掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

209 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/06/07(Mon) 04:27

>>69-70

「逃げるよ。当たり前だろ」

「逃げも隠れもするし嘘も言うよ、私は。女の子さんだからな」

「とりあえず相手がやめるまで逃げて、矛先を変えたらそれでよし」

「執拗に追いかけてくるなら……まぁ、WWWが処分するだろ。多分」


>>76

「三角さんは屋上、シルヴィくんは貧民街の路地裏」

「……他の人たちと同意見だな。まぁいいや」

「それだけ分かりやすい、キャラが立ってるって事なんだからな」


>>85

「さてね。好き勝手に弄んで、飽きたら捨てていいとでも」

「思ってるんじゃないか? 私を殺した連中は実際、そんな感じだったしな」


「私がどう思ってるか、って? さぁ、どうかな」

「お父さんとお母さんと、あとリズおばさん以外」

「つまり深い付き合いのない無能力者の事なら、現状どうとも」


「あぁ当然分かってると思うが、性犯罪者の命は価値を認めてない」

「そう言う連中は死ねばいいと思ってるし、状況次第では私が殺すよ」


>>86

「御剣さん、まだ帰ってきてないみたいだな」

「彼女ならショタコンの気があったと思うよ、確か」

「……いや、14歳児をショタと呼んでいいかは兎も角としてさ」

「若返ってたWWWへの対応から見て、年下の男の子が好きなのは事実だろ」


>>89

「お祭りで会った人の所には、不定期に覗き見に行ってるよ」

「姿は見せてないけどな。向こうはよくても、こっちで諍いの種になるだろうし」


>>90

「どうせ明言されないまま終わるんだろ? 知ってるよ」

「"今までの発言を振り返ってみな"とか何とか言って、煙に巻くんだろうさ」

「実は既に言ってたって事にしてさ。私ならそうする」


>>97

「雷坂さんはエレガントじゃなくてアロガントだろう、とは……」

「言わない方がいいだろうな、多分。よーし口チャックしとこっと」


「あと最後のルミルミさんは、"今いる"って表現していいのか?」

「いやいいんならいいけどさ。いないじゃないか」

「過去から現在に亘っていないじゃないか。未来は兎も角さ」


>>100

「大体半分くらいかな……」

「とりあえず今回は此処までにして、続きはまた今度にしよう」


「と言う訳だ。それじゃ、またな」

「次回も私が出しゃばる予定だから、WWWの出番はもう少し待っててもらうよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)