掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

225 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/05/01(Sat) 08:50
>>212(フクキタルさん)
はい!よろしくです〜。
あの!バクシンオーさんにも話したんですが
1〜2日なら、空くんですが。1週間以上空く時は
トレセン学園のこと、よろしく頼みます!たぶん怪我して来れません!

あっ!食べることは幸福に繋がるんですか!?
私!食べるのが好きで、食事制限されたら泣きますよ!

お箸がきれいに割れたりするのは、わかりますね〜!
ありますあります!溶かしたもの?スープ系かな。
私はニンジン詰まった箱空ける時!テープがびりびりって上手く破けると
気持ちいいですね〜!

>>213(バクシンオーさん)
バクシンオーさん!トリップは見つかりましたよ〜!
トリップ変更は、ここっていうタイミングが合った日にします!
バクシンオーさんの助言があって助かったです!

じゃあ!約束通り、中距離長距離トレーニングの併走しましょう!
バクシンオーさん!なんだか罰ゲーム(?)中距離長距離走ったみたいなので!
大丈夫だって信じます!先に走ってますね〜。(タタタタ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)