掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

378 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/07/31(Sat) 02:10
>>347
やめて、
私のガチトラウマシーンなんだからあれ
ほんっと衝撃的というかなんというか・・・
リオンは特に好きなキャラだったからなおさら・・・ね

・・・今度出るアライズも楽しみだなぁ・・・


>>348
見れてなかったよ・・・
正直、忙しいのと精神的に不調気味だったのとで3日どころか7日に一度目を通せるかなー、くらいだったね
・・・どっちにせよ、改善した、とは言いづらいんだけどね・・・、どうにか頻度を上げたい・・・上げたいけど・・・

>>351(シルヴィ先輩)
二十日ですね、りょーかいです

・・・どうしてもきついようなら、現状の第二避難所のほうにSOSだします・・・
正直、みれるかどうかはわからないので、一応一番忙しい時期は過ぎたあとではあるんですけどね・・・
問題はMP的な方だったりします・・・

>>353
神代先輩はたしかに、すっごくわかるよ、
やえやえもそれはそれでたのしいし、いいんじゃない?


く、くやしくなんか、ないもんっ

>>354
神代先輩かな
・・・理由?わかってるくせにー

真琴「・・・浮気者。」

ま、まこぴー、きーてたの・・・?


>>357
真剣でそうです、
いいかげんで頼りない人はさすがにちょっとどうかと思うけど、
素敵な人に出会えたら強い風に吹かれてでも一緒に居たい、って思うよ
・・・青い風ってなんだって?何だっていいじゃない、そんなことはさ (P,N迷ってる天使)

>>358
・・・はい
もうこれは、白状します

わ た し で す 
・・・なんとか改善しようとがんばっています、はい

>>361
そうですよ、シルヴィ先輩
孤独が魂苦しめても、独りじゃないんです
でも、どうしてもってときは、私が、その、くちうつしで・・・、

なーんてね、・・・ってこれ流石に古くない・・・?

>>362
いいねー、時期的にも・・・
なーんていってたら、ちょうどこんなところにすいかさんが・・・
そーれ、スイカ割り♪あっスイカ割り♪ 俺の勝ち!

・・・って、どこの三兄弟だよ、わたしは・・・

>>363
ふふ、おつかれさまです
こうして社会を支えてくれる人達がいるから私達はこうして細かいこと考えずに楽しめるんです
・・・いつかはそっちに行くんですけどね・・・っていうか、バイトしてるから片足突っ込んでるようなものかな?

>>374
アメリカでコウモリのかっこしたお金持ちと喧嘩してるから、じゃないかな
いや、すっごい適当なんだけどね、この理屈・・・
そうそう、その極悪ピエリの元カノさんが主役の映画、すっごい面白いんだよ、二作目は
ぜひ見てみてほしいなー

おいつけたぁ、どうにか、月内で・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)