掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

287 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/06/30(Wed) 22:56
うっすうっす。

あんま時間が取れなかったコトもあって今日はとりま前半戦ね・・(シルヴィ感)
でも多分明日で追いつくんでヨロピコ。

>>259
俺や前野女史みてーに自分から煽りに行くよーなコトはしなくても
調子に乗ったDQN達に口で注意してそれでも無視されたり逆に絡まれたりした時とか
見ようによっては煽ってるように見えなくもない態度を取りそーな・・そんな匂いはする・・。

大ケガさせない程度に全員を地べたに引っ繰り返らせてリーダー格に
"ご、ごめんなさい!で、でもみんな迷惑してるからもうちょっとだけ静かにしよう、……ね?"とか。
表情こそ申し訳無さそうな困りガオだけど
大の男数人相手に全く引かない慣れきった行動と強さと目がヤバいってんで
DQNはみんな蜘蛛の子を散らすように逃げてって・・でもって周囲の人達からは大喝采。
本人は"そ、そんな……!わ、わわわ私は別に何にも……!"とあたふたあたふたカオ真っ赤。

自分に自信が無いからその裏返しで浮かべてるハズの愛想笑いが
似合わない強さと組み合わさって
事情を知らない外からは相手を小馬鹿にした余裕の笑みと勘違いされる系。
ちなみにリアルだと若干ウザいケド
マンガとかで味方にいると頼もしくてメッチャ人気出そーなタイプであるコトは言うまでもない。

>>262(シルヴィさん)
随分とカッコイイ刃さんですね(白目inマスク)
何故か天野ちゃんや風嶋ちゃんがキャーキャー喜びそうな気がします。
草薙刃と聞いて最初から
"目が腐りそうだから開くのやーめよっと"とか思ってスルーしようとしてるそこのユズキング。
ほんの一欠片の勇気であなたは今晩のおかずにありつくコトができますよ。
風嶋ちゃんのあのだらしなく緩んだ笑顔をご覧なさい・・草薙刃を見て彼女がああなるとお思いですか?

てか冗談はおいといてコレ・・マジでテンション上がったわ。
イラストの上手さはモチロンなんだが設定資料とかぶっちゃけ大好物なんですよね。
ブコフとか行ってもたま〜に昔のアニメやマンガの、特典?か何かで付いてたであろう設定資料集見つけて読み耽ったりしてるからな。
それが自分達をモデルにした資料とか出されたらこりゃもうね・・興奮するなって方が無理な話でしょ。
"涛風クンの巫覡服カッケーw"とか"うわwこいつベルト多すぎ厨二病キッモw"とか
電車ん中で1人ニヤニヤが止まらんかったわ。
不審者としてTwitterに晒されてたりしたらおめーのせいだからなシルヴィさん。

涛風クンのキャラデザ・・
お祓い棒と思われてた涛風クンの武器を敢えて錫杖と紙垂の混合体にする拘り・・
イケメンはイケメンでも飽和気味なダークサイドと一線を画した爽やかな白と水色を基調とした衣装・・
手にした御札には霊気(?)が灯り結界でも張れそうな迫力を醸し出してるが
ここで頭のアホ毛に注目するとイイ具合に力が抜ける。
厚い衣装の中で一箇所だけ露出してる白い足首がセクシーとか
前野女史ならゼッテー着目しそーな点だと思ったが表情に夢中でまさかのスルーか。
そーいやあいつって女のエロさには敏感だが男のそーゆーのには案外突っ込まないってゆーか・・
この辺り・・色々言ってはいてもいざ目の前にすると照れて何も言えなくなっちゃう生娘ポイントなんでしょーか。

"あいつ"に関しちゃカンペキすぎて言うコトねーよ。
この中じゃ会長さんに次いで付き合いのなげー俺から見ても違和感はゼロだ。
黒と間違いがちな髪色もちゃんと茶髪になってるし
黒コートのダメージっぷりもまるで見てきたよーな再現度で気味がワリーくらい。
キチッとした涛風クンと並ぶと着こなしのラフさが目立つのも実にグッドだな。
線画の2人のポーズから想定するにこれは完成すると
錫杖とハーディスを相手のツラに向け合いながらの膠着シーンになるんだろうか・・
白と黒の対決って色的にも映えるから是非着色して仕上げてほしいものです・・。

というかコレ・・天野ちゃんと風嶋ちゃん向けってシルヴィさんも書いてたし実際俺もそう思ってたが
ぶっちゃけ無駄なく楽しめる真の勝者って他ならぬシオンちゃんですよね。
これは次回・・
サボってるくせに僥倖を得たあいつのラッキーを相殺するために
紫苑ちゃんと風嶋ちゃんのツーショットをお見舞いしてやるしかねーなシルヴィさんよ。

・・・・・・。
ふ〜やれやれ・・道化としたコトが今回は完全に1本取られたわ・・。
こんな腕を1年近くも隠し持つなんて政府の殺し屋ってのも伊達じゃねーな・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)