掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

45 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/04/09(Fri) 03:27
おっそらにきっらめっくおっほしっさまー♪
キィラリと輝くながれぼしー♪
お目々とお口を描いたらー♪
うっさ団子のっ でっきあっがーりー♪

…・・ふぅ、村マガドやっつけて満足したよ、とりあえずはね

さて、上位クエストの前に、お返事返していきましょう

>>2
わたしですが、なにか

まぁ、最初からいて今までやってなかったし?
たまには、ね?
そっから今日までワンちゃんに乗って野山を駆け回ってたんだけどね、弓背負って
・・・いやぁごめん、ほんと楽しくてさぁ・・・

>>3
わたしは転入だね、詳しくは一限ログをどうぞ
・・・っっていうか、一年はほぼほぼ途中転入じゃないかな?
わたしが覚えてる限りは、だけどね

>>5
えへへー、ありがと
やっぱ推されるのって、嬉しいね
推しがあるとなんだかんだ楽しいもんね、配信とか動画とか新作出るとお!ってなったりするし

みんなはそういう投稿者さんとか、いらっしゃいます?

>>9
もう新学期だオラァ!
春休みいかがお過ごしでしたでしょうか、新年度で新しい生活が始まった皆さん、頑張ってください
新年度だからってもう人が増減するくらいの変化しかない、みたいな人たちも、ご安全にいきましょう!

・・・なーんちゃって、普通が一番だよね、桜もちってき出したし

>>12
青い翼・・・なんだろう、どんなだろう
みてみたいなぁ、蒼い翼

・・・真っ先に出てきたのがかの亜種だったわたしは毒されてますねはい
後某RPGの4作目の帝国の飛空艇軍団・・・は赤かったね、うん

>>13
うーん、どーでしょー?
そこまでが重たそうな心当たりは・・・・うーん・・・神咲先輩あたりかな
なんかこう、お酒入りチョコとかやりそう、うん

わたし?そんな混ぜものする気力があったら凝ったケーキとか焼くかな、うん
クリームでメッセージ書いたりしてね・・・

>>14
あ、再来年に発売が伸びたやつだ
本来からガンガン遅れに遅れての発表だったから、ちょい残念だよね
・・・でも、あそこのメーカーさんなら時間をかけ多分すごいのを持ってきそうなきがしない?
今流行のお馬さんの例もあるしね、ハルウララちゃんかわいいよねあれ、なかなか勝てないけど・・・

>>15
おお、ライズ風
汚い攻撃してこないババコンガかな、それ見る限り
その分風圧がえげつなさそう・・・どうせわたしは遠くから矢衾にするだけだけどね

>>27
そりゃぁもう、そーたせんせーでしょう
それしかいないって・・・
だってあのお面みてよ、絶対嘘つきなお面だよ?

>>28
あ、ねこだ
かわいいよね、ねこ
おいでおいでー、こわくないよぉー?

>>29-30
おー、みゆりんも人気だねー
あのおっきいのがいいのかなやっぱり
だとしたら焦げ焦げサンマになるくらいに雷落ちておしまいだろうけど

・・・どーせわたしは人なみですよーっだ、ふん

>>36(みゆりん)
そんな事を言ってたら本人が
いつもながら元気な高笑いだねぇ
聞いていて元気になっちゃうよほんと
・・・ふふ、おかえり

>>37-41
あーっとみゆりんファンも集合だぁ
まるでもう親衛隊のたぐいだね、マンガなんかでよくあるやつ

…・・ちなみにわたしはあの高笑いはフリーザじゃなくて極上パロディウスの二面の人魚だと思ってるよ
むしろソッチのほうがらしいよ、フリーザより

>>43
わたしは能力で喧嘩はしたことがないから、そもそも対象がいません、ってかんじかな
っていうか、答えられるのはシルヴィ先輩とかそのへんくらいじゃないかな…?


とりあえず、今日のところはこのへんで、ターンエンドかな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)