掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

1 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/03/26(Fri) 01:00
“光明学院”へ、ようこそっ!

ここは所謂名家とか、お金持ちなんかの子女が通う名門校、・・・表向きは、ね
本当は“異能”っていう力を持つ人、早い話が超能力者たちの学校
お国のためにそういう超能力者たちを集めて訓練したりしてる、政府直属の学校なんだよね
まるで某アメコミの「恵まれし子らの学園」みたいだよね、まぁあれは私立でここは国立なんだけど

昔は怖がられたり、逆に崇められたりした異能者たち、
でも今の政府はその力を積極的に活用するつもりみたい
だから、こうやって学校を作って、力の使い方とかそういう勉強させてる、
そのために作られたのが、この光明学院ってわけ

・・・あ、そうそう、これうちの学校のパンフ
もし興味あるなら、これ読んでみて、特に入学案内のとこ、
そこに入学に必要なこととかは一通り載ってるからね

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿とか校内施設とかも、在籍してれば自由に使えるし、
結構自由気ままに楽しくやってけるんだよ、もち“校則”は守んなきゃ、だけどね

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

952 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/31(Fri) 02:18
>>892
>会長は異界行く前と後ならどっちの方が格好良かった?

異世界行く前のあいつを知らないので比較できません。
予想でいいなら個人的には、恵まれた環境で青い正義感を振りかざしてたであろう昔よりは
地獄とも呼べるような異世界で揉まれて自分の未熟さを見つめ直してる今の方が
"男"は上げてるんじゃないかと思います。
ただビフォーアフターの双方を知るルミさんは昔の彼の方が好きだったみたいなコト言ってましたね。

まー女のコは下手に達観されちゃうより
未熟で向こう見ず、夢に向かって一直線な人に元気付けられたりカワイイと思ったりするコト多いと思うんで
キモチは分からんでもありません。
会長さんも俺の好感度よりはまだルミさんの好感度重視していきたいとこだと思いますし
よくよく考えればみっつんも惚れたのは昔の会長さんがキッカケだったって考えると
女心的には昔の方が年相応で魅力的なとこあったのかも知れませんね。

あ・・でも氷川ちゃんは今の若干メンド臭がりっぽい会長さんの方がイイっていうんじゃないかな・・?
熱い男はウザいって言ってたし、
"夢に向かって爆走とかされてもついてくのしんどいよ・・・氷川さんは持久走苦手なのだ・・・"とかババくせーコト言ってそう。
・・ついでに言うとユッキーも今のちょっとイジワルな会長さんの方が好みだろーね。

>金城さんは封印前と後ならどっちの方が可愛かった?

封印は人格の書き換えじゃないからね。
封印前に隠してたカオが封印後に明け透けになってるだけでどっちも彼女の真実の姿なんだよアレは。
"両方サイコーです"と言えずに彼女をハニー呼ばわりできますかってんだ。

まー封印された姿の方がされる前よりオープンてのは皮肉といや皮肉だが。
案外ここじゃそーゆー女のコも多いんじゃねーの・・?

>>895
いや名乗ってねーから。
ここでの俺はあくまで"草薙 草太 ◆Fo38eZ3E"だから。名前欄にもきちんとそう書いてあるでしょーが。

万が一"氷川宗太"とか見えてんなら多分
知らないうち死神さんにこっそり目の取引とかやられちゃってるパターンだからソレ。
失った寿命は戻らないって聞くケド自分の意思じゃなく勝手に目ン玉変えられちゃいましたって話なら
ワンチャン返金ならぬ返寿も受け付けてくれるかも知れませんよ。
気づいたならホラ、善は急げだ・・。
おめーの後ろに立ってるそいつを"ルール違反で砂になりたくなかったらさっさと寿命返せや"って脅したれ。

・・てか話戻すけどさ。
実際自分のペンネームに気になる異性の名前使うヤツとかいるんですかね・・?
パスワードとかメアドとかに使ってますってのは聞いたコトあるケド
自分がその名を名乗りたいかっていうと・・うーん、何か違うような気がしませんか。

>>896
"鬼さんこちら"とか言ってる割にまるで追いかけさせる気のない出会い頭のドロンですか。

"戦国無双"ってあんま詳しくないんですが
"にゃはん"の"くのいち"ってコトはあの有名な真田幸村さんのお付きの人ですよね…。
まぁここは異次元やら異世界から出入りしてる方までギョーサンいらっしゃる光明学院。
今更400年前やそこらからの来訪者に驚く理由もないワケですが…。

それにしても目の前でバラバラ女物の忍び装束や腰巻きまでバラ撒いてトンズラってのは
嫌がらせにしては少々気合い入りすぎてませんか…?
流石のボクでも400年前の人々にまで恨みを買う筋合いはないんですがこの状況…
1歩間違えれば下着ドロボーか良くても女装による犯罪容疑は免れませんよ…。

…ま、今回は隣で一部始終を見ていてくれた人がいたお陰で冤罪は避けられそーですがね。

いやー…ありがとーございます…校長先生。
あなたがたまたま側にいてくれてホントに助かりました…。
ええ…誰かが来る前に脱ぎたてホヤホヤのその服達…
そうやってさっさと全部拾い集めて持って帰っちゃって下さい…。
あなたはお宝を得られて、ボクは無罪の証拠を得られる…まさにwin-winですね。

それじゃ…ボクは帰りますんであとはごゆっくりお楽しみを…。

953 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/31(Fri) 02:20
>>899
そうだな。
成長する素質さえあるんなら残る課題は"存在しないものをどうやって揉むか"という1点だけだな。
会長さんの言うところの"想像の及ばない空論"になるワケだしこればっかりは"空想具現"にも頼れない。
・・いやホントどうするんでしょーね。
個人的にはみっつんやユッキーは"氷川(さん)の魅力は胸でなく下半身だ"って言ってたし
下が恵まれてんならいっそ上は捨ててそっちで勝負って路線でもイイと思いますが。

というかここだけの話・・今の男は実はどの年代もバスト派よりヒップ派の方が多いんです。これ豆な。
"ヒップには自信あるんだけど胸ががががが"っていう氷川ちゃんやみっつんみたいな貧乳女子には
追い風来てるんじゃないッスか・・?

ユッキーは・・・・・・うん。
世の男の約2割はロリコンらしいからそっちの路線で攻めてはいかがだろーか・・。
そうそう・・おめーの毒舌は容赦なさそうだから先に言っとくが"責める"じゃなくて"攻める"だからな・・?

>>901
オホン・・(声)
まぁ、"クソあっさり"で一単語だから・・(真)
でも、まぁ排泄物だから、なんかわかる気はするんだよね・・。(似)

確かコレ・・2限の>914でシオンちゃんが同じコト言われてましたな・・。

>>902
天野ちゃんがカオだけに惚れてたんならワンチャンその可能性もあるかもね。
・・というかちょうどいい機会だから聞くけどさ。
イケメン豊富なうちのガッコでどうして天野ちゃんが彼を選んだのか覚えてるヤツっている?
俺は実はよく覚えてない。
もしかして単に最初に出てきたイケメンキャラだったからとかそーゆー緩い理由だったりするんだろうか?

よくよく考えてみりゃ彼より先に出てきた男性陣て刃さん、炎谷クン、俺、レイさん、おっさんだけだったよな?
俺は超絶イケメンだが仮面で見えないし
刃さんはホモだし・・ソレ以外の3人には少なくともイケメン設定はなかった。
そのせいもあってイケメンに飢えてた天野ちゃんの目の前に
たまたま最初に振ってきたカオ隠してないノンケのイケメンが彼だったから・・とか
そんなオチだったりする?

涛風クン以降は年の離れた焔センセーとワケありで去った結城クンを除けば
会長さん、羽藤クン、シルヴィさんとイケメン連打だったし
意外とその3人のうちの誰かが涛風クンより先に入ってきてたら
そっちに靡いてたんじゃないかとか思ったり思わなかったり・・なーんてな。

>>904
いくら腐でも中年と初老のエトセトラは人選ぶんじゃねーか・・?
前野女史は"おじさまもいけます"と言ってたが流石に"おじいさま"はどうなん、てそんな感じ・・。
まー・・筋肉がダメとか言ってる割に
公式マッチョキャラのおっさん含んだダブナミにハマってた時点で本人の拘りも結構グラついてんだろーケドさ。

ついでに言うならジャンル的にもな。ニッチ中のニッチ。
兄妹はともかく同性でしかも親子の"わからせ"自体レジェンドレアってレベルじゃねーけど
更に分からせるのが息子側で分からせられるのがオヤジ・・きわめつけ初老なんて展開に絞ったら
イケるイケない以前にそんな作品世に1本も生まれ出てないっつーか・・人類にはまだ早すぎるんじゃねーか?

俺も>>897じゃかなり度肝抜かれたケド
凪沙サン曰くどうやら全くの勘違いだったらしく胸を撫で下ろしたよ。

>>905
マジレスすると将来あーゆーノリが黒歴史だって思うようになったら
こーゆーとこには来なくなると思うんで自分の失態も二度と目にするコトはありませんよ。
捨てない限り部屋に残るノート類と違ってここの議事録なんざ1度沈めば
自分も含めてほぼ人の目に触れるコトはなくなります。
捨てる手間がない分、得なんですよ・・ですから安心して心ゆくまで垂れ流していって下さい。

>>906
そーゆーコト。
なんでぇ・・おめーのレスが直後にあるって気づいてたら俺の↑のレスはいらんかったな。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/31(Fri) 11:46
>涛風クン以降は年の離れた焔センセーとワケありで去った結城クンを除けば
>会長さん、羽藤クン、シルヴィさんとイケメン連打だったし

嶽さぁぁぁぁ〜ん!

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/31(Fri) 18:37
金城さん。来年の鬼タイジでラスボス鬼のバイトやりませんか?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/01(Sat) 06:28
明けましておめでとうございました!
今年はよろしくおねがいしました!

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/01(Sat) 23:05
金城さんといえば髪型やイメージからなんとなく呪術廻戦の釘崎さんみたいなルックス想像してるんだけどもしかしてイラストとかだと全然ちがう?

958 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/01/03(Mon) 03:48
>>901
女の子に夢見すぎだよ・・・
女子だってクソくらいは普通にいうよ・・・?
流石に、あまり人前では言わないようにはしてるけどね、印象良くないし

・・・流石に出ちゃったよ、今回・・・

>>902
ぎく

まぁ、あるあるだけど・・・
実際ありそうなのが・・うん
・・・って、グルグルかいっ!?

>>903
わぁ、美味しそう
やぱ便利だねぇ、これ
ただ、漫画とかがないと何もできないってところをどうするか・・・だよねぇ

>>906
まぁ、ね
基本何でもありだからここまで伸びたのかな
・・・それだけじゃないのだろうけどね

なんにせよ、みんなありがとうね、今年もよろしくー

>>907
・・・と、おもーじゃん?
意外と真っ当なんだよ、あれで
少なくとも、変なふうな問題は出てないかな

>>908(そーた先生)
・・・うん、うちのお父さんはフツーのお父さんです
そんなだらしなくは・・・ないです、少なくともパチンコ屋さんには縁がない人です、
なんせ、この時期おこたから出たくないって亀になってますから、お休みの日

>>912
終わっちゃいましたね・・・
でも、まだ望みは捨てない方がいいですよ

>>913
虎・・・虎かぁ
誰かなぁ、虎・・・
虎らしい能力といえば、電撃・・・

はっ、みゆりん!!

>>917
うーん、急に言われてもね・・・
面白かったネタ、というか面白かった動画、になっちゃうけど
進化生物学chっていうYoutubeチャンネルさんの動画は最近BGMがわりにしているよ

>>918
うーん、やっぱり黒翼云々の考察できる幅が盛り上がったのは大きいんじゃないかな
それでみんなが活発になって、キャラメイクもやりやすくなったように感じるよ
・・・そしてそれ故にメインストリームな話には影がガッツリ薄くなった私・・・

>>923
うう、面目ない
どうにか繁忙期も無事過ぎ去ってどうにか顔を出せるようになりました
これからは週一かそれくらいには顔出せる・・・かなぁ
どうにかその位まで頻度上げれるように頑張ります、はい

>>935
なりたいというか・・・
なっちゃった側としての意見なんだけどね
私の能力は結構便利、ということもあるんだけど、よかったかな、って思うよ
だって、空飛ぶの結構気持ちいいよ、この時期は寒いからあまりやんないけど

>>946
・・・あー、こほんっ
そういうことは・・・その、ね?
私もイブは・・・バイトがすっごく忙しかったよ?
でもそのあと貰ったプッシュドノエル、さすがというか美味しかったなぁ

・・・いいもん、今年こそいい人見つけるもん

>>950
おめでとーう
・・・うん、このスレももうすぐおしまいだね
なんだかんだ早かったような、そうでもないような
みんなからしたら、どうだった?

>>955
ちーちゃんが鬼役・・・
なんか、すっごく似合いそう
そういえば鬼といえば、今年うる星やつらやるんだってね
キャスト一新されて蘇るラブコメの傑作、どうなるのか楽しみじゃない?

・・・って、私そこまでみたことないんだけどね、うる星、犬夜叉は見てたけど・・・

>>956
あけましておめでとう!今年もよろしくね
ああ、年末ほとんど来れなくていたらシルヴィ先輩のイラストが消えちゃってたよぉ
残念・・・ほんと残念・・・あうう

>>957
う、うーん、いくらなんでも目つきが凶悪すぎない?
もっとこう・・・穏やかな感じじゃないのかな
ブリーチの織姫ちゃんとか、ああいう感じ?

ふぅ、なんとか顔出せた

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/03(Mon) 11:48
あれ?金城さんてショートじゃないの?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/03(Mon) 16:56
正月の餅を見るとムチムチ貴子を思い出す
体型もさることながらチチがマジでモチみたいだった俺の貴子
失踪する気はないって言ってたのに普通に失踪したっぽい俺の貴子
まあそれもしょうがない
あんな旨そうな身体を見せびらかして通学してたら黒翼の能力者が放っておかないだろう
「おもちみたいな食べごたえ♪」とそれはもう幸せそうに頬張られ吸収されてしまったのだろう
かくして俺の貴子のムチムチ感は丸ごと黒翼ちゃんに継承されたのであった

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/03(Mon) 21:47
女に羨ましがられるのはみっつんみたいなスレンダー体型だけど
男に求められるのは三角さんみたいなムチムチ体型なんだよね

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/05(Wed) 19:58
人の顔のパーツを自由自在に移動させてしまう福笑いの能力者が暗躍してるらしい

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/06(Thu) 07:51
誰もおらんな

964 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/06(Thu) 18:53
うっすうっす。

あけおめことよろ。

>>907
おーおー、本人が答える前に教え子2人が否定してくれるなんて嬉しい限り。
俺自身も彼女らに同意・・そこまでヒデー問題出してるつもりはねーよ。

現に授業内容を理解してる天野ちゃんや凪沙サンは
普通に解けちまって寧ろ何処がイジワルだと言われてるかが分からないって感じだったろ。
逆にあの程度をイジワルだと思う生徒は教科書の上っ面を覚えてきただけで理解はしてないのさ。
基本はデキても応用が利かずにちょっと捻られるとペッチャンコ・・即ち単純に勉強不足ってコト。
ま・・イジワル問題大好き先生の言い訳常套句だけどなコレ。

腐るほど言ってきたケド敢えて繰り返すよ?数学は暗記科目じゃねーんだ。
一夜漬けで公式だけ頭に叩き込んできたって使いどころ分かってなきゃ何にもならん。
おめーらの大好きなゲームだってそーだろ?
技の出し方覚えてたってどんな時使っていいか分かってなかったら勝負には勝てない・・同じコトだよ。

>>911
何を今更・・んじゃ逆に訊くけどさ・・。

おっさんの能力のどの辺が"わくい"んだ?
コンディションと"杠"の関係性は・・?
"夕鶴"ってのは異性を誘惑するエロい言葉かなんかなの・・?
レイさんだって・・・・・・いや、ありゃ異能が零(ゼロ)って意味ならあながち間違っちゃいないか。
・・最後のは忘れてくれ。

けど言われてみれば確かに・・。
"名前に異能のヒントが含まれる"って法則最初にブチ壊したのは俺だったな。
せめて将棋の駒でも武器にして戦う異能者なら
"そーた"繋がりでシャレが利いてたかもしれねーがトランプですからねー・・。
和洋の別すら合っちゃいませんよねー・・。

ま・・深読みすりゃ寧ろ
名前が異能にカンケーしてると見せかけて全く関係ないってとこが嘘吐きな俺らしいと言えば俺らしくはあるんだが。
なら今までの空気ぶち壊す詫びとしてせめてマジシャンらしくアナグラムでメッセージぐらいは仕込んどけって感じですよねー。

あー、では訓令式のアナグラムで

"kusanagi souta(草薙草太)"→"usotuki na saga(嘘吐きな性)"

・・とかどうです?
名前に単純に関連ワード含まれてるよか幾分シャレオツでしょう。

カッコつけすぎで気に入らなければもっとフレンドリーに偽名を匂わせて

"na ga usotuki sa(名が嘘吐きさ☆)"でもいいですよ!

>>912
前野女史辺りに"そういえば神咲さん、今年は年女ですね"とか言われそうだったから避けたんじゃないですか?

・・"シオンちゃんがそんなコトでショック受けるほどデリケートなタマかよ"って・・?

ちゃうちゃう、逆よ逆・・。
ショック受けるのは寧ろ前野女史の方。
俺はね・・
シオンちゃんはもしそんなコト言われたら
抑えが効かなくなって前野女史の心に一生消えないようなトラウマを刻みつけちまいそうだったから
ツラを合わせないコトで自制したんじゃないかって言ってるんだよ。

それでなくても去年は最初のレスでいきなり三角サンが"干支に因んでこの人!"とかブチかましてたし
"あ、いけない。今年出席したらかわいい後輩2人も殺しちゃうやつだ、これ♪"って微笑んでる姿が目に浮かぶようだわ。

>>913
鬼神→鬼→トラ柄ビキニ→トラ、という化石のような発想によりハニーが適役かと。

ライオン、オオカミ、女豹、ワンコ・・
あいつは喩えられる動物の種類は数あれど大体この辺に固まるよね。
牙持ってる動物のうち人気どころはしっかり網羅してる感じ。
オオカミやワンコに至っちゃ最近シルヴィさんという強力なライバルも降って湧いたワケだし
周りがこれじゃあ牙が売りのやえはんも立つ瀬がねーってもんだよな。

あ、ちなみに俺は会長さん同様やえはんにピッタリな動物を干支から選ぶとしたらイノシシだと思います。
天野ちゃんの挙げてるお嬢は2限でも言ったとーり俺の中じゃハムスター・・すなわちネズミ。
てかそもそも俺には電撃がトラらしい能力って発想はなかったな・・なんで?黄色いから?

965 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/06(Thu) 18:54
>>914
え?
初耳なんだけどソレ・・生徒同士のケンカ止めるのって俺ら教師の仕事なの?

てかそーゆーの止めるために生徒会とかいうチート異能者満載の圧力が組織されてるんじゃないんですか?
現に光明で風紀を乱すケンカがあまり発生しない要因の大半は生徒会(特にみっつん)によるもので
教師なんざ殆ど脅威にカウントされてないと思いますが・・。

・・尤も、ホントに強い異能者は学内といえど能力使ってケンカなんてアホらしいコトはしねーから
弱い犬を黙らせるくらいなら教師で事足りてるってのは事実だが・・
教師が必ずしも生徒のケンカ止められる異能者ばっかだと思ってんならそりゃ買い被りってモンだぜ。
俺と俺のクラスがイイ例だろ。
ハニーとやえはんのケンカに割り込んだところでこんな弱小ピエロに何がデキるって言うんだよ。

ま・・中にはクラス内のケンカを全て自力で止めようなんて考える凄(あたまわる)い先生もいるらしいから
過失致死事件が過去1度も起きてないとは言い切れんわな・・。
だからとりまおめーの質問の中で新任の俺が確実に答えられるモノと言えば
このガッコの教師の給料が別段高くないってコトくらいだね。

>>915-916
罪無き民間人ならともかく殺す気で挑んでたんだから多少はね。
俺は逆に子供も含めて主人公以外の誰が死んでもおかしくないっていうのが
型月を始めとした大人向けゲームの魅力だと思いますよ。
いくら子供とはいえ児童バリアとかあるとご都合展開が多くなってどうしても危機感薄れますし。

あと>>916クンも言ってるが
Extraといい、ZEROといい、本家stay/nightといい、月姫といい・・
型月は子供を殺すシーンを敢えて見せるコトで敵や世界観の残酷さを表現しようとしてる節があると思います。
CCCは1番マイルドなんでアレで胸クソ悪くなったんだとしたら
型月作品とは遺伝子レベルで相性が悪いから避けた方が無難かもね。

>>917
んじゃちょうどさっき話題にも出したしその勢いでレイさんにまつわる話。

"レイと零は全く意味が違う"・・辺りで。

有名どころなんで知ってる人も多いと思うケド
両方"無"だと思ってたヤツもいるんじゃね?
レイの方は極小って意味であって皆無とは違うんだよ。
うちの"零"さんもさり気なく"レイ"と名乗るコトで皆無だった何かを盛っていたのかも知れませんね。

>>918
前にも言ったケド一言で言って"運"だよ。
俺らの場合は寄ってきたファンに対して勃発するケンカに翻弄されながらも
規則を厳しくしすぎず寛容な対応を見せたコトが長生きの要因になったんだと思います。

立ったばっかのオリスレは何処でもある程度の期間は流行る・・
そのサービスタイムに"ファンをどれくらい得られるか"で勝負が決まるんじゃないのかね。
ここでいうファンてのは只の常連じゃなくオタクともいえるようなコアなファンのコトね・・。
只の常連は何処にでも来てくれる反面サービスタイムが終わると潮が引くように去っていくから
一時の盛り上がりには貢献してくれても長寿の要因にはなりにくい。

あと恐らく他のオリスレはそーゆー人達が入ってきてても知らないうちに追い出してるんじゃねーのかな。
コアなファンって他の名無しに比べて拘りが強いから一見ケンカっ早い荒らしのようにも見えるからね。
そこで短絡的に追い出さず言ってるコトに耳傾けながら馴染ませてやったのが良かったのかと。
ここだけの話・・
SS書いてくれてる人や絵師さん方の中にも今俺が言ったようなコアなファンが混じってるよーな気がするんだよね。
今更4〜5年も経ってるスレにポッと小説やイラスト描くほど嵌まりこんでくれる新規がやってくるワケもねーし。
ソレ考えると"運"と"寛容さ"と・・あとは"気の長さ"辺りがおめーの質問の答えになるんじゃないのかね。
どれも秘訣ってほどのものでもないケド
いずれかが欠けてりゃこれほど長生きもしなかったと思うんで大事なモノではあると思うよ。

まー寛容に対応した結果荒らしに埋め尽くされたなんて話もよく聞くし
1番大事なのはやっぱ運・・・・・・しかもこれが努力でどーにかなるようなモンでもないから
秘訣なんざ流行った後に考えた後付けでしょって言われれば否定はできねーがな。

>>921
というかイラストというだけで充分すぎるくらいネタになるだろ。
ちなみにおめーの言うソレはネタとしては1級かも知れんが
感想書く側は前野女史以外筆が進まなくなると思うのでカンベンしてあげて下さい。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/06(Thu) 23:14
草薙刃で草ひとつ
草薙草太で草ふたつ
WWWで草みっつだから次は草よっつの人がくるんでしょ?

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/08(Sat) 01:26
単純な剣の腕でベストVを決めるとしたら?

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/10(Mon) 13:06
こいつとは気が合いそう合わなそうって人はいる?

969 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/11(Tue) 12:34
うっすうっす。

>>926-927(シルヴィさん)
よぉ、久しぶりじゃねーか大将・・待ちくたびれたぜ。
イヤリングの向こうの彼女も元気そうだな。
強気で陽キャで人気モノの女のコに顎で使われながら
時には妄想に伴う淫靡なハァハァ声聴かせてもらえるなんてドMの俺や
普通の思春期男子から見たらご褒美のような職場環境ですね。
あんなコの下で働いておきながら不満タラタラとか理想高すぎワロリッシュ。
良かったら社会勉強も兼ねて俺と1〜2週間入れ替わってみませんか・・?
俺もどうせコキ使われるならオヤジ(学院長)よりカワイイ女のコの方が気合い入るってもんですしおすし。
えーと・・リアンちゃんて言いましたっけ?
放っとけない弟みてーなボーイフレンド振り回すのもいいケドたまには年上のステキなピエロでも掌の上で踊らせてみませんか?
・・ってイヤリングの向こうの彼女に言っておいて下さい。

さてさて忘れちゃいけねぇ肝心のイラスト・・
向こうでも何度か言ったコトだけど俺の"大体こいつのせい"感ハンパないですね。
凪沙サンも"手首は内側に向けていた方が全てピエロの手の内って感じがして良かったと思う"って言ってましたし
恐らく大半の皆さんも感想聞いてる限り
このイラストのコンセプトは"道化の人形劇"だと認識したのでしょう。
(実は俺はちょっと違う感想を抱いてるんだがそれはまた後述)

ま・・"レディース&ジェントルメーン!"て叫ぶマジシャンみてーに
悲劇の開幕を告げる意味で手を広げてると思えばそれはそれでありだと思うぜ。
どっちがしっくり来るかは結局個人個人の趣味の問題だろーケド
少なくともシルヴィさんの線画は最初から広げ気味(今のとーり)だったし
"出来るだけあの線画に合わせてやりたい"っていう会長さんの意思を尊重するなら
寧ろ今のままでいいんじゃなかろーか。
それによくよく眺めてると
わざとらしく大袈裟に黒翼さんの威光讃えてる感じにも見えてくるし
かつての仲間("紫苑ちゃん")をあっさり裏切って捧げてるようなクズっぷりが実に俺らしい。
この1枚だけでも俺の裏切りや、
友人2人の敵対が紫苑ちゃんを失ったコトによるものって物語が所狭しと語られていますよね。

いやぁ・・それにしてもイイ顔するなぁ黒翼さん・・
1歩間違えば俺ごとガブリといっちまいそうな程の大口アングルは乙女としちゃどうかと思うが・・
ドSな見下し方に小さな舌をチロリと垂らした小悪魔のような表情がショージキ堪りません・・。
17歳のデキる表情ではありませんね・・。
セクシーな指の絡ませ方も然るコトながら流石ミス光明は"撮られ方"というものをよく心得てらっしゃる・・。

山岡サンの描いた"ごちそうさま"的な舌なめずりも良かったが
今回は"いただきます"的な捕食寸前の、興奮最高潮を捉えたワンショット。
ヨダレのブレから感じる躍動感がハンパないわ・・。
一方で服装は山岡さんのデザインよりかなり大人しくなったようだケド
清楚なお姫サマ感が増すコトで生々しい食欲と残酷性が引き立っているのはむしろグッド。
前野女史も言ってたように黒翼サイドはホンマ衣装に恵まれますね。
・・尤も・・恵まれすぎてる弊害か彼女もハニーも涛風クンも、1度も制服姿が描かれてないのは複雑な心境ですが。

あ、あと翼・・エネルギー体の角を結晶体で留めたような厨二デザインが好き・・マジで好み。
レイさんがいたら一緒に盛り上がれたんだろーなって思うと残念で仕方ありません。
黒翼とか呼ばれながらもどっちかっていうと赤がベースになってるのも血や怨嗟の色っぽくて超ステキ。
吸収された数多の犠牲者の血肉や魂で作られてるっぽくてとっても原作リスペクト!控えめに言って最高です!
澄んだ光に包まれてる紫苑ちゃんと対を為すかの如く禍々しく発光する翼を携えた黒翼さん・・シルヴィさんはホンマ対比がお上手。
最初に見せてもらった"黒い猫"と"白い巫覡"の時点で何となく予想してはいたが
コントラスト(対立する白と黒)ってのもこのコンセプトアートの1つの主題なのかも知れませんね。

改めて礼を言いますシルヴィさん・・こりゃ待った甲斐がありました。
またの機会がありましたら是非その才の一端を拝見させて下せぇ。

970 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/11(Tue) 12:46
>>(凪沙さんへ)
それと・・そうだそうだ・・忘れないうちに確認しておかないと。
シルヴィさんのイラストとはあんまりカンケーないんですがふと思ったコト。
凪沙サン・・あなたの彼氏もといご友人の話です・・。
今までも何度か彼は投稿されたイラストに感想をつけてくれているのですが・・
何やら一部偏りが見られる気がしましてね・・。
どうぞ・・こちら当時の議事録です。

コトリスさん作のみっつんを見た時の感想

>「気になっているのは下半身、特に帯と太腿の辺りだ」

>「あぁ、うむ。最高だなとだけ言っておくとしよう」

次に天野さんの自画像を見た時の感想・・

>「………太腿ムッチムチだな手前」

更に・・天野さんのハロウィン自画像を見た時の感想

>「健康的な太腿が隠れてしまったものの、こちらは全体的な柔らかさで勝る」

そして最後に・・

>「ふとももーッ!」

>「この辺がセクシー、エロいっ!」

・・もしや彼はアレですか?
重度のフェチなんですか?いや・・あえて何処のとは言いませんが。
しかし・・そーですか・・。
どーりで騎士団やお客さんが盛り上がってる時も"胸の大きさなんかどうでもいい"って1人冷めてたワケですね。
童貞の割には妙に達観してるなって思ってたんですが
アレは別に女性の体型にキョーミがないという意味ではなく部位の問題で・・・・・・なるほど。
長年の謎が1つ解けたような気がします。
ああ、何故本人じゃなくあなたに伝えたかは・・お察し下さい。

>>922
天野ちゃんが返レスせずに目を背けてるところから察してあげて下さい。

>>923-924
ショージキ13限だけはたとえ1人になっても完走させようと思ってましたよ。
結果としては天野ちゃんやおっさんや前野女史・・
みんなが一斉に年末年始駆けつけてくれたお陰でボッチにならずに済んで安心してますがね。

14限を1人でイケるかって?
バーロ、ンなもんモチロン・・・・・・ムリに決まってんだろ。
今の俺単体で埋められるのなんざせいぜい200か300前後が限界。
昔は組織の依頼で違うキャラに変装してほぼ1人で1000完走させたコトもあったが
もっかいアレやれって言われても絶対にゴメンだね。

971 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/11(Tue) 14:12
ちなさっきの凪沙サンへのレスで
天野ちゃんの呼び方が"ちゃん"ではなく"さん"になってるのは
直前まで彼女相手に面と素のどっちの口調で話そうか悩んだ名残です。
リーダーの数こそ面の時のモノであるものの口調は何処となく素のままっていう・・。

>>928
隙間から差し込む逆光がいかにも宿命のライバル対決って感じだよね・・So Cool!

惜しむらくは"クロ"も涛風クンも黄昏より似合う背景があってしかもソレが
それぞれ全く別の時間帯ってコトでしょーか。

具体的には"クロ"なら三日月や満月をバックにした深夜・・
涛風クンなら雲間から差し込む日の出をバックにした早朝・・
この辺がピッタリだと思っておりますです、ハイ。

じゃあ黄昏は誰なら合うのって言われるとやっぱ個人的には御剣家の面々ですね。
会長さんも紅刃ちゃんのフィールドに"黄昏の墓標"を推してたし
目に染みる物寂し気な紅も御剣家の最後の戦いを彩るにはピッタリなカラーだと思います。

>>929
ホンマ見事なサルヴェイション・・
いや、これはもはや新たな救世のカタチ、すなわち"シルヴェイション"とでも呼ぶべき偉業でしょーな。

>>930, >>933
浮いてる自分のシッポに座らせる・・
ソシャゲイラストでサキュバスや女悪魔によく見られる構図ですよね。
コンセプトアートだからこそ可能な演出で好き嫌い分かれるところだと思いますが俺は好きですよ。
特に黒翼ちゃんの、足を揃えて下界を見下すような優雅な座り方がツボ。ラスボスらしくてSo Good!
表情は分からんが食欲と興奮が混ざったお預け喰らってるようなカオを想像するだけでゴハン1杯はイケますね。
具体的にはシルヴィさんが描いた黒翼ちゃんの正面顔verみたいな!うん!

確かに初見じゃ別の生き物みてーに見えちまってシッポだってコトが分かりづらいと思いますが
これでもかってほどコンセプトは伝わってくるんで微々たる問題なんじゃないでしょーか。
コンセプトアートってのは現実性をある程度無視して
強調すべきところをしっかり強調した方がイイ絵になるって聞くしね。

>>931
ベロがあったという事実にビックリしてる俺ガイル。
シッポが届かなくてもコレを伸ばして引き寄せてパックンチョとかいう荒技も可能なんでしょーか。

俺としては口の形状といい歯のカタチといいみんな色々想像するんだなって感心するばかり。
山岡サンのもシルヴィさんのもワイルドでカッコええわ・・。
シッポの吸収口って聞いて
セルさんみてーな漏斗状のシンプルなヤツしか思いつけなかった自分の想像力の貧困さが恥ずかしくなってきますね。

>>932
ぶっちゃけあいつは自分で思ってるよりコミュニケーション能力高かったし
ギャグかましてる様子もサマになってたし
イヤリングと銀髪蒼眼がほど良くアウトローなクール感出してたし
非童貞だし、リア充オーラ漲る女上司ちゃん相手に1歩も引かず漫才デキてたしで元々陰キャ力低めだったんですよ。
前野女史にも気に入られてるし天野ちゃんにもカッコイイ言われてるし
女性人気もあってどっちかっていうと
俺の大キライなイケメンリア充に分類される種族なんじゃないかと思い始めました。

願わくば彼がいつまでも初恋の女の尻を追いかけるようなあの女々しさを失いませぬよう。
間違っても爽やかな好青年になって
リアンちゃんとヴァンパイアちゃんの2人と川の字で寝れる・・そんな結末に辿り着いたりしませぬよう。

>>934
おめーらはこのイラストで1番重要性が高いのって誰だと思う?

色んな意見が返ってくるだろーケド俺個人は紫苑ちゃんだと思ってるんだよね。

姉を守る約束を果たせなかった英雄に刃を向ける少年・・
多くを語らず相棒の遺志を継ぎ敢えてその刃を真っ向から受ける英雄・・
そんな2人の事情を知りながら利用し弄ぶ道化・・
恋敵として喰らおうとする邪神・・

全てが彼女を中心に回ってるような気がするからさ。

そーゆー意味で構図3はちょっと彼女の占めるべきウエイトがコンセプトに反して小さすぎるかと。

いや・・俺もその他の要素に関しちゃかなり好きだよ。
特に無機質な白の上を交わるコトなく走る2人の影が
大切な人を同じくしながらも道を違えてしまった悲壮感を表してるようでサイコーだと思います。
異端なんていうと構図3が1番劣ってるから選ぶのはモノ好きだって言ってるように聞こえるケド
それにしちゃちょっと傑作すぎるだろこの構図。

>>935
そりゃもう・・厨二の夢ですから。

972 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/11(Tue) 14:14
>>936
多分その感情・・今どきの若いコは"キモい"じゃなく"エモい"って表現するんですよ。
うちのファンアートって初っ端からプロの犯行だったから
アレで周りがすっかり萎縮するかと思いきや
むしろ対抗するかのようにヤベー絵師(褒め言葉)が次々集まってきやがるのな・・。
いつの間にか2限のモノマネレスの時に感じたような青天井ハードルが設置されてるよね。
ここまで高品質なSSやイラストの山になるなんて・・
宣伝スレで人求めてた当時の氷川ちゃんは想像だにしなかっただろーなー。

あー、どうしよ。
この勢いだとそのうち前野女史が言ってたようなマンガやゲームまで作り出すヤツが現れそうで不安だわー。
おう、いいかおめーら?先に言っとくが
ンなもん投稿されても後続が委縮したり俺や女史が狂喜するだけだから投稿すんじゃねーぞ?
いいな?ゼッテー投稿すんなよ?したら許さねーからな?

>>937
草薙刃?何だそれは?

と名付けられたフォルダが投稿され中には全く違うキャラのイラストが入ってるに66兆2000億ペリカ。

>>943
前にも言ったように職員室じゃ普通の先生やってるワケですし
あんまりはっちゃけたカッコすると戻る度に着替えるの大変じゃないですか。(マジレス)
ソレに俺・・
授業中は割とまともな先生やってるんで。
道化やってるのは光明じゃおめーらと話す時と休み時間くらいなんで。
そんな短い時間のためにいちいち服誂えるのもメンドクサイって話です。

>>944
>高校生で童貞を恥じないのが悪いなら

あらら・・そのまま受け取る時点で乗せられてるぜおめーも。
今頃前野女史は
真顔でムキになって反論して来るそのサマを肴にしながら文字通り"フィーッシュ"とほくそ笑んでるコトでしょう。

ぶっちゃけ"恥じないのが悪い"んじゃなくて前野女史個人が"恥じてくれないとつまらない"んですよ。
具体的にいうなら"童貞のままでいいや"とか開き直られると
ネタにできるよーなみっともない行動や言動を発してくれなくなる。
ソレが嫌なので"恥じないのは悪い"と思わせるコトによって故意に自爆を誘発させようとしているのです。
幸い男は生物的本能で童貞というステータスに劣等感を抱くようにデキているのでその泣き所を狙う・・いやはや女史らしい狡猾な犯行ですね。
流石・・生まれた時から彼氏が用意されてた女は男の弱点をよくご存じ。

恥じるコトによって焦り、更に恥ずかしい行動を取るんだから男ってホンマバカな生き物だと思います。

>>945
マジかよ・・。
するってーとアレか・・?
まさか俺の
"シルヴィさんの初恋ヴァンパイアちゃんの名前はフィアでキマリだろ"って予想まで間違ってるとでもいうのか・・?

>>946
羽藤クン×前野女史、おっさん×凪沙サンくらいしかいないように思えるのは俺の気のせいか?
イヴには何か進展してそうかって?
羽藤クンは前野女史の誘いを蹴って女に恥掻かせときながら
"イヴだし今夜くらいいっか"なんて理由で掌リバースしてたらクズなんてもんじゃねーから相変わらずノーアクションだと思うが
おっさん組の方は毎晩同衾してるんだからそろそろ何かあってもいい頃ではって思います。

つーか毎晩同衾とかしてると男ってそのうち堪えきれなくなって行動を起こすか
或いは逆に慣れきっちまって相手に女を感じなくなるかの2択だと思うんだが
いずれにしてもソレを女の方から求めるって相手の反応を急かす行為とも言えるある意味の賭けだよな。

凪沙サン・・ああ見えて割と自信家なのかも知れませんね。
まーそういった期待が微塵もなきゃ同衾までは求めないだろーし
愛し合う男女がいずれ辿り着く、いわゆる"カンケー"に反吐が出るなんて言ってた頃が懐かしいです。

>>947-948
つまり何か・・?
鬼、怨霊、妖怪・・日本の三大バケモンと言っても過言ではない連中を1人で敵に回せと・・?

・・俺になんか恨みでもあんのかおめーは。
心当たりが多すぎていつ買ったヤツだか見当も付かん。
せめて日にちと名前くらいは教えてくれよ・・詫びの品くらいは持ってってやるからさ。

いざとなったらもう1人の候補の涛風差し出せばいいじゃん、て?
バカ言え・・
三大バケモンだけでもお腹一杯なのに堕天使まで追加されたりしたら胃が破裂すんだろーが。

973 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/11(Tue) 14:16
>>949
ノンケにしかキョーミのないホモって1番タチ悪いですよね。
なーにが"おっさんが相手なら満更でもない"、だ。ハンパな言い方してんじゃねーよ・・"大歓迎"の間違いだろーが。
違うってんならその股間のテントをどう説明するつもりだテメー。

>>950
908(くれは)ゲットした俺が通りますよ。

ま・・そういう年もあるさ。
それに新規なら2019年も来なかったし年単位で考えるなら久し振りというほどでもない。
むしろ3人(1人は超問題児だったが)も入ってきた去年が豊作すぎたんじゃないですかね。

>>954
あいつは化粧で素顔分からんからイケメンとも違うとも言い難かったんで敢えて外しました。
けどヒソカさんといい鈴木さんといいジョーカー(ヒース)さんといい俺といい
ピエロって解除するとカッコイイヤツが殆どだから
多分嶽さんも化粧落としたカオは渋い系のイケメンだったのではないかと個人的には予想してます。

まー体型は誤魔化せないからどっちにしても王子様系優男好きの天野ちゃんの好みではないだろーが
天野ちゃんが"あ、イケメンみっけ!"と思ってメロメロしながら近寄ってったら
突然そのイケメンが
"あまのっちのハートのおめめ・・・どっでもがわいいぜェ〜。とっちまおうかな・・・へっへっへ・・・"とか嶽さんボイスでニヤつき始めて
周囲が"うそぉぉぉ!?"ってなる4コマはありそーだな。
モチロン最後のコマの隅っこにはBefore(ピエロ化粧)→After(池面素顔)ってデフォルメ嶽さんのカオアップ付きで。

>>955
今回は前野女史の"大好き"な剛力サンでしたね。
奇しくもハニーと同じショートボブが自慢の女優さんでしたが
あの髪型をカツラと面で隠してるだけでも案外バレないもんだなーとしみじみ・・。
皆さんの予想も放送中は菜々緒サン辺りに集中してましたし口元晒してるにも関わらず全然分からんかったね。
いやはや・・同じく正体隠してる身としてはまっことベンキョーになりました。
俺も次回の職場には是非ヅラで行こうと思います。

・・脱線したがハニーの話。うん、いいんじゃねーか?
黒翼さんに憧れるあまり真似したがるカワイイとこあるし・・
"いいなー、アタシもいっぺんでいいから姐さんみたいな強くてカッコイイラスボス役やってみてぇなー"とか思ってそうな気がしますから。
ただアレも視聴者を楽しませる番組である以上どうしても"ヤラセ"が絡んでくるでしょーからねぇ・・。
"プレイヤーは全て倒さず途中でワザと負けて下さい"なんて要求にあいつのプライドが耐えられるかどーか・・。

>>956
"くっ殺"ナンバーアルね。
姫騎士来るヨロシ思てたらエセ外人みたいの来てワタシとてもとても困惑してるのことよ。

>>957
予想だけで言ってんならかなりイイ線行ってると思うよ。
鬼神時代はともかく封印されてる今のあいつにあそこまでの目力はないケドね。
ちなみに俺は絵師さん方の描いてくれたハニーを見た時
髪型やフインキ(何故か変kry)や笑い方のイメージから第一印象で何となく"艦これ"の摩耶サマみてーだなって思ったの覚えてます。

ttps://dic.pixiv.net/a/%E6%91%A9%E8%80%B6%E6%94%B9%E4%BA%8C

・・艦これやったコトねーニワカの発言だけど調べてみたら口調までソックリなのな。
ハニーの家族はずっと謎に包まれてたが・・まさか生き別れのお姉さんか妹さんなのだろーか。

>>958(天野ちゃん)
あれ・・?お父さんパチンコやめちったの・・?
3限の>521で言ってたじゃん・・よくフラッとパチンコに出て行ってお土産持って帰ってきては夫婦ゲンカしてるって。
その様子だとお母さんの迫力に負けてスッパリ縁切っちまった感じ?
そりゃざ〜んねん♪せっかく出る台の見分け方とか教えて差し上げようと思ってたのにィ〜♪
・・ま、でもしゃーないっか。家庭持ってる立場だと決してイイ趣味とは言えないからなアレ。

あ、そういやお父さんてどんな仕事してる人なんだっけ?

んっん〜♪運が良ければ今スレ中に追いつけそうだな・・。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/11(Tue) 20:19
よかった
男だからさすがに乳はないが太ももにならそこそこ自信あるよおじさん

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/12(Wed) 12:53
おれはむしろおっさんに膝枕してもらいたいです

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/12(Wed) 21:27
ttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6394934
その口調でこのルックスではもはや元ネタといっても過言はないな

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/13(Thu) 16:16
デスピアの道化はあんなに強いのに光明の道化は雑魚なの?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/14(Fri) 08:02
お年玉をくれ

979 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/15(Sat) 02:51
うっすうっす。

>>959
多分目つきの話だろ。
俺としちゃ凶悪性が軽減されたとはいえハニーには穏やかなイメージはないから
織姫ちゃんとは似てないどころか寧ろ正反対と言ってもいいような印象ありますがね。
結局カオのイメージも性格・・引いては普段の表情から決まるといっても過言ではないですし・・
そーゆー意味では100歩譲ってあの2人の顔立ち自体が似てたとしても
表情が違いすぎて"似てる"とは感じないだろーな。

ちなみにカオには自信あるケド何故かモテないって悩んでるおめーらの原因も大抵コレ・・表情。
或いは鏡に映る自分をホントの自分だと思いこんでるかだよ。
後者は別に光明お得意の哲学的厨二発言てワケじゃありません。
人は鏡に映ったカオの方が光が正面から当たるカンケー上
顔の凹凸によるカゲやシワが消えてキレイに見えるからって科学的根拠に基づいたものです。
・・ま、有名な話だから誰でも1度は聞いたコトあんだろ。
他人から見たカオのイメージとして近いのは鏡じゃなく写真の方だ。

つまりアレ・・周りで"写真映りが悪い"とか嘆いてるヤツがいればそいつはお察しってこったな。

>>960
ホントに吸収されてしまったとすれば俺もちょっと残念ですね。

光明では巨乳は然程珍しくないとはいえいくつものタイプがあり・・
黒翼さんの、根強い人気を誇るスタンダード型・・
ハニーの、サラシに押し潰されるコトによって却って存在感を増した弾力型・・
紫苑ちゃんの、重力を無視しているかのようなロケット型(by おっさん嫁)・・
三角サンの、全身の肉付きがイイゆえにモチのように膨らんだ質量型・・
巨乳の数だけソレを眺める男性の矜持や嗜好ってのも存在するワケです。

しかし個人の胸が持てる属性は所詮1つ・・
Aタイプの巨乳がBタイプ・Cタイプといった2人の巨乳を呑み込んだとしても
Aが進化するだけでBとCは永遠に失われてしまう。単純にバリエーションが減少。
コレは継承では無く理不尽な抹殺・・特にBCのファンだった男性達にとってはガマンならない暴行だと思います。

尤も三角サンを吸収したのであれば黒翼さんは変身能力を得ているハズなので
"見たコトのある人間"・・つまりは?み込んでしまった三角サンや紫苑ちゃんの胸を自らの体で再現するコトも可能であり
そーゆー意味で彼女に限っては合併と言えなくもないのですが。

>>961
スレンダー女子でも貧乳に悩んでる姿をよく見るって考えると彼女らの中じゃいくら細くても胸が全く無いのはNGなんだろーさ。
じゃあ羨ましがられる体型がどんなのかって言うと・・んー。
ハニーややえはんみたいに胸はあるケド引っ込むとこはしっかり引っ込んでるいわゆるメリハリ体型なんじゃね?
シオンちゃんでなく敢えて彼女らを挙げたのは女性陣も流石に
"羨ましいけどあそこまで大きいと生活に支障が出そうだな"って思うと思ったから。
・・ホントのところは男の俺にはよく分からんがね。

てかここ・・
ヤロー1人で活動してるキャラハンて気づくと俺だけなんだな。
おっさんと前野女史は言わずもがな・・シルヴィさんにもリアンちゃんという心強い彼女が付いてますし。
おいおい・・なんてこった。
他のメンバーは女性向けの質問が来ても交代で答えたりカンニングしたりできるのに
俺だけはソロで的外れな回答捻出するしかないってか・・?
ひゃー・・こりゃいよいよ真剣に童貞王こと神代ユーリ会長が恋しくなってきたな。

ま・・女のコ1人でセク質にもめげず頑張ってる天野ちゃんがいる以上
教師の俺の方が先に音を上げるワケにもいかねーか・・ん、せいぜい頑張りましょう。

980 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/15(Sat) 02:52
>>962
なるほど・・するってーとアレか・・。
そいつのせいでおめーはそんなカオになっちまったってワケか・・。
ヒデーコトをするヤツもいるもんだ・・。
待ってな・・生徒会に頼んですぐその福笑いヤローを捕まえて元のカオに戻してやっからよ。

・・え?"俺は被害に遭ってねーよ"って?
な、なんだ・・そうだったのか・・そ、そいつは良かったじゃねーか・・ハ、ハハ。

・・・・・・。
ん・・まだ何か用があんの?
一応言っとくが俺はそんな異能者に会ったコトもねーし・・まして俺の仕業なんてオチもねーぜ。

・・ンなコト分かってる?ああいや・・分かってるならいいよ。
もしそんな異能者がいるとすればこのメンツで最初に疑われるのは俺だと思って釘刺しといただけだから。
だってそうだろ・・?
顔のパーツを移動させる能力使いこなせるなら自分のカオでも試さん理由はない。
隙を見計らってイケメンやアイドルのカオパーツを自分のパーツと交換したりもデキそーだし
その能力者のカオはせいぜい整ったもんになってるハズだからな。
容疑者は基本イケメンか美少女に限られるってコトになる。

>>963
なーに言ってやがる・・今夜も騒がしすぎるくらいだよ。
よく"〇〇の怪談"なんて言いますが、〇〇に入ると思われる最もメジャーな場所は?
訊くまでもねーだろって・・ああ、そのトーリ。

ンでもってお誂え向きなコトにここはその〇〇だ・・目をこらして周りをよく探ってみろよ・・。
一見無人に見えても実際は凪沙サンのお友達が所狭しとひしめいてるぜ。

>>966
ところがどっこい・・草1000本の人がもういらっしゃるんで。
今更4つとか持ってこられてもショージキ役不足ですね・・。
次があるならその方にはせめて"万"は持ってきてもらわねーと門前払いしちゃいそーです。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/15(Sat) 06:13
ドナルドマクドナルドを倒してマクドのマスコットになろうとしてますか?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/16(Sun) 03:45
君たちはサーヴァントとして召喚されるなら何のクラス?
マスターに選ぶならキャラハンの中で誰がいい?

983 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/16(Sun) 22:50
うっすうっす。

>>967
今までの話を総合した感じ

紅刃ちゃん>みっつん>会長さん

・・これでほぼ決定なんじゃねーか?
将来的には剣を捨てた会長さんの代わりにレイさんがランクインするかも知れねーケドな。

この辺はちょっと揺るぎなさそうなんで
個人的にはもうちょいレベルを下げた "ガチには敵いませんが一応剣は習ってました勢" の格付けとか
試合(not死合)を通して見てみたいと思ってます。

具体的にはユッキーとか前野女史とか夕鶴ちゃんとかシルヴィさんとかその辺りかな。

ちなみに剣なら俺も施設で習っちゃいたが
あそこ出てからはステータスを"腕力"の分まで全部"敏捷"に回しちゃった上
加齢による筋力そもそもの衰えからトランプデックより重いものは持てない体になっちゃいましたからね。
若き力に満ち溢れた思春期剣士達を相手取るにはちょいと役不足でしょう。

>>968
"合わなそう"ってヤツならいくらでも思いつくが逆は難しいね。
いや・・何人か心当たりがあるにはあるんだが口に出すのが憚られるっつーか・・。
俺と"気が合いそう"引いては"考え方が似てそう"って1種の悪口でもあるからさ。
繊細な俺サマとしては今後のカンケーの悪化が不安になってくるところなんですよ。

とりま"気が合わないヤツ"の共通点として"ジョークが通じない"或いは"心優しいヒーロー気質"ってのがある。
ピエロは基本どんなマンガや映画でもマジメなヒーローにちょっかい出して
視聴者に憎まれるのがお仕事ですからねー。

これらの条件を両方持ってるとまず気は合わない。
片方だけでも程度によってはボツ。
つまりどっちとも無縁なタイプがお友達候補ってコトになる感じですかね。

>>974
おっさんがムチムチとピチピチの両方にキョーミ持ってくれるって分かったのはおめーらにとっちゃ朗報だな。
"ムチムチ"ってのは天野ちゃんや三角サンみたいにふくよかになっても
ウケの良い場所にばっか肉を付ける生まれ持っての体質が必要になってくるケド
"ピチピチ"の方は足にフィットするパンツやタイツさえ穿いてくりゃ極論誰でも実現デキるワケだし手間がいらん。

ましておめーは太腿に自信ありと宣言するくらいの逸材だ。
そんな太腿の持ち主がパンツやタイツを携えて"ピチピチ"要素まで兼ね揃えたならそれこそ鬼に金棒。
今まで無策に突っ込んできたホモ連中よりは勝算が高いというコトだけは認めてやろう。(成功するとは言ってない)

>>975
いくら好きな相手でもゴツゴツした岩みたいな膝枕を心地良く思えるかどうかは別問題なんじゃないですか・・?

>>976
いや・・転校したての頃のあいつはショートボブ・・
いわゆるアイマスの西城樹里ちゃんみてーな髪型だったと思うよ。

ttps://twitter.com/imassc_official/status/1066708335917846528
(こっちもまー口調やフンイキは似てますよね)

それが時間の経過に従って伸びてって
山岡サンの描いてたミディアムボブ(つまり摩耶サマと似た髪型)になったモンだと思ってるから
摩耶サマは結果としてたまたま似ただけで元ネタではないと思います。

まーハニーはメンバー唯一のギャル系だし
他のマジメ連中よりオシャレに気ィ使ってそうなイメージあるからね。
こうやって流行りや気分で髪型色々変えたりしてても1番違和感のないキャラだと思うぜ。

>>977
アルベルくん・・?
あいつは今、勇者セットと並んで環境で暴れてる暫定最強カードの1枚なんで仕方ないね。

まーでも"烙印融合"なんざどう見ても規制前提で刷られたカードだし
近いうち制限でもかかりゃあいつも
"融合デッキならとりあえず呼ばれる引く手数多のアイドル"から
"テーマ内でしか使えんサル山の大将"まで落ちぶれるのは目に見えてる。
俗に言う3日天下ってヤツだろーさ・・今のうちせいぜいデカいカオしとけって話よ。

ただあいつ・・
"道化の素顔は美形率高し"の法則に漏れず
仮面取った素顔がかなりのイケメンだったんで
イケメン好きの黒翼さんが俺に代わる新たな道化ポジとしてスカウトしたりしないかが心配ではあります。
いや・・カオの良さなら負ける気はないんだケド
いかんせん俺のソレは黒翼さんの好みからはビミョーにハズレてるとゆーか・・
アルベルくんの方があのボサボサな髪と公式ネコ気質が"どっかの誰かさん"に似てる分
彼女の好みにハマるよーな気がするんですよね。

984 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/16(Sun) 22:50
>>978
えー…ソレが人にモノを頼む態度ですかー?
お金が欲しいなら相応の誠意ってやつを見せ…。

…ってアレ?おもむろに光りモノとか取り出しちゃって…あ、ひょっとしてカツアゲだったんですかコレ…?

普段は"おにいさ〜ん、恵まれない俺ちゃまにお小遣いちょ〜だ〜い?"だったのが
1月だからシャレを利かせてお小遣いをお年玉に変えてみたとかそーゆー?

………。
はぁ…なんて嬉しくねぇ期間限定サービス…。
女子生徒が干支に因んだトラのコスプレでゴロニャンしてくるとかならともかく…
新年早々頭の悪そうなヤローのオネダリなんざ目にするコトになるなんて…
こりゃ今年のおみくじの"凶"ってのは満更ハズレちゃいなかったみたいですね…。
涛風神社なんて胡散臭い場所で引いたもんだから
お守り買わせる目的でてっきり凶しか入れてないのかと思ってましたが…単純に大当たりだったってコトかアレ…。

ん…?
あ、でもこんなボクにもちょっとだけラッキーが残ってたみたいですよ!
あんなところに救いの使者が♪(>>978の後ろを覗き込みながら)

お巡りさ〜ん、カツアゲされてま〜す!助けて下さ〜い!

………。

…………。

……………。

ハイ…逃走完了。使い古された手だけどアレで引っかかるヤツって意外と多いんだよなー。

>>981
まさか・・。
彼は俺の心の師ですよ・・ンな恐れ多いコト考えたコトもないです。
・・色んな意味で勝てる気もしないしな。

そーいやかなり前
"視界が狭くなるのに何でわざわざ仮面を選んだのか"
"ピエロを演じるにしても化粧じゃダメなのか"ってお客さんに訊かれたコトあったっけね。
あの時ははぐらかしたが
化粧ピエロの代表たる教祖サマの話が出てきたし
三角サンみてーな異能者も出てきたしでちょうどいい機会だから教えてやるよ。

一言で言ってカオを知るコトで発動が可能になる異能・・それへの対策です。

個人情報が分からなきゃ発動できない異能ってのは無条件に使える異能より使い勝手で劣る分
殺傷力の高いモノが多い。
ここだと三角サンの"変身"くらいしか例はないしアレが危険とは無縁の大人しいモノだから実感湧かないかも知れんが
ヤバいヤツになるとカオと何かの情報を併せて知るコトで相手を操れたり殺せたりデキる
それこそ某殺人ノートのパチモンみてーな異能もあるんだよ。

そーゆー相手に対して化粧ってのは基本無意味なんです。
カオのイメージは変えられたとしても直に見られているコトに変わりはないから
"カオを知る"って条件は満たされちまう。
三角サンが俺には変身デキなかったのに嶽さんには当たり前のように変身デキてたのも多分そーゆーコトです。

まー俺には異能耐性のコートがあるから本来不要な対策ではあるんだが・・
前にも言ったように授業中には脱いで白スーツを着てるコトも多いし
石橋を叩きに叩きまくって結局渡らないってチキンヤローが俺という人間だからね。

>>982
アサシン。前野女史。

前者は

刃さん→ランサー
みっつん→セイバー
おっさん→キャスター
嶽さん→バーサーカー

これらと並ぶレベルの嵌まり役中の嵌まり役。
俺を知ってる人間なら誰に訊いても10人中9人は同じ選択をするだろーし特筆すべき点はなし。

後者は単純に人の裏を掻くズッこい考え方のデキるヤツじゃなきゃアサシンは使いこなせないと思ったから。
会長さんや涛風クン、黒翼さんでもいいだろって思われるかも知れんが
サーヴァントとマスターは異性じゃないといざという時アッーな展開になりかねませんし
黒翼さんは自分1人で戦っていけるだけの実力がある以上
最終的には養分として吸収されちまいそうなんで流石にサーヴァントの立場からして不本意にすぎる。

氷川ちゃん・・も小賢しさや俺との相性の面では文句ないんだが
実戦経験の無さと持ち前の優しさから非情に徹するべきところで割り切れない気がするんでボツ・・かな。
胸クソワリー光景を拝むコトにもなりかねんしね。

・・さてさてようやく追いつきました。
シルヴィさんへのレスは>>969・・凪沙サンへのレスは>>970・・天野ちゃんへのレスも>>973で投げれたつもりなんで
現状珍しくパーフェクトなのではないでしょーか。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/16(Sun) 23:52
護りたい者程…護れはしない…。違うか!?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/17(Mon) 00:39
同性なら誰の体型が一番羨ましい?

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/17(Mon) 10:59
この学院でデュエルが一番強いのは誰なんだぜ

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/17(Mon) 21:18
男子生徒「もうすぐ卒業か・・・。」
女子生徒「周りはカップルばかり・・・あんたってさ、好きな子とかいない訳?」
男子生徒「・・・いないよ。」
女子生徒「あっそ・・・。」
男子生徒「僕の好きな人は・・・もういない。去年の卒業式・・・僕の初恋は成就する事なく終わったのだから・・・。」

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/18(Tue) 00:07
もっと強くなりたいか?

990 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/18(Tue) 19:43
うっすうっす。

>>985
さぁて・・それはどうかねぇ。

人間の頭の中にゃ多かれ少なかれ
"大事な人はいつまでも側にいてくれて当たり前"なんてご都合主義のめでたい思考が存在するからな。
その分守りきれなくて失った時のショックは他の失敗より鮮明に罪悪感として刻み込まれるワケだ。
結果"守りたいモノほど守れない"なんて錯覚抱きやすいって・・大方そんなオチなんじゃねーの。

その言い方だとまるで"守りたいモノ以外は全部きちんと守れてました"みたいに聞こえるケドさ。
振り返ってみりゃモブもそれなりに取り零してんだろ。
なら別に"守りたい者の程度と、守れる守れないの可能性"は比例しちゃいない。
数多繰り返してきた失敗のうちの1回に間が悪くもたまたま重要な回が混ざってたってだけの話だ。
そう考えるとホラな・・?そんな理屈やっぱりただの錯覚だろ。

ま・・強いてその迷言の正当性を挙げるとすりゃ"気負い"による空回りだな。
対象がどうでもいいヤツである場合はともかく
"守りたい"って強く願った相手の場合は自然、自身に掛かる責任感と使命感が桁違いに重くなる。
人間は不特定多数を守る場合には
そいつらの未来について一人一人掘り下げて考えることはしないし出来ないケド
個人を守る場合においては対象の人生や未来ってヤツにまで思考が及びそれを丸々引っ被ることになる。

そうなれば当然焦りも生じ想いが空回って本来の実力を出し切れずに
有耶無耶のうちに結局対象を守りきれませんでしたなんてコトもあるだろーからな。

>>986
胸格差の凄まじい女性陣と違って
光明の男性陣なんざ大半が似たよーな長身細身体型ばっかだろ。
ショタやポッチャリ系が見当たらない以上
違うタイプを探すにしてもせいぜい刃さんやおっさんを始めとしたマッチョ勢くらいだと思うが・・
前にも言ったように職業柄敏捷性が最優先される俺は筋肉細胞とは相性が悪いもんでね。
"男らしくてカッチョイイ"とは思っても"羨ましい"とまで思ったコトはないんですよ。

・・それでも強いて1人挙げろってんなら会長さんかな。
ショージキ男として身長はもうちょい欲しかったとこだし・・
180近くあってあのスリム体型ならそれこそ言うコト無しだったのにー、とは思うからね。

>>987
会長さんじゃねーか?
本人のプレイングスキルも高そうだが
DIMENSION FORCE (ディメンション・フォース)に収録された新規がエリートばっかだった影響で
ヤツの愛用する"捕食植物"ってカテゴリー自体が追い風だからね。
烙印融合関連さえ出張させれば環境下位からたまに勝ちを拾えるくらいのスペックは得てると思いますよ。

今までの捕食植物はただでさえ有能が少ないのに
一握りの強いヤツが違うデッキに出張しては捕食植物とカンケーないとこで規制喰らうという不遇極まりないテーマだったからな。
今回の新規の、"捕食植物"ってカテゴリの中でこそ真価を発揮する性能にはデザイナーの本気を感じましたね。

あとは天野ちゃん愛用の"マドルチェ"も
どんな時代でも定期的に大会にカオを出すスペックの高いデッキだとは思います・・が。
本人がドジッ子なんで可愛いプレミが多そうなのと
何より今はとにかく烙印融合使える融合デッキが強い環境なんで
捕食会長(プレデター・プレジデント)には勢い的に敵わないと思います。

みっつんの"RR"・・?・・ああ・・そんなのもいたな。
彼女には悪いが"LL"に抜かれて遥か後方に突き放されて以来ぶっちゃけ息してねーだろあのカテゴリ・・。
同じARC-V産の鳥獣テーマでしかも兄妹のデッキなのにどうしてここまで差がついたんだろーか・・。
お兄サマの助けなんざもう要らねーってか瑠璃・・?

991 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/18(Tue) 19:44
>>988
その話・・長くなりますか?
とりまお隣の女子生徒が気の毒なんでやめてもらっていいですか?
いやホラ・・そのコにさ・・来年さ・・自分と同じセリフとか言わせたくないじゃん?

"去年の卒業式・・・私の初恋は成就する事なく終わったのだから・・・"とかさ。

悲運って連鎖するんですよ。
友人なら悲劇の輪廻を自分で終わらせてあげようとかないんですか?
キモチに応えてあげられないまでも男として自分がワルモノになってやろうとそのくらいの温情は?

・・ダメか。
ったく・・キモチ良さそうなカオして自己に埋没しやがって。

"いつまでも振られた女に拘るストーカー気質"
"ラノベ主人公もビックリの鈍さ"
"空気の読めない突然の自分語り"

そーゆーとこやぞ。
この集会で答えてるメンツにも言えたコトだケド・・
光明男子ってホンマなんでこんなんばっかなんやろなぁ・・。

とりあえず女子生徒ちゃんには後でコッソリ、ハンカチ渡しとくコトにします。

>>989
ケンカとかキライなんでこのままでケッコーです。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/18(Tue) 23:36
あんたはどういう子供だったのか………想像もつかんな…

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/19(Wed) 00:54
遊戯か。懐かしいな。
俺の全盛期に最強を誇ってたブラックフェザーはまだ戦えるの?
さっき久しぶりに実家漁ったらデッキが出てきたからふと思ったw
しかも全部英語版で揃えてあって当時はガチ勢だったんだなぁとw
てかブラックフェザーって英語版だとBlackwingなのね
このスレ風にいうならまんま黒翼じゃんw

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/19(Wed) 21:46
女子生徒「・・・ちゃんとエスコートしなさいよ」
男子生徒「・・・手、出せ。」
女子生徒「えっ・・・?」
男子生徒「嫌な話聞かせた詫びだ、今日くらいはお前のエスコートしてやるよ。」
女子生徒「あっそ。」

995 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/01/21(Fri) 18:22
うっすうっす。

>>992
どーゆー子供だったか知りたいなら
そいつの友人や親や教師を調べてそっち当たってみた方がいいと思いますよ。
子供の頃から客観的な視点で自分を見れてるヤツなんざそうはいないからさ。
本人に聞いても答えを持ってない故"普通"とかいう当てにならん答えではぐらかされるのが関の山でしょう。

たまに武勇伝語り出す方もいるでしょーが
そんなに素晴らしいガキだったなら周囲の記憶にもさぞかし鮮明に残ってるハズ。
盛り防止の意味でもやはり本人より
そいつを良く知る別の誰かに聞いた方が信用に足るお話が伺えるでしょうね。

ま・・所詮過去の栄光ですがね。
ガキの頃どんな神童だったとしても
大人になった今こんな胡散臭いガッコの下っ端として扱き使われてるようじゃたかが知れてます。
俺の場合、昔話に使ってる時間があったら
教え子達を"大きくなった時ガキの頃を自慢デキるような優秀な子供達"に育ててあげたいですね。
そうすりゃ俺自身が黙ってても偉大なる恩師として彼らが勝手に
"草薙草太"の名を語り継いでってくれるコトでしょうし。・・なぁ?

>>993
ガチには到底及ばないけどフリーなら充分やってけますよ・・。
ただBFの全盛期っていうとゴッズがやってた頃・・つまり10年以上も昔の話だから
おめーが発掘したデッキをそのまんま持ってっても残念ながら
キャラデッキやファンデッキはおろかモリンフェンデッキにすら瞬コロされるだろーね・・主にジャッジキルによって。

とりま死因となる"ダストシュート"と"大嵐"は抜いとけ・・。
スケベなヤツに後ろからデッキや手札を覗かれて騒がれたらそれだけでアウツだから。
空いた枠には・・そうだな。
当時ガチ勢だったってコトは"黒い旋風"や"ゲイル"をぎょーさん持ってんだろ。
両方とっくに制限解除されてっからそいつらを好きなだけ積んで
元世界最強デッキのフルパワーを心ゆくまで楽しむとかいいんじゃねーか?

>このスレ風にいうならまんま黒翼じゃんw

そーいや全くカンケーない話・・
前野女史が以前"黒翼って異能そのものを指す場合と能力者自身を指す場合があってややこしい"とか言ってたケド
俺の知る限り能力の意味で"黒翼"って言葉を使ってたのは彼女だけ・・
他のみんなは例外なく能力者本人を指す場合にしか使ってなかったと思います。
・・コレはひょっとして口を滑らせましたかね女史殿?
やえはんの疑ってた女史黒翼説が信憑性を帯びてまいりました。

>>994
エスコートが詫びになるとか思ってる辺りこのヤロー・・
自分に惚れてると分かってる女に"嫌な話"を聞かせたんですか・・。
しかも詫びてる立場の分際で"手、出せ"とか謎の命令口調・・なのに渋々フリして素直に出しちゃう彼女・・。
フェミとしちゃ許しがたい光景だな・・惚れさせた女ならどう扱ってもいいってかい?
一体女を何だと・・

・・・・・・。

・・あー。なるほどそーゆーコト・・コレも新たなSMのカタチだったんですね。
昔話のくだりから既にドMな彼女の心をキュウッと締め付けてあげるためのプレイだったってワケだ。
言葉攻めがMの大好物とはいえ流石に
"ゴメン俺、お前より好きな女いるから"とか言われて喜ぶ女がいるとは思えんが
この最後の"あっそ"・・。完全にアレですよね。
目を逸らしてフイッとかやりながらも次のコマでそっと手を出しつつ
口角上がった口元がアップになってる萌えパターンですよね。

うん・・卒業式控えた最後の冬に手ェ繋いで帰れるなら充分に可能性ありだと思いますよ。
頑張って下さいね・・Mな俺を超えたドMをもう1つ超えた超ドMの、名も無き女子生徒Aさん。
>>991で渡したハンカチは餞別にくれてやるんで猿ぐつわにでもして下さい。
・・あなたなら多分使うでしょ?彼とのプレイでさ。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/22(Sat) 00:53
完走を控えた感想をどうぞ

997 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/01/22(Sat) 15:02

「………ふぅっ。私も存外、現金なものだな」

「いや、図太いと言うべきか。それとも……ん?」

「あぁ、君たちか。悪かったな、戻って早々」

「悪いついでに、WWWはまだ不調が続いてる。と言うか悪化した」

「ので、今回は私1人でやらせてもらうよ。手短にな」

>>943

「服が大人しい分、顔がはっちゃけてるだろ」

「今はとりあえず、そう言う事で我慢しろ」

>>944

「先生の言う通り、前提自体が間違ってる。そもそも童貞なんかより」

「貞操観念がガバな方がよっぽど恥だなんて、考えるまでもなく分かるだろ」

>>945

「となると"フェルム"も"オーレリア"もいなさそ……こほんこほん」

>>946

「君の頭の中の方が楽しそうだがな……と、普段なら言ってる所だが」

「ま、今回はやめといてやるよ。"夜の夜"なんてしょうもない間違いに免じてな」

「………それに、言わんとしてる事はあながち否定できた話でもないし」

>>947-949

「えーと、そうだな。とりあえずあれか」

「WWWとこいつらと草薙先生を祟ればいいのか?」

「違う? そうじゃない? ならそう言う事にしとくが、次はないぞ」

>>950

「おめでとう。待たせている間に年も明けて、>>1000も目前だけどな」

「まぁいいだろ、別に。お年玉くらいなくても死にはしないよ」

「それに巡り合わせは水物って言うらしいし、来る時は来るけど来ない時は来ないものさ」

>>955

「バラエティ番組の敵役か。WWWなら、請け負ったからには途中で投げ出さず」

「最後まで務め上げてくれるだろう、って感じな事を言うと思うが」

「保護者の見解はそうでもないようだな。ま、私はどっちでもいいけど」

>>956

「はいはいあけおめことよろ。お年玉はないぞ」

>>957

「目付き以外は大体あってるらしいな」

「君の想像している姿が具体的にどんな感じか、正確な所は分からないけど」

「少なくとも"全然違う"って事はないんじゃないのか」

998 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/01/22(Sat) 15:03

>>960

「長々と語ってくれてる所に、水を差すようで悪いんだけどさ」

「そもそも君のものじゃないよな、件の三角さんは」

>>961

「否定はしない。私も自分の体型で考えるなら、後者より前者の方がいい」

「不特定多数の男に求められるのはもう懲り懲りだよ。そう言うのはWWWだけで充分」

「……いや、こう言ったら御剣さんの体型が男受けしないように聞こえるな」

「まぁいいか、彼女だって同じ気持ちの筈だし。多分」

>>962

「人騒がせな話だな。福笑いの異能で災いを招いてるんじゃ笑えない」

「かと言って私にはどうしようもないしな……ま、君も顔面崩壊させられないよう気を付けなよ」

「……いや、君なら大した事にはならないか。訂正する、私は顔面崩壊させられないよう気を付けるよ」

>>963

「………本当にそう思うか?」

「いや、君がそう思うんならそれでいいんだろう」

「君の中ではな。それが全てだ」

>>966

「そもそもWWWは草じゃないんだがな。まぁそれはいい」

「草千本の"金城 千草"って子がいたから、次は先生の言う通り万本か」

「億か、兆か、それとも京か。ありそうなのは兆草、転じて脹相」

「つまりお兄ちゃんキャラが来る事か。全力でお兄ちゃんを遂行する、ガチな奴」

>>968

「君たち」

>>970(草薙 草太)

「………。成程、言いたい事は分かった」

「だが私からしてみれば、偏りがあるのは証拠のログの方だな」

「御剣さんは元々、下半身にチャームポイントが多い性質だし」

「天野さんの画像は脚を強調したものだった。だからその2つは、ごく自然な感想に過ぎない」

「そして最後のはそもそも、WWW自身が正気じゃなかった。これらを論拠とするのは釈然としないな」

「まぁそれはそれとして、WWWは脚フェチだと私も思う」

「本人は"全体的なバランス重視"とかなんとか言ってたけど、あいつは脚フェチだ。間違いない」

「思い返せば内もも狙いが比較的多かった気が……おっと、これは言ったら不味い」

「今の呟きは忘れろ。"予想は正しいだろう"って事だけ覚えとけばいい」

>>974-975

「切り落とされたい方から前に出ろ」

999 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/01/22(Sat) 15:03

>>976

「過言だったな」

>>978

「そんなものはない」(千里行)

>>982

「そもそも召喚とかされたく、いやでも……うーん」

「強いて言うならアサシン、マスターはWWW」

「WWW以外からマスターを選べって言うんなら、御剣さんになるか」

「いざって時に矢面に立てる方が、私にとって都合がいいからな」

「その理屈でいけば神代くんでもいい事になるが、男は御免だ」

>>985

「違うんじゃないのか」

「守りたいと強く想うからこそ、守れなかった事が心残りになる」

「逆に守る気のないどうでもいいものなら、守れようが取りこぼそうが」

「心には残らない、すぐに忘れる。どうでもいいからな」

「だから"守れなかったものこそ守りたかったもの"と言うならまぁ、分かる気がする」

「けどこれは君のそれとは逆だからな、私からの答えは"多分違う"だ」

>>986

「別に……他人の体型を羨んではいないよ」

「程々でいいんだよ、程々で。ま、髪型なら話は別だけどさ」

>>988, >>994

「出てる名前が同じだから分かりづらいけど、この"男子生徒"」

「前(>>988)と後(>>994)で別人なんじゃないか? 明らかにキャラが違うだろ」

「つまり男子Aに振られた女子生徒が、後から来た男子Bに何かしら嫌な話をされ」

「その後でのエスコート云々、とも読み取れる。いや、"ただキャラがぶれただけ"とも取れるけどな」

「まぁいいや、どうでも」

>>993

「手札2枚から最大4妨害まで展開できるそうだが、それを強いと思えるかどうかだな」

「それが大した事ないデッキ相手ならまぁ、厳しいだろうけどさ」

「少なくとも"当時のままのデッキから禁止カードを抜いただけ"なら、雑魚だろ」

>>996

「どう見ても普通の雑談です。本当にありがとうございました」

「冗談はさておき、これからも続くんだからさ」

「感想も何もないよな。強いて言うならそうだな、コンゴトモヨロシク」

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/22(Sat) 15:14
1000なら人類みな黒翼ちゃんに吸収されて
その偉大なるおっぱいと化すハッピーエンド

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)