掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

426 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/28(Fri) 22:44
>>420水橋パルスィ
たはは……ポエムに妄想か……これは手厳しいな・・・一刀両断か。。。
しかも謝罪も受け付けてくれないとは取り付く島もないな・・・・。
例の彼を自スレで好き勝手を言わせてお前さんを傷付けた・・・それでは謝罪する理由には成らないか?

橋姫よ、現実なら嫌というほど見てるさ。
あれはまだ不満や愚痴を聞いている範疇だった。
まあ、それが誹謗中傷の悪口に成ったのはいけなかったな。
ただ俺は一人の意見を抹殺したくなかっただけさ。
忠告してくれた者には悪かった……だが俺は誰も排斥した覚えはない。
元々、俺は愚か者の道化師だ……俺の過去の行いを見ればそれは明らかだ。

・・・水橋パルスィよ、助言をしてくれるのは大変有り難いが、
俺は彼との縁を切るつもりは無い。お前さんには悪いことだが、
俺のスタイルは「来る者拒まず・去る者は追わず」が俺の信条だ。
幻想郷はすべてを受け入れる……この言葉に恥じないように生きていくだけさ。

また荒らしが暴れるかもしれないが……その時はその時だ。
一旦姿を消すのも嵐をやり過ごすには有効な方法だが、俺の性に合わん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)