掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

196 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/06/03(Thu) 03:55

凪「………なぁWWW。この制服、明らかに浮いてる気がするんだが」

凪「本当にこれであってるのか?」(ttps://picrew.me/share?cd=2HJ32CBL6k)

W「さてな。だがまぁ、可愛らしくはあるぞ」

W「うむ、眼福で今日も酒が美味い」(ttps://picrew.me/share?cd=TW8OiVUaeK)


W「さて、本題だ。とは言え今から返答はできん」

W「今回は12時限目の"忘れ物"を片付けてきた、と言うのと」

W「こちら側でも改めて、生存を報せにきた。報告だな」

凪「それと……これはあまり重要じゃないんだが」

凪「この度、光明学院の新入生として加わる事になった」


ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/51.html


凪「姓は凪沙、名は雨音。どうぞよろしくお願いするよ」

凪「今後もWWWのおまけとして、不定期に顔を出すと思う」

凪「立場は今まで通り、サブキャラクターのままになるが」

W「まぁ、深く考える必要はない。俺たちは俺たちだ」

W「お前たちへの返答に於いては、今までと何ら変わるまいさ」


W「では、今宵はこれにて。また会おう」

凪「遠くない内にまた来るよ。その時はあの(>>2)辺りからだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)