掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

651 名前:ミホノブルボン ◆7wH1crAs 投稿日:2021/06/19(Sat) 10:31
おはようございます、マスター。
朝の走り込み、完了しました。
……とはいえ、足元が悪くあまり距離は走れませんでしたが…。
代替案として午後の筋トレメニューを多めに設定します。

>>629
了解しました。プールでのスタミナトレーニングをスケジュールに設定。
提案:水流があるプールであれば、流れに逆らって泳ぐことで更にトレーニング強度を上げることが可能です。

……?トレーニングでは、ない?

>>630 (フクキタルさん)
ご心配をおかけして申し訳ありません。
無事にミッション完了ました。
いただいたお守りのおかげ……かもしれません。感謝いたします。
このお守りは大切に使わせていただきます。(首からお守りをさげたまま)

>>631-632
……!!(ぐぅーー…)
本日の食堂での注文をパンを中心としたメニューに変更。問題ありません。
にんじんパングラタン……クロックムッシュ…サンドイッチ…。
いずれも空腹感を満たすのに十分なボリュームがあると判断。白米より腹持ち……エネルギー消費効率が早いとも言われています。
間食を設けることで十分に活動できるかと。間食では速やかにエネルギーにかわる甘いものが最適です。

>>633
分析……。うどんのコシを生み出すグルテンは、様々な方向より力を加えられることで、より弾力を豊かにするとのデータがあります。
ですので、定期的にコースを掘り返し、生地を返し、再び埋めるといった工程を加えれば、熟成の後に十分に食べ応えのあるうどんが出来るかと。

ぜひ、シミュレーションを行いましょう。

>>634
リレー、ですか。……分析。道中の総力だけではなく、バトンパスの正確性やその地点の設定も重要になるとのデータがあります。
チームによって区間の距離や作戦もまちまちですので、正確な予測は困難です…。
私であれば、終盤にスピード勝負が可能な短距離適正があるウマ娘を配置することを提案します。

>>636(セイウンスカイさん)
……。(竹を受け取り素直にくわえる)
…………シュコー。シュコー。(呼吸音)

マスター、何でしょうか。これは呼吸を乱さず走るための……、なんか違う?

逃げの道のりは厳しく長い、ですね。こちらの竹は焚き火などの際に酸素を送る際に活用できるそうです。

>>640
!!……この髪の色は生まれつきのものですので…。
ちなみに、私はまだお会いしたことはありませんが、白毛やブチ模様のウマ娘もいるようです。

>>642
分析中…。肉食系ウマ娘、の定義について……、エラー。複数の定義があり絞り込みできませんでした。
ただ、トレーニングの後の食事は、高タンパク食を意識しています。筋力の維持に役立つ複数のアミノ酸を摂取するため、肉類は選択的によく食べています。
私は……肉食系ウマ娘…なのでしょうか?マスターはどう思われますか。ご意見ください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)