掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

318 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/07/07(Wed) 04:26
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>304
氷川さん&会長:ギクシャクしそう。
氷川さん&雷坂さん:氷川さんがまじめにやらなそう。
天野さん&涛風さん:天野さんが照れずに、曲のチョイスが合致すればいけそう。
神咲さん&涛風さん:ノーコメント。
副会長&零さん:曲のチョイスが合わなそう。
雪儚さん&会長:雪儚さんが空回りしそう。
金城さん&先生:先生が器用そうなので、金城さんがうまければいけそう。
前野紫夕&羽藤るか:るかは無難過ぎてノリが悪い。
凪沙さん&WWWさん:WWWさんが歌うであろう洋楽を凪沙さんが歌えるか謎。

紫夕「というわけで、天野さん組か金城さん組が優勝候補です」
るか「私だけ感想と言いますか、愚痴と言いますか」
紫夕「一覧系苦手なんですけれど、これは結構こうかなっていうのがでました。
   むしろカップル枠一覧があってるかのほうが不安です」
るか「上司さんがサブキャラかつ、想像がつかなかったので入れませんでしたが、
   シルヴィさんに関しては、歌は苦手そうではありますね」

>>306(シルヴィさんのイラスト)
紫夕「またサラッとすごいの描いてきましたね。衣装とポーズのこだわりもパないんですけれど、
   個人的に、この二次元でしか許されないメカクレ短長髪がドストレートです」
るか「セミロングともまた違う、この髪はどう説明すれば良いのでしょうね」
紫夕「イラストだと、かっこかわいい系優男で固まっていた先生、ここに来て新機軸ですね。
   こちらも好きですよ。動きを感じさせるポーズと、この髪型からの爽やかさすら感じる悪人顔。
   色んな意味で、すごい道化で先生らしいと思います」
るか「>>270>>317でも言われている通り、本当に個性が表現されていますね。
   結果的に笑顔において、私が普通枠になったのは予想外ですが」
紫夕「あらためて、すばらしいイラストをありがとうございました。完全版の話もありがとうございます。
   その一方で、他の方々も見てみたいという贅沢ががが」
るか「いずれにしても、無理をなさらずに。とはいえ期待せざるを得ないので、楽しみにしています」

>>308
るか「シルヴィさんの言う通り、ほとんどのキャラに目のハイライトが存在するのに対し、
   コトヴィさんは神咲さんと同様に存在しないのも特筆すべき点ですね」
紫夕「服については、雪儚さんが黒のウェアみたいなの着てたり謎ですけれどね。
   こうなったら新キャラのコトヴィさんと、フュージョンの導入のほうに力を入れますか」
るか「会長と零さんでユーレイなどですか」
紫夕「副会長とシルヴィさんでセレヴィも、幻のポケモンっぽくていいですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)