掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

970 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/11(Tue) 12:46
>>(凪沙さんへ)
それと・・そうだそうだ・・忘れないうちに確認しておかないと。
シルヴィさんのイラストとはあんまりカンケーないんですがふと思ったコト。
凪沙サン・・あなたの彼氏もといご友人の話です・・。
今までも何度か彼は投稿されたイラストに感想をつけてくれているのですが・・
何やら一部偏りが見られる気がしましてね・・。
どうぞ・・こちら当時の議事録です。



コトリスさん作のみっつんを見た時の感想

>「気になっているのは下半身、特に帯と太腿の辺りだ」

>「あぁ、うむ。最高だなとだけ言っておくとしよう」


次に天野さんの自画像を見た時の感想・・

>「………太腿ムッチムチだな手前」


更に・・天野さんのハロウィン自画像を見た時の感想

>「健康的な太腿が隠れてしまったものの、こちらは全体的な柔らかさで勝る」

そして最後に・・

>「ふとももーッ!」

>「この辺がセクシー、エロいっ!」



・・もしや彼はアレですか?
重度のフェチなんですか?いや・・あえて何処のとは言いませんが。
しかし・・そーですか・・。
どーりで騎士団やお客さんが盛り上がってる時も"胸の大きさなんかどうでもいい"って1人冷めてたワケですね。
童貞の割には妙に達観してるなって思ってたんですが
アレは別に女性の体型にキョーミがないという意味ではなく部位の問題で・・・・・・なるほど。
長年の謎が1つ解けたような気がします。
ああ、何故本人じゃなくあなたに伝えたかは・・お察し下さい。

>>922
天野ちゃんが返レスせずに目を背けてるところから察してあげて下さい。

>>923-924
ショージキ13限だけはたとえ1人になっても完走させようと思ってましたよ。
結果としては天野ちゃんやおっさんや前野女史・・
みんなが一斉に年末年始駆けつけてくれたお陰でボッチにならずに済んで安心してますがね。

14限を1人でイケるかって?
バーロ、ンなもんモチロン・・・・・・ムリに決まってんだろ。
今の俺単体で埋められるのなんざせいぜい200か300前後が限界。
昔は組織の依頼で違うキャラに変装してほぼ1人で1000完走させたコトもあったが
もっかいアレやれって言われても絶対にゴメンだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)