掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

420 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/27(Thu) 20:57
>>417 烏丸の大妖
悪いけれど、ポエムを書きに来たのならもっと適切な場所があるわよ。
更に言えば妄想は受け付けていないわ、私が関心を持つのは事実だけ。
八雲の大妖は全てを受け入れるかも知れないけれど、狭量な私にそれは不可能
そして貴方の謝罪も必要ないから受け付けない、詫びる理由が無いのに詫びるのは非論理的よ。

烏丸の大妖、現実を見据えなさい。
貴方は自らの棲家で狼藉を働いた人間を庇って、忠告してくれた者を排斥しつつあるのよ?
それがどれだけ傍から見れば道化に見えるか分からない貴方では無いでしょう?
かの人間について今後一切コメントせず、嵐が過ぎ去るのを待つ以外ないわね。

一旦、姿を消すことも悪くないと思うわよ。
時間を置けば自然と友人とそうでないものの区別がつくわ。
それと、私の定めたルールに従う用意があるのならここに留まることも悪くないと思う。
かの者は私を蛇蝎の如く嫌っているようだから、縁を切るにはうってつけではなくて?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)