掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

55 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2021/03/14(Sun) 02:38
>>47
ユーリ「むむう、ドラッグに溺れるのは関心はせぬなあ
まあ、まぐわいも快楽という蜜を求めることには変わりなし
どうせならお互いに刺激し、蜜で蜜を洗うカタチで快楽を貪りたい
そうは思わぬかあ、パルスィよお!
うむうむ、あっちのいみでもそっちのいみでも腹も舌も満足させるぞう!
これはどりあ〜どのオーナーシェフとしても、性的に忠実な獣道を行くアルラウネとしても!
このプライドとポリシーは絶対に曲げぬと吾輩、改めて誓うとしよう!のほほほほほほほほっ!!
おお!使えるのかあ!それでは都合のいい日を教えてくれい!
ちなみに吾輩は土曜日の日中、朝9時から翌朝4時までなら大丈夫じゃぞう!のーほっほっほっほっほー!!」

どじょう「ゲゲゲゲゲ、そーかいそーかい、オレサマたちとまぐわいてえんだな
いいだろう、吠え面かいたいじっぱりなてめえの泣き顔、また見て見たくなったとこだぜ!
償いか…そうだな、まずはオレサマに全てを委ねさせろ
前回のリベンジとして、また勇儀をあえてパンツ一丁までに抑えてひん剥き
魔力で拘束して動けなくして、そっからじっくりコトコト煮込んだ愛撫と行こうと思う
そんとき、てめえ、勝手に脱がしたり、あまつさえ呑み込んだりすんじゃねえぞ?
オレサマが許可を取るまで勝手に先走った信号無視はすんじゃねえ!
心配すんな、ガマンの果ての濃縮されきった味こそが極上の蜜だってこと
オレサマがイヤというほど堪能させたる、家康の心構えで行くんだ、いいな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)