掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

22 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/04/01(Thu) 03:11
>>14
紫夕「なんですか、名のりをあげるのが流行ってるんですか」
るか「ちなみにこちらはイナイレネタのようです」
紫夕「たまにでますよね、腐女子キャラとして恥ずべきことに知らないんですけれど。
   腐女史を語るうえでも欠かせない作品だというのに」
るか「何ですか、その黒歴史みたいな物は」
紫夕「ここ10年ぐらいだと、銀魂、Dグレ、イナイレ、黒バス、コナン、弱ペダ、おそ松あたりで、
   リアタイ沼落ち作品で世代がわかるやつです」
るか「コナンは古い作品ながら腐女史上では新しいなど、興味深い点はありますが」
紫夕「もっと遡ると、幽白とかでてくるんでしょうね。みなさんはどの世代でしたか」
るか「レスを見る限り、そもそもそういった層の方自体いないと思います」

>>15
紫夕「元ネタが全くわからないどころか、検索結果なしという最近中々ないことになったんですけれど。
   もしかして最近発売されたモンハンのオリジナルネタとかそんなんですか」
るか「こういった煽り文が存在するのか分かりませんが、秀逸な文章ですね」
紫夕「こういう神話とか歴史書みたいな、いい意味で厨二全開の文章書けるのいいですよね。
   厨二をすぎると、思いついても痛みを恐れて書けなくなりますから」
るか「違う意味で煽っていませんか」

>>19-20
紫夕「この2レスをまとめていいのはわたしぐらいでしょう」
るか「男女で考えて下さい、とも言えませんが」
紫夕「女性的で受け認識の高そうなシルヴィさんを零さんの攻めに持ってきたセンスは評価します。
   そういうキャラで攻めというのは意外性が1周回って濫用されることがあるものの、
   この場合大事なのは受けn」
るか「確かに百合の話題は氷川さんと雷坂さんしか出ませんね」
紫夕「ぶっちゃけ、ホモの話題も草薙刃さん以外はわたしがぶっこんでるだけな気もしますけれどね。
   ホモの草薙刃さん、百合の雷坂さんの2人がいろんな意味でガチ勢で、
   あとは百合も話題にする方が現れればネタにされるんじゃないですか」
るか「作り上げられただけなのにしれっとガチ勢扱いされている草薙刃さんはもはや手遅れとして、
   ホモをネタにする腐女子と違って、他人の百合を話題にするキャラというのは意外といませんね」
紫夕「キマシタワーも雷坂さんの元ネタであろうジャッジメントも、本人がそっちですからね。
   神咲さん×副会長の薄い本、もしくはそれを描くようなキャラを光明は募集しています」
るか「紫夕の推し百合CPはそうなのですか」
紫夕「SSの2人の絡みはちょっとその方向入れたつもりだったんですけれど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)