掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

636 名前:セイウンスカイ ◆SN1EKqg. 投稿日:2021/06/17(Thu) 21:32
セイウン、セイウン、セイウーン!セイちゃんのセイウンお悩み相談の時間がやって参りましたよ。
はい、拍手〜。


>>609 会長さん


それだけはご勘弁を〜。ダジャレってあんまり得意じゃなくって…
面白くないって言うか、今一って言うか…そんな感じなので〜(必死)


>>610 ブルボン先輩

おー、ご丁寧にありがとうございます。
う〜ん、私たちは少しスタミナに不安があるので、そこかなぁ?
スタミナ維持に大事なのは「呼吸」だと思うんですよね〜、なのでまずこの竹を咥えて…
あ、トレーナーさん。それはダメ…あはは、冗談ですよ〜。という訳なので「逃げ」についてはこれから考えていきましょう。


>>613

マルゼン先輩の死語ラップとのバトル見たくない?
盛り上がると思うんだけど、怒られそうだよね。


>>614 フクキタルさん

ふふふ、そこは私だからね〜。
お守りかぁ。神様にお願いしてのんびりできるならって思ったけど、動機が不純?
天罰とかそういうのは避けたいからどうしよっかなぁ…でもさ、お守りって持ってるだけで安心感あるよね。
良かったら1つ分けてよ〜。


>>615

おー、そんな投票があるんだね。セイちゃんが何位なのかちょーっと気になるし、後で見ておこうかな。


>>616

大丈夫!しっかり火が通ってと思うよ。
スペちゃんのお腹の中だけどさ〜…あはは、私は食べ損ねちゃいまして。


>>617

会長に「素敵なステッキ」を持たせたら不滅のレコードとか叩きだしたりして。


>>618 マックイーンちゃん

よろしくお願いしますわ。
目指せ秋天制覇ですわ。
パクパクですわ。

宜しくね〜。


>>619

俺の愛馬が!って感じかな〜?


>>620

スペちゃんって乗り換えなくても何故か迷っちゃいそうだよね?
大丈夫かな〜…心配だよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)