掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

110 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/04/26(Mon) 18:39
うっすうっす。

>>85
"人の命"ってソレ・・"誰"の?

おいおい・・何をハトが豆鉄砲喰らったよーなツラしてやがる・・。
おめーももうガキじゃねーんだ・・一言で命っつったってまさか・・
金持ちと貧乏人、若者と老人、善良な市民と凶悪な犯罪者のソレが同じだと思ってるワケじゃねーだろ。

まーでも・・アレだね。
概念としてなら個体と時期によって価値の変わる都合の宜しいカードってコトでいいんじゃねーの?
とりま俺自身は命を捨ててまで他人を守りたいとか考える性分じゃないんで・・
シルヴィさんと同じように自分の命を別格視してるコトは確かかもな。

>>86
今んとこは見つかってないね・・
天野ちゃんとかシオンちゃんとか・・レス見てる限りかなり怪しい線だケド・・
あの2人は子供側からも好かれてるし母性本能とか言い訳にすりゃ誤魔化せないコトもない・・グレーゾーンだ。
・・ちなみにロリコンならぎょーさん発見されてますが・・あ、お求めでない?そりゃ残念。

ロリコンはいるのにショタコンはいない・・。
これはやっぱロリロリルックスなユッキーの存在が大きかったんだろーね・・。
光明にも"見た目は子供、頭脳は大人"みてーな所謂合法ショタがいりゃー
魔女狩りの要領で炙り出すコトはデキたかも知れねーケドな・・。

>>87
初掲載時は伏せ字にすらされてなかったっていうのホント草。
しかもコレ載ってたのって少年誌だろ・・確かマガジン辺りだったか?
ガキに純粋な瞳で"ねーママ、ク○ニってなーに"とか訊かれる親の気まずさ少しは考えて頂きたいですね。
個人的には同じ仮面のチキンキャラとして
冥府の王ハデス()さんの正体くらいは明かしてから打ち切られて欲しかったです。

>>88
痴女とまで張り合わなくていいんだぜハニー・・。
しかもセリフが本家に負けず劣らずのアホっぽさ・・パンツっておま・・。
いや・・おめーのそーゆー気合入った人真似小猿なトコ先生嫌いじゃねーケドさ・・。
あんま真っ直ぐ過ぎるとそのうちどっかのエロオヤジに
"女子高生ならみんなやってるってー"とか騙されてヘンなバイトに引きずり込まれないか不安で仕方ありません。
実際来たばっかの頃・・割のイイ高額バイトがあるとか何とか誘われてたし・・
おめーの場合・・アクティブさが災いして金に困ってなくてもそーゆーの興味本位でやりかねねーからな。

"オヤジをムチでブン殴るだけで金もらえるとかマジかよ!うっし、気合い入れて引っ叩いてやるからバイト代弾んでくれよな!"とか。

・・ヤベー・・メッチャ言ってそう。

>>89
何度目かになりますが宣言どーりあれからヨソは一切見てません。

>>90
あー"アレ"のコトね・・言った言った・・確かに言ってたわ。
でもま・・慌てんなよ・・まだまだ13限は始まったばっかだぜ・・。
せっかくここまで引っ張ったんだ・・。
こんな序盤にあんなにでっかい秘密を晒すって1巻で物語の黒幕明かすよーなもんだろ・・。
どう考えても悪手・・クライマックスまで引っ張らにゃ勿体ねーじゃねーか・・なぁ?

>>94
>わ、ワタクシこういうの初めてですから、その……。
>や、優しくして……///(口を開けたまま待機)

(血縁ゆえの見事な声模写)
うん・・・それじゃあ・・・口に挿れるよ、雷坂さん・・・?///
そのまま飲み込んで・・・私の・・・私の・・・///

エクスカリバー!(。・ω・)σ ⌒(しいたけ)

・・・・・・。
目が覚めたかタコ。
ったく・・手ぇ合わせたまま目ぇ瞑って・・
さながらファーストキスを待つお姫サマみてーなポーズ取ってたから劇の練習でもしてんのかと思いきや・・
次の瞬間あんぐり大口開けて・・なーにが"初めてだから優しくして///"だ・・。
おめーが期待してるソレはな・・
正常な人間なら誰だって初めてだし経験しないまま生涯を終えるのがノーマルだっつーの。

>>95
>何故皆さんあれが分かりますの……?(嬢句)
>パスワードが分からないですわ……(ジョーク)

お嬢ダン(ご冗談)を・・あなたも11限ではアッサリ解いてたじゃないですか・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)