掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

279 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/06/28(Mon) 02:08
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>259
紫夕「普段の神咲さんは人気者で敵がいませんし、正体知ってる人は敵対しようとも思いませんから、
   そういう意味では、風嶋さんって数少ない彼女にケンカ売ってる人なんですよね」
るか「対神咲さんはあくまで情が絡む対抗心であって、煽りキャラになるとも思えませんが」
紫夕「でもいつの間にか異能使いこなして、気づいたら強キャラになってそう感はありますよね。
   久しぶりにでてきて、"ま、またわたしなんかやっちゃいました?"とか素で言いそう」
るか「その元ネタも煽りではなく、素で言っていますからね」
紫夕「なろう系で思いだしたんですけれど、チートスレイヤーってここ見てる層的にはどうなんでしょう」

>>262(シルヴィさんのイラスト)
紫夕「なんかすごいの来てビビりちらかしてるんですけれど」
るか「線画から分かるクオリティ、配色設定から分かるガチさ。凄まじい物が来ましたね。
   満を持しての涛風さんと、クロさんは再登場ですか」
紫夕「涛風さんかわいいイメージなかったんですけれど、確かにフランクなときとか線画の顔で、
   でも配色の無表情で見おろしてくることもあるって考えると、しっくりくるような気がします。
   配色の顔は意図してるわけじゃないんでしょうけれど」
るか「涛風さんの神社要素を前面に押し出した衣装設定と描き込みも凄いですね。
   以前の神咲さん達と並んで、黒翼組は私服(?)イラストに恵まれています」
紫夕「あと涛風さん、しれっとお札突きつけてますよね。なんか法力っぽいのでてますし。
   なんというか、なんとなくあった涛風さんのイメージが一気に形になった感が」

るか「そして再登場のクロさん。顔は正統派のイケメンですね」
紫夕「コトリスさん式クロさんのリメイクというかリブートというか、そんな感じですね。
   装飾が強化されてるのとか好きですよ」
るか「何だかんだクロさんも厨二と言いますか、そういった変な印象はありますね。
   そして銃の近未来感にも拘りを感じます」
紫夕「というか、こういうのって好きな人じゃないとデザインできませんよね。
   武器や道具の扱いに長けたシルヴィさんらしい、ということにしておきます」
るか「改めまして凄まじいクオリティのイラスト、本当にありがとうございます」
紫夕「ところでこれ、線画と配色ってことは完全版も予定してるんでしょうか。
   いや、これだけでも満足なんですけれどね。とにかく堪能しました、ありがとうございました」

紫夕「あと過去イラストについては、避難所で言えば会長が対応してくれると思います。
   多分メールのやり取りになるので、抵抗がなければですけれど」

>>263 >>275
紫夕「【悲報】草薙刃氏、今回もイラスト化逃す」
るか「真面目な話、シルヴィさんには最初少しでも描く気があったのかは気になるところです」
紫夕「あの人、実は白ランとかいうイラスト向きな設定あるんですけれどね」
るか「他のネタ要素が邪魔にしかなっていないという」

>>267 >>274
るか「現在、過去に使われたパスワード二つの組み合わせがデフォルトになっています。
   が、その二つはもちろん、この事実すら告知されてから随分経ちますからね」
紫夕「パスワード問題は永遠の課題なんですよね。とりあえず、過去スレ探してみてください」
るか「この問題に関してはここ、避難所問わず意見を受け付けています」

>>268
紫夕「一応ポニテパーツもあるっぽいので、シルヴィさんだと思ったんですけれど、
   言われてみれば、帽子やゴーグルで隠れてるんでしょうか」
るか「いずれにしても、二人が似ていると言われていたのがこんな形で響いてくるとは」
紫夕「とりあえず、作成者さまの解答をお待ちしてます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)