掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

[1:天野 優月 ◆u5bClFiA (2021/03/26(Fri) 01:00)]
“光明学院”へ、ようこそっ!

ここは所謂名家とか、お金持ちなんかの子女が通う名門校、・・・表向きは、ね
本当は“異能”っていう力を持つ人、早い話が超能力者たちの学校
お国のためにそういう超能力者たちを集めて訓練したりしてる、政府直属の学校なんだよね
まるで某アメコミの「恵まれし子らの学園」みたいだよね、まぁあれは私立でここは国立なんだけど

昔は怖がられたり、逆に崇められたりした異能者たち、
でも今の政府はその力を積極的に活用するつもりみたい
だから、こうやって学校を作って、力の使い方とかそういう勉強させてる、
そのために作られたのが、この光明学院ってわけ

・・・あ、そうそう、これうちの学校のパンフ
もし興味あるなら、これ読んでみて、特に入学案内のとこ、
そこに入学に必要なこととかは一通り載ってるからね

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿とか校内施設とかも、在籍してれば自由に使えるし、
結構自由気ままに楽しくやってけるんだよ、もち“校則”は守んなきゃ、だけどね


†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/18(Tue) 23:36)]
あんたはどういう子供だったのか………想像もつかんな…


[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/19(Wed) 00:54)]
遊戯か。懐かしいな。
俺の全盛期に最強を誇ってたブラックフェザーはまだ戦えるの?
さっき久しぶりに実家漁ったらデッキが出てきたからふと思ったw
しかも全部英語版で揃えてあって当時はガチ勢だったんだなぁとw
てかブラックフェザーって英語版だとBlackwingなのね
このスレ風にいうならまんま黒翼じゃんw


[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/19(Wed) 21:46)]
女子生徒「・・・ちゃんとエスコートしなさいよ」
男子生徒「・・・手、出せ。」
女子生徒「えっ・・・?」
男子生徒「嫌な話聞かせた詫びだ、今日くらいはお前のエスコートしてやるよ。」
女子生徒「あっそ。」


[995:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E (2022/01/21(Fri) 18:22)]
うっすうっす。

>>992
どーゆー子供だったか知りたいなら
そいつの友人や親や教師を調べてそっち当たってみた方がいいと思いますよ。
子供の頃から客観的な視点で自分を見れてるヤツなんざそうはいないからさ。
本人に聞いても答えを持ってない故"普通"とかいう当てにならん答えではぐらかされるのが関の山でしょう。

たまに武勇伝語り出す方もいるでしょーが
そんなに素晴らしいガキだったなら周囲の記憶にもさぞかし鮮明に残ってるハズ。
盛り防止の意味でもやはり本人より
そいつを良く知る別の誰かに聞いた方が信用に足るお話が伺えるでしょうね。

ま・・所詮過去の栄光ですがね。
ガキの頃どんな神童だったとしても
大人になった今こんな胡散臭いガッコの下っ端として扱き使われてるようじゃたかが知れてます。
俺の場合、昔話に使ってる時間があったら
教え子達を"大きくなった時ガキの頃を自慢デキるような優秀な子供達"に育ててあげたいですね。
そうすりゃ俺自身が黙ってても偉大なる恩師として彼らが勝手に
"草薙草太"の名を語り継いでってくれるコトでしょうし。・・なぁ?

>>993
ガチには到底及ばないけどフリーなら充分やってけますよ・・。
ただBFの全盛期っていうとゴッズがやってた頃・・つまり10年以上も昔の話だから
おめーが発掘したデッキをそのまんま持ってっても残念ながら
キャラデッキやファンデッキはおろかモリンフェンデッキにすら瞬コロされるだろーね・・主にジャッジキルによって。

とりま死因となる"ダストシュート"と"大嵐"は抜いとけ・・。
スケベなヤツに後ろからデッキや手札を覗かれて騒がれたらそれだけでアウツだから。
空いた枠には・・そうだな。
当時ガチ勢だったってコトは"黒い旋風"や"ゲイル"をぎょーさん持ってんだろ。
両方とっくに制限解除されてっからそいつらを好きなだけ積んで
元世界最強デッキのフルパワーを心ゆくまで楽しむとかいいんじゃねーか?

>このスレ風にいうならまんま黒翼じゃんw

そーいや全くカンケーない話・・
前野女史が以前"黒翼って異能そのものを指す場合と能力者自身を指す場合があってややこしい"とか言ってたケド
俺の知る限り能力の意味で"黒翼"って言葉を使ってたのは彼女だけ・・
他のみんなは例外なく能力者本人を指す場合にしか使ってなかったと思います。
・・コレはひょっとして口を滑らせましたかね女史殿?
やえはんの疑ってた女史黒翼説が信憑性を帯びてまいりました。

>>994
エスコートが詫びになるとか思ってる辺りこのヤロー・・
自分に惚れてると分かってる女に"嫌な話"を聞かせたんですか・・。
しかも詫びてる立場の分際で"手、出せ"とか謎の命令口調・・なのに渋々フリして素直に出しちゃう彼女・・。
フェミとしちゃ許しがたい光景だな・・惚れさせた女ならどう扱ってもいいってかい?
一体女を何だと・・

・・・・・・。

・・あー。なるほどそーゆーコト・・コレも新たなSMのカタチだったんですね。
昔話のくだりから既にドMな彼女の心をキュウッと締め付けてあげるためのプレイだったってワケだ。
言葉攻めがMの大好物とはいえ流石に
"ゴメン俺、お前より好きな女いるから"とか言われて喜ぶ女がいるとは思えんが
この最後の"あっそ"・・。完全にアレですよね。
目を逸らしてフイッとかやりながらも次のコマでそっと手を出しつつ
口角上がった口元がアップになってる萌えパターンですよね。

うん・・卒業式控えた最後の冬に手ェ繋いで帰れるなら充分に可能性ありだと思いますよ。
頑張って下さいね・・Mな俺を超えたドMをもう1つ超えた超ドMの、名も無き女子生徒Aさん。
>>991で渡したハンカチは餞別にくれてやるんで猿ぐつわにでもして下さい。
・・あなたなら多分使うでしょ?彼とのプレイでさ。


[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/22(Sat) 00:53)]
完走を控えた感想をどうぞ


[997:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. (2022/01/22(Sat) 15:02)]

「………ふぅっ。私も存外、現金なものだな」

「いや、図太いと言うべきか。それとも……ん?」


「あぁ、君たちか。悪かったな、戻って早々」

「悪いついでに、WWWはまだ不調が続いてる。と言うか悪化した」

「ので、今回は私1人でやらせてもらうよ。手短にな」


>>943

「服が大人しい分、顔がはっちゃけてるだろ」

「今はとりあえず、そう言う事で我慢しろ」


>>944

「先生の言う通り、前提自体が間違ってる。そもそも童貞なんかより」

「貞操観念がガバな方がよっぽど恥だなんて、考えるまでもなく分かるだろ」


>>945

「となると"フェルム"も"オーレリア"もいなさそ……こほんこほん」


>>946

「君の頭の中の方が楽しそうだがな……と、普段なら言ってる所だが」

「ま、今回はやめといてやるよ。"夜の夜"なんてしょうもない間違いに免じてな」

「………それに、言わんとしてる事はあながち否定できた話でもないし」


>>947-949

「えーと、そうだな。とりあえずあれか」

「WWWとこいつらと草薙先生を祟ればいいのか?」

「違う? そうじゃない? ならそう言う事にしとくが、次はないぞ」


>>950

「おめでとう。待たせている間に年も明けて、>>1000も目前だけどな」

「まぁいいだろ、別に。お年玉くらいなくても死にはしないよ」

「それに巡り合わせは水物って言うらしいし、来る時は来るけど来ない時は来ないものさ」


>>955

「バラエティ番組の敵役か。WWWなら、請け負ったからには途中で投げ出さず」

「最後まで務め上げてくれるだろう、って感じな事を言うと思うが」

「保護者の見解はそうでもないようだな。ま、私はどっちでもいいけど」


>>956

「はいはいあけおめことよろ。お年玉はないぞ」


>>957

「目付き以外は大体あってるらしいな」

「君の想像している姿が具体的にどんな感じか、正確な所は分からないけど」

「少なくとも"全然違う"って事はないんじゃないのか」


[998:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. (2022/01/22(Sat) 15:03)]

>>960

「長々と語ってくれてる所に、水を差すようで悪いんだけどさ」

「そもそも君のものじゃないよな、件の三角さんは」


>>961

「否定はしない。私も自分の体型で考えるなら、後者より前者の方がいい」

「不特定多数の男に求められるのはもう懲り懲りだよ。そう言うのはWWWだけで充分」


「……いや、こう言ったら御剣さんの体型が男受けしないように聞こえるな」

「まぁいいか、彼女だって同じ気持ちの筈だし。多分」


>>962

「人騒がせな話だな。福笑いの異能で災いを招いてるんじゃ笑えない」

「かと言って私にはどうしようもないしな……ま、君も顔面崩壊させられないよう気を付けなよ」

「……いや、君なら大した事にはならないか。訂正する、私は顔面崩壊させられないよう気を付けるよ」


>>963

「………本当にそう思うか?」

「いや、君がそう思うんならそれでいいんだろう」

「君の中ではな。それが全てだ」


>>966

「そもそもWWWは草じゃないんだがな。まぁそれはいい」

「草千本の"金城 千草"って子がいたから、次は先生の言う通り万本か」

「億か、兆か、それとも京か。ありそうなのは兆草、転じて脹相」

「つまりお兄ちゃんキャラが来る事か。全力でお兄ちゃんを遂行する、ガチな奴」


>>968

「君たち」


>>970(草薙 草太)

「………。成程、言いたい事は分かった」

「だが私からしてみれば、偏りがあるのは証拠のログの方だな」

「御剣さんは元々、下半身にチャームポイントが多い性質だし」

「天野さんの画像は脚を強調したものだった。だからその2つは、ごく自然な感想に過ぎない」

「そして最後のはそもそも、WWW自身が正気じゃなかった。これらを論拠とするのは釈然としないな」


「まぁそれはそれとして、WWWは脚フェチだと私も思う」

「本人は"全体的なバランス重視"とかなんとか言ってたけど、あいつは脚フェチだ。間違いない」

「思い返せば内もも狙いが比較的多かった気が……おっと、これは言ったら不味い」

「今の呟きは忘れろ。"予想は正しいだろう"って事だけ覚えとけばいい」


>>974-975

「切り落とされたい方から前に出ろ」


[999:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. (2022/01/22(Sat) 15:03)]

>>976

「過言だったな」


>>978

「そんなものはない」(千里行)


>>982

「そもそも召喚とかされたく、いやでも……うーん」

「強いて言うならアサシン、マスターはWWW」

「WWW以外からマスターを選べって言うんなら、御剣さんになるか」

「いざって時に矢面に立てる方が、私にとって都合がいいからな」

「その理屈でいけば神代くんでもいい事になるが、男は御免だ」


>>985

「違うんじゃないのか」

「守りたいと強く想うからこそ、守れなかった事が心残りになる」

「逆に守る気のないどうでもいいものなら、守れようが取りこぼそうが」

「心には残らない、すぐに忘れる。どうでもいいからな」

「だから"守れなかったものこそ守りたかったもの"と言うならまぁ、分かる気がする」

「けどこれは君のそれとは逆だからな、私からの答えは"多分違う"だ」


>>986

「別に……他人の体型を羨んではいないよ」

「程々でいいんだよ、程々で。ま、髪型なら話は別だけどさ」


>>988, >>994

「出てる名前が同じだから分かりづらいけど、この"男子生徒"」

「前(>>988)と後(>>994)で別人なんじゃないか? 明らかにキャラが違うだろ」

「つまり男子Aに振られた女子生徒が、後から来た男子Bに何かしら嫌な話をされ」

「その後でのエスコート云々、とも読み取れる。いや、"ただキャラがぶれただけ"とも取れるけどな」


「まぁいいや、どうでも」


>>993

「手札2枚から最大4妨害まで展開できるそうだが、それを強いと思えるかどうかだな」

「それが大した事ないデッキ相手ならまぁ、厳しいだろうけどさ」

「少なくとも"当時のままのデッキから禁止カードを抜いただけ"なら、雑魚だろ」


>>996

「どう見ても普通の雑談です。本当にありがとうございました」


「冗談はさておき、これからも続くんだからさ」

「感想も何もないよな。強いて言うならそうだな、コンゴトモヨロシク」


[1000:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/22(Sat) 15:14)]
1000なら人類みな黒翼ちゃんに吸収されて
その偉大なるおっぱいと化すハッピーエンド


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)