掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

282 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/06/30(Wed) 02:45
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>281
紫夕「気にしないでと言いたいものの、わたし自身思ってることで言っちゃったことですからね。
   でも改めて言います。イラストでもSSでも、気にしないでアップしてください。
   こんな辺境の地で創作なんて、愛がなければ絶対できないでしょう。
   そんな愛ここで発散するしかどうしようもないですし、わたしたちも全力で受けとめます」
るか「相対的な自己評価より、その発想で来て欲しいところではありますね。
   紫夕も言った通り、中々難しい問題ではありますが」
紫夕「そこで、言っちゃった責任を取るためと、そんなこと言うにいたった思いを振りきるために、
   勢いだけでSS書いたんですけれど、その流れでちょっと業務連絡入ります」


>>避難所
紫夕「単純な話、避難所に書きこめなくなってたってだけの話なんですけれどね。
   前話題になったときは普通に書きこめたので、今他の方書きこめるか確認してもらえますか」
るか「もし誰も書き込めないとすれば、零さんの不在と合わせて移転を考える必要がありそうです」
紫夕「会長もこっち見ててあっち書きこめないなら、1回こっち来てくださいね」

るか「この連絡のために早く来たと」
紫夕「それもあるというか、勢いだけで書いて投げる予定だったSSが手元に残ってしまい、
   読みかえしたりしたら絶対蔵に入るので、とにかく言って退路を断とうと」
るか「さて、黒歴史的な意味で足の早いこれは披露されるのでしょうか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)