掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

154 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/05/16(Sun) 19:44
うっすうっす。

>>150
ん?光明一のイケメンならおめーの目の前にいるじゃねーか・・ホラここ・・うっすうっすうっす。

・・・・・・。
ほう・・俺を無視して辺りを見渡しながら"どこどこ〜?w"ときたか・・。
ベタな返しだが初対面の女のコにやられると割と刺さるぜ・・見かけによらずイイ度胸してやがんなテメー。

ま・・冗談はともかくここに集まってる男のコってみんな大人しいコばっかりだからね・・。
優勝以前にそもそも参加経験のあるヤツがいねーんじゃねーか・・?
え・・?何でってそりゃおめー・・
"…ミスターコンテスト?フッ、興味ないね"みてーなのがカッコイイと思ってる・・そんなお年頃だからだよ。

実際キザなセリフ回しとか投げキッスとか女装したまま喫茶店とか・・
そーゆーのに抵抗の無い涛風クン辺りはシオンちゃんや天野ちゃんが頼めばワンチャン苦笑しつつも出てくれて
そのまま優勝掻っ攫ってきそうな気はするケドね・・。
涛風クンの色んなサービスカットが見られるとはいえ
唯でさえ多いライバルを更に増やしちまいそーな行為をあの天野ちゃんが望むかどーか・・。

>>152
前野女史のそのチョイスは最低限戦う術がありそーなメンバーから選んだらって意味だろーね。
異能者に限るとしても本気で最弱の布陣を極めるとするなら

ユッキー、三角サン、四角サン、大川サン(1限>14)辺りになると思うし・・

"クロ"や紅刃ちゃんがアリってとこからキャラハンに拘らなくてもイイなら
今言ったパーティーから三角サンをアウトして結衣ちゃん(6限>157)をイン・・
四角サンをアウトして佐藤ちゃん(壁すり抜ける天野ちゃんのお友達)をインするコトで更に深い絶望を創造できるからな。

少なくとも戦闘手段のある天野ちゃんや1対1で一般人に勝てそーな羽藤クンや嶽さんはまず入らないだろーさ。

・・てか前野女史が羽藤クンより強いってのはケッコー意外だね。
前野女史って特別運動神経がイイって話も聞かねーし
"人形を操るだけじゃ戦闘手段のある誰にも勝てないほど弱い"みたいなコト言ってた覚えがあるから
何となく単体なら曲がりなりにも格闘技術あってフットワークも軽そうな羽藤クンに軍配上がんのかなって思ってたわ。

>>153
イイ意味ではしたないコだよね。
あいつって何となく最近自分の性的魅力に不安を感じてるよーな節見られるケド
個人的にはそーゆートコだと思ってます。
逆セクハラ系女子っていうの・・?
ここには他にいねータイプだからそこに対する需要は独り占めできるじゃなかろーか・・。

ただ逆セクハラ系女子だったとしても最萌えポイントってのはやっぱアレ・・"ギャップ"だと思うんだよ。
普段はこっちが何しても平然として寧ろ煽り返してくるくらいなのに
特定の人物か或いは特定の行動されるといきなり余裕を失って焦り出すとかさ・・。
現にシオンちゃんと話してる時のビビリまくってるあいつの姿って嗜虐心そそられるだろ・・?
お客さんにもカワイイって言われてたし・・
他の女子じゃシオンちゃんにビビってたところであそこまでの意外性は感じられねーよな。

そーゆー意味でセクハラ上等な女子の弱点(ハニーで言う胸とか)て見つけとく価値はあると思うんだが
さて・・前野女史って一体何をすれば恥じらってくれるんですかね・・?
想像つく人がいたら後学(?)のためにも是非教えて下さい。

さてと・・次回はお嬢宛てのクロストークでもやってみるか・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)