掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

450 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/08/25(Wed) 23:29
うっすうっす。

>>418
こーゆーのって大抵初代か最後(当代)が最強というのがお約束ですよね。
伝説の異能である"絶対空想具現"を使えるのが未だ嘗てその2人だけとかメッチャありそうな設定。
(現)会長さんの元ネタもちょうどあのキャラなコトですし
あのマンガのファミリー同様初代が当代の先祖だったりしたら隔世遺伝的な説明も成り立って
また1つ面白い裏設定が作れそーだよね。

まー・・初代生徒会長以前にイイ加減この光明学院の設立者ってどんな人なのよとか・・
先に決め・・もとい判明させとかなきゃならん問題が山積みのような気もするケドさ。

>>419
マジレスすると昔ファンだった人がいたからです。
誰とは言わんがここには多分
そんな俺と全く同じ理由で入ってきてる人がもう1人いると思います。

>>433
そーたもそー思います。

>>434
光明のメンバーは氷川ちゃんに限らず基本的に全員
宣伝スレや要望スレとかそういった匿名の許される外部スレじゃ名乗らんのですよ。
氷川ちゃんは管理人さんに避難所の相談をする時でさえ名乗っちゃいなかったし
削除依頼専用スレとかでも
ここのキャラハンが名を伏せたまま行ってる書き込みが多いって分かったからこそ
一時期削除の話を巡って荒れた時に会長さんが
"削除要望出す時くらいはキャラハンがトリップ付けて書き込まないか?"って提案してたんだと思います。

尤も・・あの提案はボツになったハズなので俺も未だに匿名のまま依頼出してますがね・・。

>>435(シルヴィ画伯)
これはこれは・・思わぬところでまた懐かしいカオを・・。
ぶっちゃけ起きてる時は懐かないネコみてーな可愛気のない小娘さんだなって思ってましたが
無防備な寝顔はまるで天使のようですねー。
シルヴィさんにブレインジャックされた小鳥さんが頭に止まろうが
内山昂輝さんボイスで"…起きろ"と声をかけてくれようが何のその・・ヨダレを垂らして気持ちよさそうに爆睡中。
一体どんな夢をご覧になってるんでしょーかね・・。

弟さんとお揃いのアホ毛で紛うコトなき血縁関係を・・
"彼"氏さんとお揃いの鈴で変わらぬ信頼関係を・・
ついでにこのドレスは恐らくラスボスである黒翼さんとの対を意識して誂えたモノだと思われます。
(黒翼さんの、死を彩る"黒"いドレスに対して、弟同様自然を意図した"白と水色"のドレスってね)

そして何より極めつけはルックス・・!
ユッキーって言われても割とそのまま受け取れちゃう純粋そうなロリ可愛さ。
・・と思ったら・・あ・・やっぱそーでもねーや(盛り上がった体の一部を見ながら)

まーユッキーは彼女に憧れて色々マネてたって言いますし
そーゆー意味じゃフンイキが似てるのは正しい・・寧ろSo Good!
きちんと議事録を読み込んでる者にこそ可能な表現といえましょう・・!

うーむ・・たった1枚のイラスト内にこれでもかと伏線を詰め込んでくる欲張り振り。
ここまで来ると次回以降の投稿で夕鶴ちゃんにアホ毛が生えてるか否かだけで
会長さん&シルヴィさん vs 前野女史&羽藤クンの"夕鶴ちゃん義妹or実妹論争"は決着を見そうな気がします!

さぁさぁ早いもの勝ちです・・!
"仲良し三兄弟(姉妹)設定こそ至高"と望む方はアホ毛を付けて・・
"いやいや義理の妹こそ究極の萌え設定"って方はアホ毛を外して・・光明学院イラスト担当係まで奮ってご応募下さい!

・・それにしても・・
食べられちゃった人にこう言うのもなんだが・・元気してっかなーこのコ・・。
いや〜・・こう見えても土壇場で裏切って悪いコトしたなーって謝りたい気持ちはあるんですよ!
しかし戦場は無情・・いつだって"昨日の友(とも)は今日の強敵(とも)"じゃないですか!
ズッ友でいたくてもそうはいかない事情というのが突然降って湧いたりするモノなんです!
いやはや何とも哀しいお話・・(;ω;)
彼女のような犠牲者をこれ以上出さないようにするためにも戦なんてモノは早期決着に限るでしょう!?
形勢が見えたら有利な方に味方してとっとと終わらせる・・ハイ!それが道化(おれ)なりのジャスティスってワケです♪

今回もありがとーございましたシルヴィ画伯!
これでとりあえず登場人物紹介はおしまいかな・・?
・・となると次はいよいよ本命の・・!?んんっ!ドキがムネムネッ!(死語)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)