掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

991 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/18(Tue) 19:44
>>988
その話・・長くなりますか?
とりまお隣の女子生徒が気の毒なんでやめてもらっていいですか?
いやホラ・・そのコにさ・・来年さ・・自分と同じセリフとか言わせたくないじゃん?

"去年の卒業式・・・私の初恋は成就する事なく終わったのだから・・・"とかさ。

悲運って連鎖するんですよ。
友人なら悲劇の輪廻を自分で終わらせてあげようとかないんですか?
キモチに応えてあげられないまでも男として自分がワルモノになってやろうとそのくらいの温情は?

・・ダメか。
ったく・・キモチ良さそうなカオして自己に埋没しやがって。

"いつまでも振られた女に拘るストーカー気質"
"ラノベ主人公もビックリの鈍さ"
"空気の読めない突然の自分語り"

そーゆーとこやぞ。
この集会で答えてるメンツにも言えたコトだケド・・
光明男子ってホンマなんでこんなんばっかなんやろなぁ・・。

とりあえず女子生徒ちゃんには後でコッソリ、ハンカチ渡しとくコトにします。

>>989
ケンカとかキライなんでこのままでケッコーです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)