもの間違いね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)